2013年になりました☆

January 20 [Sun], 2013, 10:32
年も明けて20日、まだまだ寒い日が続いていますねー!!!

いつも土日も朝7時に起きていたのに最近10時くらいまで起きれなくなってきました。
寒いから布団から出れません



遅くなってしまいましたが、年末のコミケと年始のインテ本当にありがとうございました!!
夏コミには行かなかったので、今回二回のイベントに直接参加してスペースに立ちお声がけ頂いたり
名刺なども貰って頂けたりできて本当に嬉しかったです☆
会場ならではの空気や話す言葉のひとつひとつが楽しくて、参加できてよかったー!!と心から思い
ました。

心の篭ったお差し入れや、丁寧に書いてくださったお手紙やイラストなど全て大事に持ち帰って、毎日
ちょっとずつ戴いています^v^
お手紙は宝物フォルダに大事に保管させて頂きましたー!!!!!
ほんっとうにありがとうございました!!!!

そして通販でも徐々にお手元に届いているようで、直接写真集を手渡しできないのが非常に残念でしたが、
感想のメッセージやリプなども頂いていて、無事楽しんで見て頂けるのだな・・と思い本当に嬉しく
思っております☆

それぞれのルートにあった、舞台やドラマのお仕事という3つのオムニバス形式で構成しているので、
撮影中も少しいつもと気分が違ってとても楽しかったです。そのいつもとは少し違う雰囲気を少しでも
感じてもらえて楽しんで見てもらえたらとっても嬉しいです!


ありがとうございましたー!!!




2012年・・・・

December 21 [Fri], 2012, 22:51
今年も残すところあと10日ばかりになりました。
もうすぐクリスマスですねー!!
今年は23日にみんなでパーティーをするのでそれが何より楽しみです☆



そんなわけでツイッターにも上げたのですが・・

【2012年音也まとめ】


今年やった音也をまとめてみましたー!
でも実は冬制服と、りんごのやつ入れるの忘れてます

去年の衣装は入れていないのにいつのまにかこんなにやってたんだなあ・・・
間に合わなかったけど24日はオールスターを着るぞー!!!



こどものころの遊び

December 15 [Sat], 2012, 23:43
夏にPRITALKのジャケットのペンキをみんなでやりました☆


一夜トキヤと〜♪

顔や腕や服にぺたぺたとインクをつけて、子どもみたいに遊んで超楽しかった!!!
背景は前日までにシロつんがすごく大きな紙に描いて作ってきてくれたんだけど、でっかいキャンパスに
好きなようにお絵かきできたら楽しいだろうなー!!!



ちょっと前、ラブレの前日にcopecoさんとKURO一夜コロとご飯を食べながら

『子ども頃どんな遊びをしたか』

という話をしていたのですが、私は小さい頃田舎に住んでいたのであんまり都会的な遊び(?)を
知らなくて、川でザリガニ取ったり、魚捕まえたり、山に基地作って遊んだりしていました。

でもみんなが「え?」って言ったのが

「とにかく穴を掘る」遊びでした。
自分でそのときのことを話しながら笑い、自分で笑い泣きして若干みんなをどん引きさせたこと・・
今更ながらちょっと恥ずかしいですね!!ヾ(@゚▽゚@)ノ



ただでかいスコップで穴を掘るだけのあそびにはまって延々繰り返して、たまに犬を穴に入れて(それほど深くないのでしょうがなしに入ってくれていただけだと思うけど)

思い出すと、私はもしかして綾部だったのかな・・・・・。

しまこもバスケ

December 09 [Sun], 2012, 20:06
黒バスしてきました☆

私は黄瀬と海常のみんなが大好きなのですが、本誌の展開がとってもドキドキ展開で目が離せない
ですー!!誠凛も好きだからどちらも負けて欲しくないし、どうしても勝って欲しい理由があって・・・
ううううどうなるんだろう!!!!

どんな展開でも結末でも私は泣くんだろうな・・・。
ところで最近の笠松先輩がかっこよすぎて・・・私の中の笠松株はうなぎのぼりですよよよよ・・・



いつのまにかヒサカ先生があげてくれたやつ↓


photo by ヒサカ、シロ

来週はヒサカ黄瀬と、佐威森山と合わせだから超楽しみです☆
それまでにもっと改善しよう!!!!

着る毛布は作業のお供

December 09 [Sun], 2012, 19:11
深夜の作業のお供に最近購入した着る毛布ですが、昨日まとめ買いをしてくれたシロから
受け取って今朝早速開封して朝からずっとそれにくるまっています☆

こんなの着てしまったらずっとごろごろしてそのまま床で寝てしまいそうだ!!!

お昼からノベルティのポストカードを一夜さんと2人でデザインしながらなんとか完成したので
これを入稿すれば全ての入稿作業は終了かな?ヾ(@゚▽゚@)ノ


写真集の表紙☆

新作のみになりますがコミケ予約、そして通販の申し込み受付も開始いたしましたー!!
通販では旧作も受付致しておりますー!!



シネマといえば先日ようやく、エヴァそしてイナダンを観に行きました^v^
エヴァを見た後は久しぶりにエヴァのコスプレもしたくなります。
プラグスーツってどうやって作ればいいのかなあ・・・・・
エヴァの2回目、ワンピース、ホビット年末には青エク・・と観たい映画が沢山あるので
この冬はしばらく映画館に通いつめることになりそうだー☆
P R



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬之クロ(しまこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
戦国BASARA・うたプリ・けいおん中心の生活をするコスプレイヤーです^v^

cure

Twitter →inuno_kuro

Yapme!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)