ありがとうございました。

April 27 [Mon], 2009, 20:46
このまなの生活を見ていてくださった皆様へ

まなさんは無事今年から幼稚園に入園し、毎日通うようになりました。
生まれてからの日記を振り返ると、ずいぶんと大きくなったのがわかります。

このブログでは、まなさんの生活の記録を、一旦止めさせていただきます。
理由は、写真が載せにくくなったからです。
写真を載せることがないと、自然と更新も減ってしまったので、ここでは一旦やめることに致しました。
今まで見てくださった方へ、本当に今までありがとうございました。
今後ともオフでのお付き合い、宜しくお願いいたします(笑)

※もしかしたらまた何かしらで更新したくなるかもしれないので、このブログは残しておきます。
古い日記が読みたくなった方が(いないとは思いますが(^^;)もしいたら、母までご連絡下さい。
yaplog!PR
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
newcomment
category