はぁ・・・ 

2005年12月18日(日) 21時38分
今日はバィトだけのつまらな~ぃ@日だったょ
今から風呂はいって寝るだけ(。-`ω´-)




そんだけ( ´_ゝ`)ワラ



粉雪(o´・ω・) 

2005年12月17日(土) 21時06分
今日はょさこぃの演舞がぁったぉ
楽しかったでもほとんどの人辞めちゃったんだって( ̄ω ̄)
ぁる人が辞めてから一気に辞めちゃった・・・
なんか今までのことが馬鹿みたぃになっちゃうんだ・・・_| ̄|○

裏切られた感じ・・・

でもウチは辞めませんからワラ
人で左右されるょぅな意志でょさこぃゃってるわけじゃなぃですから( ̄ー+ ̄)
この体が持つ限り頑張りますからっ

演舞終わってからカラオケ行きましたでぃヽ(´▽`)/
マイスココアぃっぱぃ飲んだよ
おぃしかった

ゥチってトランクスはくんだワラ
だからカラオケ終ゎってからオニューのトランスクス買ぃに行った
ミッキーミニーのかわぃぃのとピンクパンサーのやつ
これでおけつもポッカポカワラ

でわでわおやちゅみ

クリスマスまであと8日★ 

2005年12月16日(金) 20時49分
早くクリスマス来ないかな(´ω`)
なんでってグフ・・・(´艸`)
それは今日猫のためにクリスマスプレゼント買ったからなんです
あのねA”ネックレスにしたんだ(´・ω・`)
英語で『』って書いてあってちょっとだけキラキラあるの
で、それに『my cat』って入れてもらった

自分まじウセぇぇええ。・゚・(ノ∀`*)゚・・イーッヒッヒ((ワラ

大好きBUMPのユグドラシルきいてる
まじでテンションハイです(´∀`)
でわ・・・この辺でヾ(´・ω・`)ノ"ばぁい

▼´・ω・`▼ワン・・・ 

2005年12月15日(木) 21時44分
今日は特に変わったことは無かったかな

あ,ゥチやっと4つピアス穴あけたぞ(´艸`)
あと@個はあけたいなぁって思ってる
もぅ痛いの慣れちゃった((ワラ
今は耳がちょっと腫れてるイタイ・・・・゚・(ノД`)・゚・
自業自得だ`分かってるって((ワラ

は今バイトなんだろうなぁ
頑張ってるかな楽しんでるかな
会いたいヨォォォォ・゚・(ノД`)・゚・

あ・・・明日服装検査だった
ヤバイ・・・ピアス穴と髪とリボンどうにかしなくちゃ(´Д`)
ってか学校いい加減疲れたからやめよっかニャ( ̄ω ̄)
辞めません`っ(´ε`)ワラ

開始★☆ 

2005年12月14日(水) 21時39分
わぁ〜い

ブログだょぉぉぉ(´艸`)ムププ
これからいっぱい投稿していくどぉ

今日の日記
今日も色々あったなぁぁぁ(*´・ω・`*)ツカレタ・・・
なんか最近学校疲れます
あ、ゥチは介護福祉科なんだけど勉強かなり疲れる
でも資格はほしいから頑張る
応援してチョ(ノ∀`)ウゼェェェェ((ワラ

犬は猫に会いたいのに猫寝ちゃった
起きろぉぉぉぉおお(`Д´)ムキィィィ
でも夜寝れないんだって(´_`。)グスン
だからゥチは我慢するの猫のためだもん嗚呼ウゼェェェ((ワラ
グッスリ熟睡するんだぞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuneko54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる