フゥハハー 

2005年01月04日(火) 7時33分
早速更新とまってたyp。だってめんどいんだもの。みつを
今日は朝から下北沢に行くー。友達の親戚が本に載ったり
セミナーやったりクソ有名な美容師でして、その人に会いにいきます('∀`)


まぁ朝から下ネタだしちゃうんで読みたい人だけ見てください。



はいこの車ですね。
○で囲ってある部分。
EDと書いてあります。
ごめんねくだらなくて('`)









RO。
メガリス二匹目から紫...と。

臨時。
初めて臨時行ってまいりましたー。
正直全然喋れなかったしデスペナ7%ゲット。
タゲも取れない殲滅力ないPSもない('∀`)
そんな俺でもアイシテ!!

体重。
冬休み中に3`痩せました。
だけど足全然細くなんねー。
今62ですよ???????????
足太すぎ修正されt



ネタがねぇ

('`) 

2004年12月30日(木) 1時58分
ブログ更新はどうなったのか問い詰められたんで更新します('∀`)

最近の熱い出来事を簡潔に。







OK、鼻メガネゲット。








前回の12月10日のLv58→Lv70。
全キャラ通して初の70台きたよー('A**`)

正直目標が消えてgdgdだけどな!1!!1!!1!1!

この空白の二十日間に何があったのか説明しようじゃまいか。

チャット。
A:おや、B何してるんだ
A:WIZでGv出てるものと思ったが
B:エッチ!!
A:エッチしてるのかそうか
C:(゚A゚)
B:誤爆した
D:φ(.. )メモメモ
A:Bエッチしてるよー

エッチしてるそうです('∀`)


G狩りで。




魔王wwww様wwwwwきたwwwww









もうめんどいから寝ます。さようなら('∀`)

G狩りwwwwwwwwっうぇ 

2004年12月10日(金) 14時22分
G狩りwwwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwwっうぇ
今日は俺とジェロたむとセルボの人と蒼ッチとクレッチとそる君でG狩りしました('∀`)

おれおれ箱スティった。正直俺SUGEEEEEEEEとか思ってた。


だ け ど な


きっと誰も考えもしなかっただろう。


ジェロたむがsリングスティった(゚-゚)


負けたよ('`)




あぁついでに。こんなの見たよ。

ふむ 

2004年12月10日(金) 1時08分
うぇーい。いぬです。
なんつーか。眉毛おかしくなりましたいぬです(ノA`)
眉バサミで長さ整えて終わったと思ったら。


なんかおかしくなってたとです。ヒr(ry


まぁ明日学校行けば試験休みだからいいんですけどね('∀`)
あぁ、宣伝してないから独り言みたいで切ない。


もうネタないからねます。さようならまたあした。

うぇーい 

2004年12月08日(水) 23時47分
なんか皆書いてるんで書いてみるー。
自慢じゃないけど今まで1ヶ月ぐらいしか続かなかったからね('`)

初日からなんだけど。

ネタがない


取り合えず自己紹介は奄ノ書いときます。
この考えぱくりました。ごめんね先生。


これを打ってる時になっちがよぎったなんて秘密


あ゙ー。

ネタがない

ごめんね。ぼくもうねるね。ばいばい。
やってけるか不安丸出し。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» フゥハハー (2005年01月28日)
アイコン画像JUN
» フゥハハー (2005年01月26日)
アイコン画像せるぼの人
» ('`) (2005年01月01日)
アイコン画像せるぼの人
» G狩りwwwwwwwwっうぇ (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる