1月8日

January 22 [Tue], 2013, 20:28


最近まで、記念樹のところに座るとスタッフロールが流れるってこと知らなくて(´ー`)



まさかの誕生日にオーロラ
(しかも今気付いた11:22)

2013年

January 07 [Mon], 2013, 23:42
明けた!
本年もよろしくお願いいたします。




近頃はもう完全に日記をつけるという習慣がなくなってしまいました
けどたまには何か書きにこないとということで
引くぐらい何も書くことないけど

ちまちま遊んでるどうぶつの森のこととか、そんな感じで。



はと彼の影響でおこさん語を仕込んでいる

村の名前はいわしゃこ村にした
いわしゃこは天使


わあああ

June 01 [Wed], 2011, 20:41
愛国の伝言板今日までだったの忘れてた(つд`)

4/5

April 06 [Wed], 2011, 2:49
調子にのってバラ苗やら野菜苗やら種やらぽちっちゃったんだけど
置く場所が本当に無くなってきている(ノд`)
自分で思っているよりも開放的になってるかもしれない
この分じゃ給料なんてすぐなくなっちゃうよォォォ
失業保険の紙切れどこいったの…出てきて怖くないよ…ニコ…

5月の超都市遊びに行くぽ

元気ですん

January 21 [Fri], 2011, 17:02
久々すぎてパス思い出せぬぇ^^

河口湖付近

August 10 [Tue], 2010, 21:21

もみじ祭り?かなにかで、ライトアップされてた



緋色1やりたくなるね^^
きつね先輩!きつね先輩!

友人と

August 10 [Tue], 2010, 20:57


去年の秋に行った昇仙峡の写真

景色も綺麗だし、ほうとうもアユの塩焼きもおいしかったよ!

ぶどう

July 06 [Tue], 2010, 14:22
きた( ´∀`)

更新する度に

February 24 [Wed], 2010, 3:06
久しぶりって言ってやるんだぜ!!

日記ってどうやって書いていたのかさっぱり思い出せなくて、
今さっきヤプース時代からのログ全部読んでみたんだけど
どう見ても日記とは言いがたい気分任せな書き殴り状態でガッカリしました(ノ∀`) ハハッ
そ そんなもんすよね… ふふ…
小文字とか漏れとか、痛すぎて逆に眩しかったです。

**********

更新してない間もずっと仕事ばっかやってました
近況もくそもないw
職場と自宅の行き来ばっかりとかもうね! 枯れるわ!
休日なんて寝てたいんだよーーーー お布団がおともだちーーーーー


とか言いつつも 栃木行ったり山梨行ったりちょぼちょぼ外出してたので
そん時の写真をうpします

今度ね! 元気あったらね!
死亡フラグは忘れずにたてておかないと…^^


とりあえずあれだ
メープル味のショートブレッドうめぇ

ビフォアアフター

June 26 [Fri], 2009, 17:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゲームしたり絵描いたり土いじりしたりするよ!
今やってるの→とび森、ときメモGS3
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ビフォアアフター (2009年10月10日)
アイコン画像からす
» ビフォアアフター (2009年10月02日)
アイコン画像からす
» チェリーパイ (2008年05月11日)
アイコン画像からす
» はちみつゆずしゅ (2008年03月25日)
アイコン画像いぬ
» マーガレット (2008年03月07日)
アイコン画像いぬ
» あー (2008年03月07日)
アイコン画像からす
» あー (2008年03月05日)
アイコン画像からす
» マーガレット (2008年02月29日)
アイコン画像いぬ
» クマー (2008年02月27日)
アイコン画像いぬ
» ひぐらし実写 (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる