お久しぶりです( ^ω^)とみー 

2009年03月19日(木) 17時47分
修了式からそろそろ2年ですね
確かそのくらいでこのブログも消されると聞いたので、久しぶりに覗きに来ました。
皆様お元気でしょうか?私は(ここではTでした)元気です。

今月末、DOIDOIさんと結婚する事になりました。
報告と記念の書き込みです( ^ω^)
そのうち同窓会でもできたらいいなぁと思います。

同じように最後にここを覗きにきた方、もしいれば記念カキコどうですか?

ハマコーです。 

2007年07月21日(土) 21時03分
子供と一緒に浴衣を着て
お祭りに行きました。
ちなみに大分酔っ払ってて
身体が赤いです。






ちなみにその日はりんご飴ではなく
イチゴ飴を食べました。
めっちゃ美味しかった。

3歳になりました!! 

2007年06月11日(月) 22時56分


さっちゃんだよー



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まーなちゃーん



自己満足(〃 ̄ー ̄〃)

お元気??? 

2007年06月11日(月) 16時18分
はろ〜
ちょ〜じですけど

またまた休日の昼下がり、外は最高に
天気がいいにも関わらず、ネット
カフェに入り浸りなちょ〜じです。

先週の休み、ダーとともに富士急ハイランドに
行ってきました
久々の絶叫マシーンやお化け屋敷にテンション
あがりまくりやってんけど、最後に乗った「フジヤマ」
とかいうジェットコースターで完全に「むちうち」になり
先週一週間、首が不自然な動きをしていました

やっぱり私も年なのかな〜と痛感した出来事でした。
みんなも気をつけようね

と、意味不明なオチもついたところで、ドリンクのおかわり
行ってきま〜す

さっちゃんだよーん(ノ´∀`*) 

2007年06月06日(水) 22時43分
やっほーーーー!!お元気?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ごめんなさーーい
一ヶ月ぶりなうちゆるぴてネ


とりあえず今は、なんとな〜く働いてま〜すv( ̄Д ̄)v


5月から○天堂DSをなんとなく修理したりとか、なんとなくいじってみたりとか…しています

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


…楽デスヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪





(´∀`*)ウフフ


そんなカンジで元気にやってるので、よろしくネーー!!
ブログも見にくるよーにしまつ (。・x・)ゝ



ハマコーです。 

2007年06月05日(火) 21時54分

みんな掲示板みてますか??
みてないでしょ?

たまには書き込みしてくださいね。

ところで、ここ数年間ずーっとサトエリ様がダントツ一位だったのですが、
最近蒼井優が大変気になりはじめました。
コトー先生に出演してたときからちょっと気になってましたが、
DOCOMOのCMいいですよねー。
ダントツの存在感!浅野忠信には負けますが・・

偶然 

2007年06月03日(日) 16時00分
ごぶさたです。いいんちょです。
みんな、元気してますか?

今日、近所のショッピングセンターにオカンと買い物に行ったら、
ハマコー一家に出会ってしまったよ。笑

パジャマとかで近所をウロついたりしてるいいんちょですが、
これから改めます…。
誰に会うかわかんないもんねー。
ま、今日はデコ丸出しだったけどっ

ハマコー、元気そやったし、ちゃんとパパしてたねイガイニモ
イイ感じの一家でした。
負けないゾ!

おひさぁ〜♪(^0^)ノ” 

2007年05月27日(日) 0時55分
みなさん、ぉひさしぶりです☆
なんとなく書きに来ました…(^ー^;)
今まで大阪の方まで仕事に行ってたんですけど、
来週から郡山勤務になりました ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
通勤に慣れてきたとこだったんで、ちょっとフクザツですけど…(´Д`。)
といぅことで、決まったみなさんも、ぉ互い頑張りましょう!!

エロスでしたぁ〜ヽ(▽`)ノ

ハマコーです。 

2007年05月24日(木) 21時21分
 皆様ご無沙汰です。
 結構ちらほら仕事が決まったって話を聞くようになって
 嬉しい限りですが、ほんとここの書き込み減りましたね。

 というわけで久々に独り言でもアップしてみます。
 
 最近益々サトエリが美しくなってソフィーのCMが見逃せないのですが、
 もう一つ見逃せないCMが綾瀬はるかの某化粧品のCM。
 「完璧」の一言に毎回ノックアウトされてます。
 話は変わってこの前BSで春の雪って映画やってたので観ましたが
 この映画の竹内結子もきれいでしたよー。今会いに行きますより
 キレイなので是非観てみてください。

 いやー、美女って本当にいいもんですねえー。
 

ちょっと淋しくない? 

2007年05月20日(日) 15時40分
ども、1ヶ月ぶりのちょ〜じれす
みなさん、元気してますか
なんか最近書き込みが少なくて淋しい
そういう私もなかなかブログを見れてないし
書き込めてないのよねすんません

今日は、ネットカフェではなく会社でブログ
見てます。初の日曜出勤中で、しかもたった
一人っす淋しい...
あと1時間なので、がんばるど〜

就職決まって頑張っている人が多いみたいで
素晴らしいけど、たまには息抜きにブログに
書き込みしようね〜

では、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inusanmark
読者になる
最新コメント
アイコン画像ハマコー
» ハマコーです。 (2007年07月30日)
アイコン画像タマ
» ハマコーです。 (2007年07月27日)
アイコン画像ちょ〜じ
» 3歳になりました!! (2007年07月08日)
アイコン画像さっちゃん|ω・)チラッ

» 3歳になりました!! (2007年07月01日)
アイコン画像はまこー
» 偶然 (2007年06月14日)
アイコン画像ハマコー
» 3歳になりました!! (2007年06月14日)
アイコン画像ハマコー
» ハマコーです。 (2007年06月14日)
アイコン画像さっちゃん(´∀`*)
» 3歳になりました!! (2007年06月13日)
アイコン画像いいんちょ
» お元気??? (2007年06月12日)
アイコン画像いいんちょ
» 3歳になりました!! (2007年06月12日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる