メリクリそしてアケオメ 

2009年01月09日(金) 9時58分
皆様とっても、とってもお久しぶりです。

12月はいろいろと忙しくてすっかり更新できませんでした旦那様のお母さんが入院したりでいろいろ大変でした。
でも・・・・いい訳ですね。
コメントくださった方々すいませんm(_ _;)m

もう去年の話になりますがクリスマスは我が家でやりました。
オードブル用意してお寿司なんかもあったりしました。



どうですか?なかなかおいしそうでしょ

毎年ケーキはとっても悩むのですが、私なりのこだわりがあってがいっぱいのったケーキじゃないと嫌なんですよね
昔、わざわざイチゴ買ってきてケーキに追加したこともありますw

今年のケーキはきのとやのクリスマスホワイトイチゴです



かわいいでしょ
中身も2層になってて苺が挟まってましたよ
甘さ控えめでおいしかったです。

クリスマスの話はこの辺にしておきますね。

次はやっぱり・・・・・・

あけましておめでとうございます
今年もうちの子達ともどもよろしくおねがいします。

さてさて我が家の牛ちゃん達みてあげてください。





レオ牛です

レオ「今年もよろしくでしゅ。みんな遊んでね〜」






リュック牛です

リュック「今年もマイペースでのんびりな一年でありますように。みなさん遊びに来てね」






キララ牛です

キララ「今年もいたずらいっぱいするわよ〜。よろちくねぇ〜」


こんな感じで年賀状作っちゃいました

まあ、キラママからも一言入れたいと思います。


今年もブログをのんびり更新していきたいと思っておりますので、また見に来てくださいな。

いい年でありますよう、皆様とその子供達が幸せでありますように心から祈ってます

ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^


新車 

2008年12月08日(月) 23時42分
だいぶ遅くなってしまいましたが、新しい車が納車されました
ホンダのエリシオンって車です。
乗り心地最高です



どうですかピカピカです

うちの旦那様はこの車でとってもお気に入りの部分があります。
それがなきゃ、この車買わなかったかも・・・・とまで言っています



それがこのブルーに光るメーターです
私にはよくわかりませんが、旦那はかっこいいーーーーーっと連発してますww

この日、旦那のお姉さんと子供で札幌ファクトリーに行きました^^
そこではクリスマス近いので大きなツリーがとっても綺麗でした



ほんとは姪っ子ちゃん達のプリキュアのイベント見に行ったんだけど・・・ちょっぴし遅くなって着いた頃には終わってしまっちゃってました。
ごめんよぉ
せっかく来たのにもったいないのでツリーをとってきました

近いうちに3ワン連れてどこかドライブでも行きたいと思います



ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^




似合うかな?? 

2008年12月06日(土) 3時20分
この間、リュックのお誕生日に買ったイチゴのジャンバー着せてみました。

どうでしょう似合っていますか



やっぱり色は赤にして正解です
ピンクだときっと似合ってなかったと思います



なかなかカワイイと思ってしまってるんですけど・・・・完全に親ばかですねw

それにしても、リュータン・・・・ムチムチだねぇ〜

とりあえずサイズが心配だったけど、着れてよかったわ〜

一緒に買ったキラちゃんの服も着せてみました



おぉこれは可愛いじゃん



買ってよかったわ〜

それじゃあ、記念に親子でパチリ



いいわぁ〜萌えぇぇぇぇ〜〜〜って感じ
ばっちりね

でもね・・・・・・・一番可愛く着こなしてくれたのは・・・オスのレオ君でした
我が家のメスたちより似合っちゃうなんて・・・・



レオ・・・・君は何着ても似合うねw



ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^


白と黒 

2008年12月03日(水) 17時11分
ドスン、ドスン


ドスン、ドスン


ドスン、ドスン


ドスン、ドスン




パンダちゃん作っちゃいました

どうですか??
自分ではとっても上手くできたと思っています



作りながらある物に似てるなぁ〜ってずっと思ってました

おみやげ屋さんとかにある茶色の熊の彫り物に形がそっくりですw

今回は比較的今まで作ったものより簡単でした

次回作はドールハウスの予定です。
でもクリスマス近いので、クリスマス系になるかも

ではおたのしみに〜


ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^


夢中です!! 

2008年12月01日(月) 22時18分
最近とってもはまってる本があります。

2冊は小説で1冊は漫画です

まずは1冊目



心霊探偵 八雲です

名前通り、探偵物です。ためしに1冊読んでみたら、これがなかなかおもしろくてすぐに読んじゃいました

次に2冊目です



レインです

レインはこの小説の主人公の名前です。こちらの作品はファンタジーな感じです
始めは微妙に面白いのかなぁってくらいでした
それが、だんだん面白くなって、続きが気になって気になってがむしゃらに読んでますw

さっきの八雲もレインもシリーズ物でどちらも3巻まで読みました
2冊の小説どっちも1000円くらいです。

さて、最後に3冊目です



フェアリーテイルです。

絵のタッチがちょっぴしワンピースに似てますが、話は全然違います
現在12巻まで出てます
私も旦那もはまってますw
本屋で次の巻が出たら、真っ先に買っちゃいます

よかったら読んでみてくださいね〜
感想まってま〜〜〜〜す




ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^

催眠術??? 

2008年11月30日(日) 23時28分
久々の主役のレオです



あなたはだんだん眠くなる〜眠くなる〜〜




あ、あれ催眠が効かないわ

も、も、もう一回

あなたはだんだん眠くなる〜〜眠くなる〜〜〜





成功ヤッター
('-'*)フフ寝ちゃいました



ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^

フェルト 

2008年11月28日(金) 11時15分
フルーツセット作っちゃいました



上手にできてますか
毎日ちょっとづつチクチクやって作りました

何度、達に取られそうになったことか・・・・・・w

さて次は何作ろうかなぁ。
次回作もお楽しみに〜


ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^

よかった〜 

2008年11月26日(水) 20時54分
11月21日にクラシックのコンサートにいってきました。
毎年行ってるコンサートです
1年に1回のお楽しみです

会場はKitaraでした






大好きなディズニーのクラシックコンサートです
このチケットは7月くらいに先行前売りでゲットしたS席です
去年もS席だったのですが、今年のほうがずっと見やすくていい席でした
まあ、1枚8000円もしてるから、いい席じゃないと困りますけどね

始まってから終わるまで感動しっぱなしでした
とってもよかったです。

さてさておみやげにパンフレット買ってきました



白いのが去年ので黒いミッキーが今年のです
1冊2500円・・・・さすがにディズニー価格でいいお値段です
まあ、思い出なのでw

2時間半のコンサート終えて建物でると、とっても綺麗にイルミネーションされてる木がいっぱいありました



余韻にひたりながら帰りに夜景の綺麗なおしゃれな焼き鳥屋にいって、おいしい料理とお酒いただいてきました

来年も絶対いきたいと思います




ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^

ハッピーバースデー 

2008年11月25日(火) 22時08分
11月の22日にリュックが無事に6歳になりました
ちょっぴし遅れて昨日誕生日のお祝いしました
まずは犬ケーキ



かわいいでしょ食べてくれるかなぁ〜



すごい勢いで食べてくれましたww
レオ君は食べ方がわからなかったみたいで、最初とまどっていましたがちゃんと食べれました



さてさてプレゼントは
ジャジャーーーン



右の赤いイチゴのジャンバーがリュックのタンプレです
左は無駄遣いのキラ用の服ですw
かわいくて、手が勝手に一緒にレジにもっていってました(イイワケです・・・・
後日、着たアップしますね〜

それにしても、もう6歳かぁ〜って感じです
リュックは知り合いから譲ってもらったので、生まれてすぐから見てたので、ほんとに私達夫婦にとっては子供と同じでした初めてのってこともあって甘やかしてたから、すっかり甘えんぼになってしまいましたが・・・・。
病気一つしなくて3ワンの中では一番手がかからない、いい子です

リュック・・・これからも元気で長生きしてね

お誕生日おめでとう

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪






ランキング登録:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと押してください^^


長かった・・・・。 

2008年11月24日(月) 21時53分
やっと、やっとパソコン直ったー
うれしいです
更新ずっとしてなくてどうしたんだろう??って思ってくれた方いるかもしれませんが、実はパソコン壊れてました私はよくわからないのですが、どうやらグラフィックボードって部品がだめだったらしいです

この何日間でたくさんのブログのネタがいっぱいあります
今日は疲れたので、明日からまたUPしていきますので、仲良くしてくださってる方やブログを見てくださってる方また、明日から見てくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» メリクリそしてアケオメ (2009年05月11日)
アイコン画像キラママ
» メリクリそしてアケオメ (2009年01月28日)
アイコン画像ななくんママ
» メリクリそしてアケオメ (2009年01月17日)
アイコン画像はなぽん
» メリクリそしてアケオメ (2009年01月14日)
アイコン画像ななくんママ
» 新車 (2008年12月29日)
アイコン画像maco
» 新車 (2008年12月09日)
アイコン画像ma−ko
» 新車 (2008年12月09日)
アイコン画像ななくんママ
» 似合うかな?? (2008年12月07日)
アイコン画像キラママ
» 白と黒 (2008年12月06日)
アイコン画像ななくんママ
» 白と黒 (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる