アドレス帳
2012.07.30 [Mon] 11:10

こんにちは。
「いつかお前は携帯をなくすだろう」
と友人から予言を受けていた燈です。おまえは預言者か、と笑っていたのも束の間。
マジで携帯紛失しましたwwwwwwwwwwww
保障サービスで代替機をゲットしましたが、まあ、データはゼロ☆
アドレスもくそもありません。

一週間携帯なしで過ごしてみて、とりあえず、あの、どうしようもねえwwwwwwほんとwwwwwwwww携帯って偉大だねwwwwwwwww

って気分になったんで、携帯亡くさないように気を付けたほうがイイです。知ってますよね。すみません。
そんなわけで、もしここをいまだに見てて、且つ私のアドレスを知っている人がいれば、メールください。再登録します。笑
携帯がない間、外出先でネットを見るのに3DSが大活躍してくれました。便利〜。
 

私が悪魔だったら
2012.07.09 [Mon] 05:06

おはようございます。
後輩のライブ見に行ってきました〜。楽しかったー!
そして飛び入りで約5ヶ月ぶり?に昔やってたバンドで二曲遣らせてもらっちゃってもうほんとOG自重しろ、である。笑
5ヶ月空いても以外と忘れないもんだね、ギターも歌も。笑

んで、タイトルは歌詞なんですが、後輩バンドの一つがやってて、すごく好きな曲なんですよねー。チャットモンチーの世界が終わる夜に、だっけ?夜にだよね?笑
もう年重ねると涙もろくてダメですよねぇ、今回諸事情で彼女たちがアコースティックになっててエレアコとベースだけだったんですが、それが余計にいいのとドラムの子がいなくなっちゃったのがせつないのとでババァ泣きそうでした。笑
いいバンドだったのになぁ。


まあ、それはさておき、仕事行きたくありませんwwwめんどくさいよー!笑
行くしはたらかなきゃ死ぬけど、切実に働きたくないでござるwwww
そろそろ転職準備で勉強せなあかんなぁ……分類とか今業務に入ってないから忘れたわ!笑
地域区分とかもはや忘却の彼方。非常にやばい。
がんばります……本音はがんばりたくないです……笑
でもやらなきゃならない〜。やりたくない〜。

まあ、適度に死なない程度にわっしょいします。

友人と双子ロリータやるし、お金は必要だ。お金だいじ。
いまアンプリかイノワかで悩み中。私がクラロリ推しで友人が甘ロリ推しなんだよねー。笑
年齢的に甘ロリやれる最後かなぁって感じだし、甘ロリでもいいけどね!


あっ、あと10月に東京いきまーす。とあるオンリーに参加するでござるよ。
原稿間に合うかなー(遠い目)
 

こうかはばつぐんだ!
2012.06.27 [Wed] 10:18

おはよーござます。
もっぱらポケモンBW2に時間をとられてる燈です☆
睡眠時間削られてるwwww

ポケモンやるの十数年ぶりでぜーんぶ最初からポケモン育てとりますわ。
御三家はツタージャにしました。いまもうジャノビーなったけど。見た目で選びましたが、なにぶん弱点が多い!笑
コイルとリオル、ガーディをせっせと育てつつ……マメパトかわいい……。
レベル上げなうなうです。
えっ?仕事?してるしてる!仕事中にポケモンの個体値ググったりしてないって!
……暇なときたまにしてます…www
近いうちにポケセンでポケモンダウンロードしなきゃー。

あと30日に久々にライブするぜー。仕事21時に終わってタクシーで急行22時出番と言うワロス状態ww
がんばりまー。

うん、そんな感じ。笑
 

貴方を
2012.06.07 [Thu] 05:58

食べてもいいですか?愛しているからいいでしょう!貴方を食べてもいいですか?愛しているから仕方ない!

おはようございます。ゆるりと燈です。
ヨエコいいよね。ヨエコ好きだよ。
そんな感じで、しばらく二次元さまよって二次元に入り浸ってたらネクロフィリアとピグマリオン・コンプレックスとカニバあたりをよりいっそう拗らせました。笑
他の誰かに取られるんなら私の血となり肉となれってやつです。どれです。
レクター博士です。ジェフリー・ダーマーです。
まあ、こっちでそんな露骨なグロ書く気は微塵もないんですがw


そうそう、今月ねぇ、札幌にZIGZO来るんですよ……サクラさんですよ……私仕事ですよ……つらい……うっうっ……
ちなみに7月の刈ーも行けませんよ……しにたい……
そして私いまうっかりFC会員切れててラルクさんのいろんな情報が入ってこなくて完全に難民状態です。笑
渋とかのライブレポとか見ていいなあいいなぁってしてます……
来年か再来年、ラルクの日にハワイ行ってやるんだ……(遠い目)



あ、それから、近いうちにちょっと初期の小説消します。はずかしすぎて悶絶した。
だってあれ何年前?7年とか?うそ!こわい!笑

あー、あと、ジャンル違うけど最近私が書いてるものは渋でaksで検索するとあったりなかったり。興味があればどうぞ。


さて、寝るかね。
 

おひさしぶりです
2012.04.11 [Wed] 03:27

おひさしぶりでーす。

などとのうのうと宣います。燈です。
実に一年ぶりでしょうか。生きてました。ええ。笑

一年何してたかって、まあ色々ありまして。大学生から社会人になりました。
四年はあっという間だったなぁ。楽しかった。
で、今は何してるかっていうと図書館職員です。笑
紆余曲折しつつも念願叶ってという。
中学生くらいから思えば司書になりたかったんだよねぇ。夢も見続ければ叶うんだねぇ。

んで、この一年、オタク的には何してたかって結局エルシャダイでしたwww
アンソロ、合同、個人あわせて9冊だしてしまったという……笑
イベントは札幌オンリーしか行ってないんだけどね。委託やらなんやらで。
イールシもルシイーも書いてるし創世児も書いてるし、ヘブンリー7もなんでもありだよ。笑

ラルク的には去年の10月にライブいったきりでした…_(:3」∠)_
けんちゃんがたりぬ。
6月にZIGZOがくるんだけど仕事でいけねーのな。ああ……。
今年一年は仕事三昧だよ。9月のVAMPSいけるかなー。うーん。
ていうかハイドさんまじ自愛してくれ。生き急ぐにもほどがあるだろwwww
六月からVAMPSとか狂気の沙汰wwwww


んな感じで、楽しくやってます。
以上、近況報告でした。笑
 

pray
2011.03.13 [Sun] 07:07

おはようございます。
お久しぶりです、燈です。

日本各地で凄まじい被害が連日報道されていますね。
北海道はさしたる被害もなく(海沿いの街には津波がありましたが)毎日が通常通り流れています。
日本のはずなのに日本ではないような、そんな感覚すらあります。
友人や知人、親族とはあらかた連絡がつきました。
怪我をしている人も何人かいるようですがひとまず落ち着きました。
ですが確認することのできない方もいます。無事に避難されてることを祈るばかりです。

祈ることしか出来ないのが非常に歯痒いですが、
私の大切な人達、そのまた大切な人達、その先の大切な人達、みんなみんなが一刻もはやく
暖かい場所で安心することが出来ればと思います。


また、被災されなかった方達もPTSDなどはニュース映像からでも引き起こすことがあります。
あまりニュースを見すぎたり、悲観的に考えず音楽を聴いたり、ご飯を食べたりお友達と遊んだりして、
被災されなかった方はいつも通りの生活をし、少しでも日本を経済を回し、活気づけていきましょう。



またこんな時に、という感じですが
経済的な状況などからラニバ参加が出来なくなってしまいました。
ラルオタのみんなと会いたかった、ラルクにおかえりっていいたかった。
私は行けませんが、ラニバ行く人はきっといっぱいいるかと思います。
ラニバで感動したり楽しんだり、レポをかいたり、また妄想したり、みんなで楽しむんでしょう?
それをしないでどうするの!
無責任な言葉だと思われるかもしれないけれど、
みんな、生きて。


亡くなった方には心から冥福を、今がんばっている方には心から祈りを。
 

きっときっと君で
2011.01.18 [Tue] 07:12

おはようございます。
日記が週記どころか月記でごめんなさいー!!!!

日記書かない間に私はうっかりFCの更新を忘れていて、慌てて今日継続費を振り込みに行可なければいけないというまさかのミスを犯しました。笑
あっぶねー!気がついてよかったよ!!ラニバの申し込みできねーところだったよ!!!びっくりしたよ!!!!

あとTSUTAYAのツアー初日(札幌)行って、まさかの5列目という近さでむきんぽ君ゲットしたお!!!爆笑
ケンちゃんの時にこの引きの強さを発揮してくれよ畜生!とか思ってない!思ってないよ!!(((^p^Ξ^p^)))高速首ブンブン
そしてナチュラルにツタヤとか書いてないんだから。
TSTUSYAかTSUTAYAかぱっと見わかんねーんだよwwww
実はアルバム聞かないままライブ行っちゃったんですが、楽しかったですよー!
最初の一曲だけ音響がまずかったらしくて、「すっげぇてっちゃん機嫌悪くね?wwww」って感じでしたが。笑

しかしなんでてっちゃんのMCは心臓に悪いんですかね?笑
けんちゃんとかはいどさんだと「あー、ハイハイいくらでも喋ってくれー」って思うけど、
てっちゃんが喋り出すと「う、うんっ、うんっ!」ってハラハラしながら聞いちゃう。笑
一緒にライブ行ったテツオタの子に話したら「ああ、それ普通じゃない?」って言われたんだけど、そうなの?テツオタクラスタさんそうなの?笑


さて、そろそろ私はゴミを出して、学校へ行く準備をしなくては。
就活は失敗する気がしかしません。
もう、既に心が折れてる自分がいます。
自分を見つめなおしたくない、現実見たくない。
腐って早10年。
こんなに三次元から二次元へ飛び込みたくなった事はない!笑
現実辛い……。
お祈りメール(←適性試験とかで落ちると来るメールの通称)怖い……。
現実逃避楽しすぎる……。
うん、失敗するフラグが立ってるよね!!!!

頑張るって言えなーい!!!笑

追伸:もはやサクケン萌えが足りなさ過ぎて死にそうです。
 

い、生きてました…
2010.12.17 [Fri] 23:05

うお、お、おひさし、ぶり…です……!!!!
すみません、すみません、すみません、生きてましたホントごめんなさいなんかもう音沙汰なくてすみません!!!

ちょっとあの、サイト立ち上げて初めてケンちゃんの誕生日をスルーするという快挙(!!)を成し遂げてしまった私です。
踏んでくださいいいいいいい!!!>or2
必ずユキバとケンバの小説は上げます!何時に成るかわからないけry

最近の燈はちょっと次元を飛び越えたところでアセンションしすぎて大変なことに成っていました。
ごめ、ごめんね…こっちでこんな話をしちゃいけねぇ…!と思ってたら全然日記すら書いていないという状況に成ってました\(^o^)/<あるぇー?
以前ちょろっと言っていたエルシャダイにですね……まんまとはまってしまって。
もう、腐女子に成って初めて巨大なジャンルの王道にはまった嬉しさ(自己発電しなくて済む)に涙が止まりませんでしたwwww
自分で書かなくても萌えがあるwwwww何これwwwwww嬉しいwwwwwwwフッヘッヘwwww
久しぶりの二次元萌えです。と言うか、初めてかもしれない、此処まで二次元に入れ込んでいるのは。
まだ発売前なのに……笑
そんなわけで、最近は本気でツイッターとぴくしぶに住んでいます。
しかも本を出すというフラグが……北海道でエルシャダイオンリーあるんだ……。
サークル活動とか4年ぶり?5年ぶり?そう言うレベルだぜ……。イベント行くのも久しぶりだがな!


あ、でもこのサイトは閉鎖とか無いんで、ご安心を。
こう言っちゃなんですが、発売前のジャンルだし、どこまでこの熱が続くかわからないし、
変な話、このサイトは色々な人と出会えた場所なので、帰ってきたいところでもあるので。

そうそう、このサイトの小説の再録本(+αで新作)とか出したら欲しいなって人いますかね?
このサイトの作品数も増えてきたので、一度まとめたいなぁなんて思ってたりするんですが……。
ハクシャク〜、月は見るだけ、マジックゼオリティカル、あたりを加筆修正してまとめたいなーなんて。

ま、とりあえず、ユキバ・ケンバ、そして白昼夢の続きだねー。
今年中にどれか一つは上げたいけど……忙しいからな、実は。
就活が本格化してきているのでorz

就 活 爆 発 し ろ !!!

そしてクリスマス近いですよね。

リ ア 充 爆 発 し ろ !!!


そんな感じで、生存報告でした。
生きててごめんなさい゜。(゜^Д^゜)。゜
 

彼らの日常
2010.11.21 [Sun] 03:18

こんばんは!!!
さくらさんのお誕生日を三時間遅刻!!やっぱりな!!私ですorz

今年の11月誕生日組みのネタはズバリ「三兄弟」です。
長兄、ケンちゃん。
二男、健ちゃん。
末弟、けんちゃん。
まさに誰得?私得だわ、という状態です\(^o^)/

設定、一応あるけど、あんまり考えなくてもお話は読めるかな、と思いつつ。
ゆきたん、けんたん、と続きますが、がんばりますね!!

んー、あ、でも、一応設定考えるだけ考えたから、載せておきます。
貧乏性ですみません。笑

北村兄弟。
小説を書く上で面倒だったので、彼らの名前は全て「けん」です。笑
もしかしたら健二とか健一とかなのかもね!くらいな。笑

長兄、ケン。
(弟たちからは“にーちゃん”、周りからはケンちゃん)
短髪、ひげ有り、いわゆるシブケン。だけど、イメージは自由への招待あたりの彼。
スタジオミュージシャン。割とダメな大人。
年下の恋人に甘えまくり。料理に凝るとすごい。

二男、健。
(弟からは“ちーにいちゃん”、兄からは“健”、周りからは“健ちゃん”)
長髪、髭なし。モサケン。イメージはMJラストでas oneやったあたりの彼。
大学生。アルバイトでCDショップの店員さんしてる。
見た目に反して、三兄弟で一番まとも。
CDショップの店長さんと色々あるらしい。

末弟、けん。
(兄たちからは“けー”、周りからは“けーちゃん”)
短髪、髭なし、プリケン。イメージはライズかフラワーあたりの彼。
高校三年生。兄たちが大好き過ぎて生きるのが辛い。ブラコン。
あまえたがりで寂しがり屋。でも構い過ぎるとすねる。


そんな感じ。
すごい楽しかった。書くの。笑
まだ二作品残ってるけどね!!頑張る!!!
 

ああ、もうあかんわ
2010.11.12 [Fri] 01:05

けんちゃんがかわいいああああん!
けんちゃんが可愛くて今日も酒がうまかった……

JKとか本当に妄想が実現したかとおもいまし……いや、実現したんだよ!!
JKなけんちゃんがけんちゃんすぎて生きるのが辛いぁぁあああぁぁ!!!
いや、なんかもう、あの、ツイッターとかですでにあらぶったからあれだけど。笑


けんちゃんかわいいよ!髪切ってたし、髭薄いしああああ私やっぱりけんちゃんがすき!
けんちゃんがギター弾くだけで幸せになる。
ああ、ほんと、愛してる!
私やっぱりケンオタだわー
ケンオタでよかったー


いやー。11月の誕生日がんばるわ。笑
元気になったよ、私。




ってあ゛ぁああああテツヤのCMがwwwwww
そういや、来年のライブ始めがテツヤです。

ああ、来年もラルオタです。



よし、ねむい。ねたい。ねる!
明日はうーん、池袋いくかなー