長編ものの感動 

April 04 [Tue], 2006, 18:02
どうも、みなさんこんにちは。


そろそろ、春休みも終わってしまいますね。


学校が始まります、高校生活が始まります。


人付き合いってどうやってやるんだっけか。わすれちゃったよ。中2の時に。


でもあれか、話題が必要だよね。盛り上がるための。なんかな、なにかな


テレビ。最近みてないな、内Pやってたのも知らなかったし。


今から、見て間に合うかな。


ラジオは。オールナイトニッポンかぁ、おせぇしなぁ夜。


音楽。なにかなぁ。てか、安藤裕子。借りてきた。


今、聴いてるんだけどさ、声すごすぎ。


安藤裕子でいくか、そうしよっかなぁ。


友達できるかな、増えるかな。


しかたないから、自己紹介でも考えとくか。


=つづくかも=

家出のすすめ 

April 04 [Tue], 2006, 0:21
ハンパねぇよ

雨降り 

April 02 [Sun], 2006, 18:19
雨が降っていると、なんでか悲しい気持ちになっちゃう。


ぬれるのを本能的にいやがっているのかも。


でも、でも、ときどきボクは雨が降っている中へとびこんでいきたくなる。


なんでかな、なんでだろ、なんででしょ。


もしかしたら、病気なのかもね。

雲が白いのは、、 

April 01 [Sat], 2006, 12:54
今日、いい天気だね

へい 

March 30 [Thu], 2006, 18:25
ヒマだぜ

これ 

March 30 [Thu], 2006, 13:34
ふきだしそうなんだけど

はい 

March 29 [Wed], 2006, 22:29
やほーい。

パソコン買ってもらったやい。

やほーい。

iPodもかったやい。

ケイタイで書くのめんどかったぁ。

もうパソコンでやるかも、ずっと。

だって、一つの文字打つのにどれだけ時間かかるのって話よ。



本題



さて、このブログ現在一番の問題はなにかっていうと


アクセスしてんのがどうやら一人しかいない。


その一人がだれか知りたいって?


そりゃ、決まってんじゃん。










この、ボクなのさ。



それじゃ、これから緊急会議を行います。  



テーマはこれだっ






「アクセスを増やせば友達ふえていく」






てか、もうこれしかないでしょ。




ブログランキングてきなものしか、


これに参加するべ。


でもなにそれってかんじだよ。


いいか、いいよ、いいな。勢い任せでどうにかなるべ。


よし、いってきます。

良い酔い 

March 25 [Sat], 2006, 15:05
ワタクシ、ただいま車のなかにいます。今日は家族で買い物にいくことになってヒマでしかたないんで執筆中です。BGMはこの前かってきたウィーザーの1stのDisk2です。夜、戦利品をのせるかもしれないす。

やばいやぼうごぼう 

March 25 [Sat], 2006, 0:20
やっぱりケータイからやるとなんかすごいことになるね。しかも、最高に長い文章打ってるつもりなのに、短いし、改行もへんだしw まず、なにをすればいいかわかんないから、なんでブログをはじめたのか語ろうかな。         一週間くらい前に高校合格してようやくケータイを買ってもらったんだけど重要なことに気付いちゃって、それは指が全然うごかないことで、つまりこのブログは自主トレかつウォーミングアップのようなものと言うわけ。例えるなら野球にとってのキャッチボール、サッカーにとってのリフティング(5往復とか3連続程度だけどね)指がつりそうだから今日はこのくらいで、おやすみ(^_^)/~

ネットと初交信ナリ 

March 24 [Fri], 2006, 21:43
今日はとても天気がよかったからブログをはじめることにしました。(笑)  でも、正直実際現実にホントのこというと毎日はムリだし、日記感覚じゃなくて〈太〉週記感覚〈/太〉になるかも。       まぁ、それならそれていいかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inunome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる