しばらくの間 

2010年12月11日(土) 23時40分
とうとう年末の季節ですね。
大変申し訳ございませんが、プロバイダー変更の為、
しばらくの間ネットが繋がらなくなります
またネット開通しましたら、ご連絡をさせて頂きますね
メールも出来なくなります
ご了承下さいませm(__)m

ようやく 

2010年10月24日(日) 21時09分
今日の代表さんは、じょんくんです

なかなか抜け毛が続くじょんくん。
立派な毛量だから、抜け毛も多いよね。
でも今日は、少し抜け毛が落ち着いてきてるみたいですね
スッキリしたね、じょんくん

超ハイテンション 

2010年10月23日(土) 21時04分
今日の代表さんは、チャコちゃんです

小さめの可愛い女の子。だけど、大喜びで超ハイテンションで
御来店してくれるチャコちゃん。すごいパワーです
美容が終わって、お迎えに来てくれても、
私にくっついき虫のチャコちゃん
そこが、また可愛いのよね

慣れたもんね^^ 

2010年10月22日(金) 20時59分
今日の代表さんは、マックくんです

マックくんは、当店には珍しいスムースのわんちゃんです
初めの頃は、シャンプー嫌いで大変だったマックくんですが、
美容訓練に、きちんと通って頂き、
今ではシャンプーも頑張ってくれるマックくんです

デビュー 

2010年10月21日(木) 20時53分
今日の代表さんは、ハッピィちゃんです

ハッピィちゃんは、美容室初デビューです
基本的には、とてもおりこうさん
だけど美容に慣れてないから、脱走をしたい様子
20キロ近くあるハッピィちゃんに力で負けそうでした
健康の為にもダイエット頑張って下さいね
お疲れ様、ハッピィちゃん

頑張ったよ 

2010年10月20日(水) 20時48分
今日の代表さんは、しゅりちゃんです

大喜びで御来店してくれる、しゅりちゃん
ちょっと毛玉取りが辛かったしゅりちゃん。
でも最後まで頑張ってくれました
これでスッキリしたね

待ち遠しいお迎え 

2010年10月17日(日) 23時17分
今日の代表さんは、モモちゃんです

おっとり穏やかなモモちゃん。
お迎えの車を見つけた途端、テンション
ワンワンと大喜び
やっぱり、お家の人が一番よね

ツルピカ 

2010年10月16日(土) 23時13分
本日の代表さんは、マカロンちゃんです

とても綺麗な毛色のマカロンちゃん。
美容訓練も終わり、
後は月に1度で、徐々に慣れて行けばOKだね
シャンプーしてピカピカツヤツヤになったね

丸い瞳 

2010年10月15日(金) 23時09分
今日の代表さんは、アルトくんです

大きなクリクリしたおめめのアルトくん。
今年の猛暑で、皮膚の弱いアルトくんには、
痒い痒いの辛い夏でしたね
先月より少し改善してきて良かったね
美容中に、お預かりしたお薬もバッリチ塗ったから、
もっと良くなると良いね

おトイレ上手 

2010年10月14日(木) 22時02分
今日の代表さんは、マリーちゃんです

いかにも女の子らしい顔立ちのマリーちゃん。
美容後、ペットシーツを出して置くと、
きちんとシーツでおトイレタイム。
とってもおりこうさんです

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犬のとこやさん
» 超ハイテンション (2010年10月31日)
アイコン画像チャコのお兄ちゃん
» 超ハイテンション (2010年10月31日)
アイコン画像犬のとこやさん
» お休みのお知らせ (2010年08月10日)
アイコン画像ピー助
» お休みのお知らせ (2010年06月13日)
アイコン画像犬のとこやさん
» ピーちゃんはどこ? (2009年10月25日)
アイコン画像ピー助
» ピーちゃんはどこ? (2009年10月25日)
アイコン画像犬のとこやさん
» 一声アゲアゲ (2009年08月21日)
アイコン画像P-suke
» 一声アゲアゲ (2009年08月21日)
アイコン画像犬のとこやさん
» わんちゃんを探しています! (2009年01月29日)
アイコン画像飼い主の石田です!
» わんちゃんを探しています! (2009年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬のとこやさん
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる