ピャー 

2010年11月02日(火) 23時21分


むしゃくしゃしてたので王子落書きして心落ち着かせました^q^
画力くださいサンタさんに今から手紙書こう。
字が汚くて読めないって言われそうだな!

いやーそれにしても
寒いですね
でも周りがなんだか春ですね。
友達には春がきてますね。
私にも春わけてください^q^
いや、別にいらないけど><←
王子いればいいもの><///
あ、でも王子以外も必要ですよ!

いかん、心が異次元に飲み込まれそうだ!
あ、もう遅いですか?そうですか・・・


いやーそれにしても話戻りますが春がですね(モウイイ
でも今日桜散りそうな子がいまして(´・ω・`)
なんもできん自分がミジンコのようですね。
ミジンコに謝れとか言わないでくだs

いやー、にしてもリア充は大変ですねww
爆発するのに忙しそうです。
みんなが爆発してる間に私は絵を描いたり、アニメ見たり、ボカロ聞いたり、神絵みて(´・ω・`)したりしてます
センスホスィ・・・^q^

そうそうハロウィン絵描いたんですけど、間に合いませんでしたね^q^
ちくせう・・・
そういえば手ブロのほう放置だなー・・・


しめも王子!

おひさ! 

2010年10月27日(水) 23時31分
誰も見てないであろうブログ更新━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!

いやー昨日からなんか急に寒くなった気がしますね
「着る毛布」ってのめっちゃあったかくていいですよ!
おすすめです!
そしてもうゆたんぽが恋しい・・・

そうそう最近と言うか前々からですが真面目にイラストレーター目指してます><w
あはは(・∀・)
原画家とかキャラクターデザイナーとかそういうのです(´∀`*)

少しでも実力がつくようにボイスドラマのやゲーム制作の絵師やらせていただいてます><

うん、まぁそういう報告。


あ、あと文化祭のポスター自分のが採用されました!
町のあちこちにチラホラと貼られておりなんだか恥ずかしいですノ(´д`*)
描き直したい (((( ;゚Д゚)))ガクガク



あーあー話かわりますが手描きブログのほうもはじめました!><
はじめたと言ってもまだ登録しただけですがーw


うん、まぁそんなもんかな報告は!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍原るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-             ネトゲ              ドラクエ             マリオ系              あ
    ・イラスト
読者になる
こんなくだらんブログに立ち寄っていただきありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
気軽にコメしてってください!
・・・て誰もしてくれない( ´・ω・)
イイヨ、独り言ダモンネ

そのうち絵専用のページつくろうかなーとか。

管理人の生息地は
主にマビノギ
TW
ドラゴンネスト
で、ございます(・∀・)


愛してる部隊
ヴァリアー

最近気になる
暁(友の影響)
最新コメント
アイコン画像るい  >かりんちゅ
» おひさ! (2010年10月29日)
アイコン画像かりんちゅ
» おひさ! (2010年10月28日)
最新記事