冬コミでフィーバー!

December 27 [Tue], 2011, 22:56
冬コミ情報です。


29日(木)西ね−10b
『サイコ屋・K』

★新刊★
『Bubble Royale』
B5 32P \500

タテハがヤンで暴れたり、フィーバロンの皆と楽しくバブル経済について学べたり、ショーティアさんがデレたり、水着で大撮影会したりする本です。改めて見ると酷い表紙だけど、中身も安定のバイオレンス感満載だよ★


今回イヌヲ本はありません。楽しみにしていた方がいたら申し訳無いです。またネタが貯まったら描きたいです。
かわりにペーパーをお配りする予定です。(製作中)


あと、既刊の物で在庫がある物は持っていきます。夏に発行した合同誌もあります。(こちらにはポストカード付きます)

コスプレは明日の準備で余裕があればしたいかな・・といった感じです。寒さMAXなので暖かい格好でお越し下さい!スペースでお待ちしてます★寝ちゃってたら優しく起こしてね!(^3^)/



ハミィも待ってるニャン★

ヤンでました。

September 01 [Thu], 2011, 2:08
サンドイッチを食べた時に、一口目で具を全部引き出してしまいパンだけになってしまった時のガッカリ具合は半端ない。


イヌヲです。



ここ最近の私の言い訳というか、グチというか、内容が面白くないです。







何か、6月頃から疲れていたんですが、7月8月は完全に体力も気力も落ちててこれがウツってやつなんじゃないかってくらいぼんやりしたツラい気持ちで過ごしてました。

あまり楽しい気持ちになれなかったので原稿のネタ考えるのもしんどかったです。何とかネタが出来て描いてる時はまだマシだったけど終わった後の燃え尽きっぷりが追い討ちかけてかなり酷くて、休みの日はずっと戸棚に引き込もって寝て夜になったらビールを飲んでまた寝る(食事抜き)、の繰り返しという酷い生活。普段とあまり変わらないかもだけど。

私ってこんなにメンタル豆腐だったっけ?って感じだったんですが、仕事もプライベートもぐちゃぐちゃなのが重なって、一人で抱え込もうとしたのが落ちた原因です。自分より辛い人いっぱいいるしとか、まだ我慢出来るし大丈夫なんじゃないかとか、言った所で何も変わらんしとか、頑張っても認めて貰えんしとか、そんな事を考えると弱音というか本音がなかなか吐けなくて・・。

現在どちらの状況も何一つ変わっていないのですが、自分の気持ちの持ちような所が大きくて少しずつ前向きになれてきました。状況に慣れてきたっていうのもあるし、まあ大丈夫だ、何とかやってける。頼る所は頼って自分で出来る事は何でもやっていかないといけないんだな。イヌヲ、甘え下手だからさ。

何だかんだで精神的に人に依存しちゃってたんだっていうのも自覚出来たし、割り切る考え方もしないといけない。この年になっても大人っていうものが分からないけど大人にならなきゃいけないんだね。


何か久々の日記がこんなんですみません。


今さらですが、夏コミ、お疲れ様でした!お立ち寄り下った皆様、感謝です!
合同誌はチャコさんのサイトで通販しておりますので、まだの方は是非ともご利用下さいませ★

夏の超増刊号!!

August 07 [Sun], 2011, 3:04
『ビックリして死ね!』
(超暴言ヤメテ!!)


イヌヲです。

7月は仕事以外オール引きこもりで原稿描いてました。寂しいイヌヲの夏の青春。日記もだいぶ日が空いてしまったでゴンス。


夏コミ情報です。
12日(金)・東C-34a
『サイコ屋・K』です。

新刊は、合同誌と個人誌とイヌヲ本を予定してます。


●合同誌●

『CAVE!』
A5・オフ44P/表紙カラー(\400)
チャコさん・SIGさん・まぐろうのケイブ大好き女子3人(CSP)によるケイブ大好き本です。ゲストは若林明″さんです。
なんと、表紙は猫耳型にカットされてるんだァ〜、なんて事だぁ〜、こりゃイカしすぎじゃねぇかぁ〜!!
ケイブSTGほぼ全作品を3人で分けて担当し、4コマテイストで描いた今までにありそうで無かった超シャレオツな一冊ですよ!オマケにポストカードをプレゼント!


SIGさんのサークル『そんきち』C-34aでも頒布致します。よろしゅうに!!


●個人誌●

『Ageha Waker』
B5・オフ32P/表紙カラー(\500)
いつも通りタテハがプンプン!アゲハ兄さんフルボッコ本です。
が!!いつも通りじゃないのが後半!!何と、怒きゅ〜んのアゲハ兄さんデータ集が付いてます!なんて事だぁ〜!まだまだ夏は終わりません、これを読んで一夏の思い出・女子を口説く際の参考にして下さい!(しねぇわ出来ねぇわ)
時間かけて作ったので楽しんで頂きたいです。


●イヌヲ本●
6時間目です。制作中。ギリギリまで頑張ります!中身、装丁は今までと同じような感じです。


●コスプレ●
久しぶりにやりたいなぁと思っているのですが、ちょっとギリギリまで分かりません・・みうらじゅんみたいなオバサンが座ってたら『・・暑さに勝てなかったんだな、ババァよ』って思って優しく接してあげて下さい。


その他、在庫がある本は持っていく予定です。恐らくテーブルの上がゴチャーってなってるので、発行順などお気軽にお尋ねくださいませ!よろしくお願いします★

11日秋葉原イベント。

June 20 [Mon], 2011, 17:21
ヴァニラさんもチェックしているスウィーツ笑。

お取り寄せとか大好きだけどちゃんとお店にも足を運ぶよ。
エアDIO様とのスウィーツデートが最近のお気に入りだよ。

イヌヲです。


11日、我が青春の(黙れ)ゆじゅさんの誕生を記念して皆でイベントに行ってきました。

こういうイベント久々だな〜、フッフー♪

人妻タカツキさんレコにおっぱい大好きパルムで絡んだり、ゆじゅサンシャインからの〜〜ハゲヅラ・アナンダにキャッキャしたり、SAKIさんセセリ・レコは安定よのぅ!と撮りまくってみたり、もち子さんアリスは可愛いのに色気があるっつーんですか?もう何なんですかね!?どっちにしろ良しだよ!!だったり、超たぎりました。

休憩所でギャラ専(笑)のひつにさん・宮子さんも一緒にケーキ食べたり、撮影会とはまた違った楽しいイベントでした。


HEY→マックを経て飲み会へ。

タカツキさんはマックで帰宅コースだったのですが、色々お話聞けて良かったです。幸せの第一歩ですね!ホントにお幸せに!!(ポテトヘッド!!)
もち子さんにも絶対幸せになって頂きたいですよ!もう!
あー・・みんな色々頑張ってるんだー・・って思ったので私も頑張りたいです。何を?・・とりあえず夏の原稿を・・あーあ・・。ばにぶろぐを見て愛される自分になりますわ。


ゆじゅさんへのプレゼント、私はメディキュットと手作りシールでデコッた『ディオの思い出ノート』にしました。
別にスケジュール帳でも無いのに予定シールが付いているのは何でだかイヌヲにもよう分からんです。
(こういうの作ってみたかったので楽しかったです)


あと私のターン(笑)は終わったのに、私までプレゼント頂いたりしてしまってお気遣いありがとうございます。嬉しいです!

また皆さんとご一緒するのが楽しみです!





*ばにぶろぐ*

『だめでぃきゅっと』

今夜ゎ、先日お買い物しためでぃきゅっとをはいて寝ようとしたばにらさんなのですが、足を通す前にビリビリに裂けちゃったんですっ!!(☆o☆)
ばにらさん、すごぉくショックでしばらくぼーぜんとしちゃいましたぁ。(T-T)シクシク

めでぃきゅっとでほっそり足のばにらさん、あの人をビックリさせちゃおう計画がおじゃんなのですぅ〜。(T-T)シクシク

でもっ、こんな事でくじけるばにらさんじゃないのですょっ★
ローズの香りのオイルでじまんのおみ足を愛情込めてマッサージしちゃうのですっ!
実はこのローズ、大好きぃなあの人の香りで、まるであの人に抱かれているみ・た・い★

きゃぅっ!そんなもーそーしちゃうなんてばにらさんったらいけない子っ!えーい ポカポカ!てへっ★
(みんなにはナイショだけど、もっとえっちなもーそーもしてるの。ダメダメっ!ばにぶろぐは健全なぶろぐだから書けないょっ(><))

でもっ、ばにらさんのもーそーの中だけではいつも優しく微笑んでくれるあの人でもいいよね。(*^^*)
許してくれるよねっ。
今夜は夢であの人にあえますよぉーに★ってお星サマにお願いしてベッドに入るばにらさんなのでした。

おゃすみなさぃ**


(コメント)
すぐ破れちゃったって・・それ不良品ですよ!お店に言えば交換してくれるんじゃないですかね?ばにらさんの美脚、アップ希望です(>▽<)

(ばにら)
不良品・・(T-T)明日お店に行ってみますね。くれーまーばにらさんです。
うぅっ。ばにらさんの美脚はあの人だけに捧げているのですょ★ゴメンナサィっ(;o;)



↑実際はマッシブなオッサンのブログです。



↑これだけの文章打つのに体力ゴッソリ持っていかれた、ばにらさんパねぇッス・!!

芸術が理解出来ないクソ虫です。

May 08 [Sun], 2011, 0:11
フゥゥー・・初めて・・パーマをかけちまったァ〜〜♪

でも想像してたよりなんて事はないな


・・葉加瀬太郎みたいです。

イヌヲです。


仕事がヒマでちょっと早く上がれたので、国立新美術館『シュルレアリスム展』行ってきました。

着いたのが17時で閉館が18時だったのであんまりゆっくり見れなかったなぁ。

展示されてる絵画は所謂抽象画って言われてるような物で、正直ちんぷんかんぷんだったよ。駄目な見方をしちゃうと中二っぽい絵に見えるのも多々ありました。目からビームみたいのが出ちゃってるのとか体に何か刺さってるのとかとりあえず裸とか。
解説が無いのでさっぱり分からんでした。みんなイヤホンで何か聴いてたけど、あれで解説聴けるのかしら?

展示の中に『甘美な死骸』ってシリーズがあって、これは紙を横に4等分に分けて4人でお互いの絵を見ずに人間を描いていくってやつです。(Aさん頭、Bさん上半身、Cさん下半身、Dさん足、といった感じで担当を決めてね)

これ、前にいいとものオープニングコーナーでやってたよね。中居君としょうこお姉さんの絵が酷すぎる!
芸術家も仲間で集まってこんな遊び(?)してたんですね。


何となく美術館の雰囲気味わいたいって気分は満たされたのでいいやー。
次はもうちょっと分かりやすい展覧会に行こうかと思います。

かかったなアホが!!

May 07 [Sat], 2011, 18:22

爽やかな青空と芝生にはしゃいでどや顔決めてますが、この日の夜、腕がかぶれて大変な事になります。
太陽アレルギーで。


かゆい〜。


イヌヲです。


30日、ジョジョリンピックに参加してきました。

午後の部から参加したのと、初参加だったので勝手が分からずソワソワしてしまいました。人見知りだし。(チーン)


紙飛行機の作り方を親切に教えて頂いたり、声をかけて頂いたりすごく嬉しかったのに上手く答えられなかったなぁって。次はもっと積極的に!


ゆじゅジョナサンと『女の世界へようこ走』(二人一組で背中合わせにお尻でビーチボールを挟んで走る競技)に参加したら、全く息が合わずぐだぐだな走りに笑。皆が上手過ぎるんだよ。

イヌヲディオは最後にスッ転んだのをゆじゅジョナサンのせいにしました。
あと4段飛びに参加中のゆじゅジョナサンの眼鏡をパクってどや顔で待機したりしました。(総じてチームのお荷物だッ!)

優勝は同じチームのナランチャコスの方でした。細いのにどこからそんな力が!?って感じで耐久ナランチャは本物でした!すごい!


耐久ナランチャは家でテレビ見ながらとか練習出来るけど、みんな大好き・サンダークロススプリットアタックはどこで練習すればいいんでしょうか笑?

帰りにゆじゅさんとサブウェイ(ドリンクバー付き!)で、ヴァニラ話できゃっきゃしました。2週連続のヴァニラづくし!!(濃い!!)


翌日、足の関節とかスネとか普段筋肉痛にならない所が痛くなりました。イヌヲが歳くってるのもあるけど、確実にダイアーさんの技が効いてる!素人が見よう見まねでやるからさ!

お疲れ様でした!





偽の友情!
『ダニーの事は残念だったね(ニヤ)でも、この僕がいるじゃないか。義兄弟だろ?』とか言うて近付いたんでしょうね。ウザいwwww

階段が急過ぎるスタジオ。

May 04 [Wed], 2011, 4:26

ゴールドバーグさんは見た目がちょっとだけキレイなダリオって感じですね。
ディオと違ってレイきゅんか弱いから酒瓶投げつけるのはやめてあげてね!

イヌヲです。

29日、SAKIさん主催の撮影会に参加しました。

が!そのSAKIさんが大幅に遅刻!!ギャー!!

とりあえず集まった面々でスタジオに向かった所、場所が分からずうろうろしていたら地元のお爺さんが教えてくれました。(みんな迷うらしい)
その親切なお爺さんを『動きが屍人っぽくね!?』ってコソッと酷い事言った辛党イヌヲは羽生麺を食べて『うげえ!』てなれば良いのです。

スタジオは更衣室もうちょっと何とかならんかなー・・って所と、ベッドがあり得んくらいひん曲がってて布団に怪しいシミが付いてたのが何とかならんかなー・・って感じでした。広さとタイプが違う壁や雰囲気はベネです★


私はデスマ2のレイきゅんと7部のディエゴやりました。

フリルをマジ舐めてたせいで前日まで縫ってた上、靴下のフリルが間に合わなかった!単純な作業なのにこんなに時間がかかるとは・・仕事の長期休みがなかったら一体何ヵ月かかったんだろう・・。
ディエゴは帽子出来なかったよ・・作りかけてはいたんだけど、ウィッグかぶったらサイズ間違えた事に気付いてね・・ガッカリだよ!
時間あったのに色々中途半端ですな。


ディエゴの服の布、丙8郎さんのサークル用クロスと色違いだそうです。ウケる。


ラナちゃーーん★
ゆじゅさん、少年・少女コスすごく似合います!ラナちゃんのパンツに萌えまくり。やっぱり女の子のパンツや下着は最高だね、ヴァニラはちょっと自粛しろよ。下着をランジェリーとか言ってるのマジキモい。(暴言と思いきや誉め言葉です)

まっつんが3D撮れるDSを持ってきていて、それで写真を撮ったりしてみましたが、何だか??でした。何でお前こんなの買ったのwww?何がしたかったんwwww?って思いました。
この機種CMで見てて『何という子供騙し臭!』と思っていたけど、その期待を上回る子供騙し以下でした。昔、バーチャルボーイ見た時の方が驚きは大きかったなー・・。
正直、昨今の何でも立体的に飛び出て見えれば良いって風潮どうかと思うよ。焦点がブレるっつうか目が悪くなりそう。(ボロくそ)

そんなんで色々きゃっきゃしていたら終盤にようやくSAKIさんが到着。
スタジオ入るなり土下座!入場土下座初めて見たよ!
着替えの時間が押してたので全然写真撮れんかったよ!こら!
お疲れのようだったので次回は体調万全で遊びたいですね★

アフターは秋葉原の飲み屋でした。

酒が入った宮子さんのウザさは半端無かったです。思わず『ウゼェ』って言っちゃいました。こりゃあ酔っ払いは嫌われますな。イヌヲも気を付けるぞ!


ケーキ!!
SAKIさんが用意して下さいました!!
物心ある歳にロウソクふーとかした事無いイヌヲは緊張しました。ふーふー吹くならファンファーレッ!ブフーッ。

ケーキ、甘酸っぱくて美味しい★この可憐な赤さ華やかさといい、まるでこのイヌヲのようなケーキですね。うふ。(黙れカスが)
甘さにも気を使って頂いたようでその心遣いがホントに嬉しいです。

プレゼントも沢山ありがとうございました!大事に使わせて頂きます!
楽しい時間、皆さまと1日を過ごせた事に感謝します。

東武動物公園で一部合わせだと!?

May 01 [Sun], 2011, 2:42
あ、4月日記打ってなかったわ。
地震で仕事が無くなってしまい、毎日何かにとり憑かれたかの様に衣装作ってました。
4月始めから仕事に戻れたので、前向きに考えると学生ぶりの長い休みが取れたかなーって。1ヶ月弱のまとまった時間の中で作った衣装の一つ、チャイナ・ディオです。刺繍が命の服ですよ!指を刺しまくって血も流しましたよ!

イヌヲです。


24日、ゆじゅさんと宮子さんと東武動物公園のイベント行ってきました。地震で延期にしていた一部合わせです!しかも遊び着!
キャッキャしましたぞ!

ゆじゅジョナサンは、パイプふかして『ディオ!ディオ!(ごろごろ)』してた時の衣装で、イヌヲディオはズキュゥゥン・厨チャイナです。わー、合わせでおニューの衣装とか超興奮するわー、テンション上がるわー!

着替えている間、宮子さんに一巻を貸したら、すごいハマってくれて(主にダニーに、異常なくらいダニーに)超嬉しい!
ギャグ漫画じゃないですよ。深紅のロマンホラーですよ!ていうか一部は世界名作劇場だし、ゾンビいっぱいだけど少女漫画だと思うよ。薄っぺらい恋愛感情と性を売り物にした昨今の漫画より、ゾンビや犬の方がよっぽど人生を、命を知ってます。天晴れではないか。


着替えてから、東武公の地理が分からず、とりあえずノロノロ歩いていたら後ろから『ジョジョですよね!?』って声掛けられました。一部の中でも微妙(笑)な衣装なのに分かっちゃうジョジョラー女子、ハンパないです。マジシビあこです!

チケット買うのに列を作り、更衣室に入るのに並び、前日が大雨だったからずらして参加した人が多かったんだろうな、って思ったんだけど、園内は一般客が圧倒的に多くてあれれでした。園内広すぎる。動物園エリアはほぼ一般客。衣装が地味めだったのであまり目立たなかったと思いますが、ここは侵入禁止エリアなんじゃないかと不安になったりしました。

ホワイトタイガーの尻の穴を見たり、ダニー的なダルメシアンに無視されたり、アルパカにも目を合わせて貰えなかったり、何だか動物に全く好かれないイヌヲディオでした。



絶対にイヌヲディオと目を合わせようとしないダニー。(リリーちゃん・メス)


遠くからはこちらを凝視していても、近くに来ると目を合わせようとせず足早に通りすぎるアルパカちゃん。


東武公来たのって小学生の頃の遠足ぶりで、しかも今だから言えるけど、帰りにバス乗る前にトイレに行ったらキュロット脱ぐのに手間取ってギリ間に合わずオ○ッコ漏らしちゃったという甘酸っぱすぎる思い出の場所です。(あーあ)
でも、雨が降っていてカッパも着てたしギリ誤魔化せたという幸運。何だかんだで天は我に味方しているな!ふはは!


見たい動物が見れたので、芝生の方に移動してたら、パレードがやってきました。

某夢の国と比較してはいけない、オッサンだらけの不思議なパレードでした。最近の震災の事を考えると暗い気持ちになりがちですがオッサン達の笑顔がとても眩しく、私も明るい顔で仕事せんとな!と思いましたよ。ホントだよ!


その後、芝生で天使なゆじゅジョナサンを撮りまくってゴロゴロしてたら空の様子もゴロゴロしてきたので素早く撤収、雨が降りだしたのですが何とか駅に着き、秋葉原へ。

アフターはジョナサンで、始終ジョナサンマジ天使とかディオマジウザいとかヴァニラマジキモいとかそんな話でした。(全部誉め言葉だよ!)


お二人ともお疲れ様でした!宮子さんはもっとジョジョにハマれますので、どんどん読んで下さい!ゆじゅさんはこれからもイヌヲディオに付き合って下さい!(黙れ)ありがとうございましたー!

こんにちワムゥ。

March 29 [Tue], 2011, 23:07
『こんにちワンッ!ありがとうんこッ!さよなラムッ!』


あいさつするたびイライラ増えるね★

イヌヲです。


あえてあまり地震について書きませんが、地震の翌日からのイヌヲ、絶賛無職中です。自宅待機指示です。

一応ちょっとした給与保障はあるけど、こんなに長い休暇(?)は学生ぶりで、仕事をしないと心がじわじわ腐っていく感じです。ショボーン。何か短期でバイトでもしようかと思ったけど、いつ呼び出しが来るかも分からないしこの状態の最終日がいつだか分からないのも不安だよね。

何か動いてないと不安なので、結構ミシン動かしてました。
もう2.5着出来たよ。驚異のスピード。



(汚ならしい話)
夜の計画停電の時、ケーキについてたローソクを灯してたんですが、暗闇の中


ゴブッ
ゴボッ


何か下水ポンプのような音がして『何!?何の音だ!?』みんなアワアワしました。

『うわぁー!!ラムちゃんが吐きそうになってる!!』

オヤジにせんべいを貰ってはしゃいだラムタソがいきなりえづいていたのでした。

オカンがあわてて新聞紙をひいてスタンバってたのですが、ラムタソはギリギリでゴクンしてました。汚い。

寒いのは嫌いなのです。

March 05 [Sat], 2011, 23:36
ラムタソに

『ペットショップで売れ残って安売りになってた分際でいい気になってんじゃねーぞ★』

って言ったら、


『は?何を言ってるのですか?ボクはここのお家に買われたのですよ。お前の方こそXX才過ぎてもいまだに売れ残っているのです。』

って返されて、キレそうになりました。

本気でキレそうになりました。

イヌヲです。


ラムタソは立派な毛皮を着こんでいるくせに寒がりっつうか、誰よりも暖かい場所にいたがります。


先日、オカンが朝の仕度をしていたら何やら焦げ臭いにおいがしてきたそうです。

何事かと部屋をキョロキョロ見回したら、ハロゲンヒーターに密着してぬくたまってたラムタソの背中が焦げて煙ってたそうです。(背中燃えかけてるのにラムタソ気付いてない)


お前ーッ!!
炎のダニーの二の舞になりたいのかコラァーッ!!

我が家からリアルダニーが出る所でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヌヲ
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒
    ・ハンドメイド
読者になる
イヌヲです。

セセリちゃんみたいな子をこれ以上
増やしちゃいけないと思っている
相変わらずのお兄ちゃん子です。
(誰だよ)

ジョナサンが大好きで、超大好きすぎてジョナサンのドリンクバーでキャッキャします。
フフ、やだなぁ〜、ファミレスのですよ・・ね!
最新コメント
アイコン画像MSX.X68
» 夏の超増刊号!! (2011年10月13日)
アイコン画像イヌヲ
» 11日秋葉原イベント。 (2011年07月05日)
アイコン画像もち子
» 11日秋葉原イベント。 (2011年06月20日)
アイコン画像イヌヲ
» 東武動物公園で一部合わせだと!? (2011年05月03日)
アイコン画像宮子
» 東武動物公園で一部合わせだと!? (2011年05月02日)
アイコン画像イヌヲ
» 静岡に行ったよ。 (2010年10月04日)
アイコン画像タカツキ
» 静岡に行ったよ。 (2010年09月29日)
アイコン画像イヌヲ
» 夏が終わりましたな。 (2010年09月03日)
アイコン画像チャコ
» 夏が終わりましたな。 (2010年08月20日)
アイコン画像柚子田
» 夏が終わりましたな。 (2010年08月19日)