再利用

July 10 [Thu], 2014, 1:39
6年ほど前に使っていたヤプログのアカウントが残っていたので再利用してみました。
日常含め、趣味等々自由にだらだら記録できればと思ってます〜。
基本的には自己満足になります。
HNを当時の「るり」から「そぼろ」へと変更しています。

しかし、当時の記事の内容や言葉づかいが、なんというか、目も当てられないような、こう…、とにかく恥ずかしいもので。おそらく高校生になったばかりだったと思うのですが、当時の私ってこんなだったんだなあと。懐かしさ以上に恥かしい思いでいっぱいです。
とにかくるーみっくが好きで仕方なかったのでしょう(笑)
今ももちろん大好きではありますけども。

今一番あついのは、やはりおうたのプリンスくんたちでしょうか。
あとときめきシリーズ。GS2、GS3、ときレスをプレイしてます。

多分そのあたりの記事が多くなるんじゃないかなあ…


先程まではラブステージみてました。えいきえいきさんの漫画が好きで、原作も面白かったので久しぶりに楽しみにしていたアニメでした。といいつつ原作は持ってないんですが…。つだみきよさんファンの友人の家で読ませてもらったんですよね。…、買おうかなあ。

あとfreeの2期!!!
1話は見てなかったんですけど、2話だけでもすっごく楽しめた〜^^
ももたろうくんが!!!まじで!!!かわいい!!!!!
声も鈴村さんだし、あのアホっぽさがたまらなく好きです。
どうしよう…、ついにfreeにも手を出してしまうのかな…
うたプリだけでもう手一杯なんですけど…。うう〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぼろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/inunekokumaman/index1_0.rdf