やってない・・・。 

2006年04月14日(金) 18時11分
最近勉強で忙しかったんで、2日ほどおい森やってませんでした。
んで、今日久しぶりにやってみたら・・・・・。
花枯れまくり・・・。スズランまで枯れてました・・・。
ちなみにスズランはもらったものなんですけどね。
まぁ、スズランは復活したからいいとして、問題は花だ・・・・・。
ただいま、村花でいっぱい計画施行中・・・。
枯れまくったら、計画が止まってしまう・・・。枯れて、なくなったトコに
また花を植えなきゃならないから・・・。
復活には、1週間くらいかかると思います・・・多分。

最近は、エヴァの小説書いてます。
設定だけもらってきて、オリジナルストーリー・・・。
一応、原作と同じの小説版も書いてます・・・一応。

久々の更新・・・。 

2006年04月07日(金) 14時59分
久々の更新だけど、結局内容変えてしまった・・・。
てことでこれからはゲームのプレイ日記ということで。
まぁ、なんか生活面にあったらかくけどね。
↓から始まります!
6月1日の出来事(時計すすめてるんで・・・。)

今日はムシをつかまえに行った。
なぜなら今日からミイロタテハ、アレクサンドラアゲハ、カミキリムシ、ギンヤンマ、
ホタルなどが出現するからだ。(昼だからホタルはいなかった。)
とりあえず、カミキリムシとギンヤンマを捕まえて、博物館に寄贈する。
しかし、ちょうちょはみつからなかった。(モルフォチョウは前捕まえた)
しかたなく海へつりに行く。
すると、サメ・シュモクザメ・マンボウがつれる特大の魚影が・・・・・。
そして釣り糸をたらし、つる。昼だったため、マンボウしかつれる可能性はない。
マンボウがつれた。まだつったことがなかった。
そして川の前でみせびらかそうとしたら・・・。
まちがえてにがすをタッチしてしまった!!ぅゎぁぁぁぁぁあ!!
ムカついたので、もう一回マンボウをつった。
そういえば、ちょうちょ捕まえてなかったなぁ・・・・・。

ちなみにシュモクザメはつりました。
マンボウもその後寄贈しました。
ちなみにシーラカンスも釣ってあります。
金の道具は、金のスコップ・金のパチンコ・金のオノです。
ロイヤル・青・緑・きのこ・ラブリー・ゆきだるまシリーズ集めてます!!
wi-fi欲しいなァ・・・・。(←もってないんです・・・。)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inupuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる