デザインフェスタ 

2008年05月23日(金) 19時25分
に行ってきましたよ!シュンキです。どうしてもシュリちゃんと行きたくて先週、


新幹線のチケットを送りつけました。(笑)


土曜日に行ったんですが、午後からでもすっげぇ人でした(^^;)僕は最後に行ったのが確か一昨年だったんで、びっくりしたー。ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンみたく、毎年来場客数が増えてるのかな?すごいね。


今回のファッションブースはナチュラル系が多かったように感じましたね。あと、アクセブースが異様に多かったかなぁ。可愛いもの(主にネコ)を見付ける度に目の色を変える僕ら。怪しさ爆発です。


僕はよく気に入った絵のポストカードを買います。帰ってから眺めて一人、ニヤニヤするのです(気味が悪い)シュリちゃんは綺麗なアクセサリーに目を奪われていましたね。可愛い奴め。


まぁ、僕の目もかなり奪われていたのはここだけの話(笑)だって今回の出展者さん、みんなクオリティ高いんだもん。驚いちゃいました。


次回vol.29は11月8、9日に開催されますね。実はこっそりと参加申込をしていたり…今から準備するのが楽しみです(^∀^)/


夜は某ホテルで食事しました。以前「夜景が見たい」と彼女が言っていたので、最上階のラウンジへ連れて行ったんですが…





シュリちゃん、超ビビりまくり(笑)





おそらく腰が引けてました。別にリッツカールトンに来てる訳じゃないんだからさ…って、こんなこと書いてたらきっと叱られるな。(´∀`)


とりあえず今回は急な逢瀬でしたが、喜んでもらえてよかったよかった。

3年 

2008年05月06日(火) 20時17分
一ヶ月ぶりの日記…!
連休中、一泊二日でシュンキくんに会いに行ってきました。
ヲタク&一般的デートです。
半日だけでかなりシュンキくんを笑わせたようで、訴えられましたが
私そんなつもり全くない…どこがおかしいのかわからないよ!
お台場の夜の景色は最高でした。
東京タワーとレインボーブリッジが見えるんだぜ!
…えぇ、地方丸出しですごいねすごいねとしか言ってません。
シュンキくんお勧めのピザがすっごい美味しくて、
むしゃむしゃ食べてました。
そのおかげで、別の料理がお腹に入らず二人して戦いましたが。
ご飯は残したらいけません。
アイスも食べたし、シュシュも買って頂いたので
とりあえずまずは髪型の練習でもしようと思います。
…不器用で髪型を変えるのが下手です。

で、今回で3年経ったということで、
シュンキくんはマメな人を目指すようです。
期待してにまにま観察しようと思います。
私の目標は「今より更に寛大な心を」らしいです。
大きな器を持つ人間になる…よ。

ハッピーハッピーバースディ 

2008年04月06日(日) 21時33分
5日ぶりです、今晩は。シュンキです。

昨日はシュリの誕生日でした。本当は来週末に会いに行く予定でしたが、朝起きたら無性に会いに行きたい衝動に駆られまして。東京駅に向かう途中で彼女にメールを。着替えやらメイクやら、色々準備があるだろうからね。





シュン:おはよう。今から出て来れる?


シュリ:おはよー。ん?どういう意味??


シュン:いや、今からそっち行くから。


シュリ:は!?何で!?


シュン:何でって、会いたいからに決まってるじゃん。





という感じで、新幹線に飛び乗りました。土曜日なのに行きはかなり空いていましたね。4月だからかな?

駅に着くとちゃんとシュリが待っていて、びっくりしたよ〜と怒っていました。だけど顔は笑っていたので一安心。ほっ(^o^)

まずレストランで軽く腹ごしらえをしてからショッピングをしました。彼女に似合いそうな、可愛い感じの服屋さんがあったので早速ご入店ー

「お友達ですか?」というお姉さんの質問に「うん」と答えたら、何故かお姉さんとシュリが笑ってたんですけど…どうしてだ??わからない…僕がマイペース過ぎるのか。ううむ。

しかし会計は僕が払ってたから、きっと変に思ったんだろうなぁ(^_^;)まあいいか。

そんな訳で突発なバースデーでしたが、シュリは喜んでくれていたのでよかったです。

また来週も行きますけれども(笑)

お届け者です。 

2008年04月06日(日) 12時12分
今更ながら、これが当番制なことに気づきました。初めまして。
5日は私の誕生日でしたが、遠距離で会う予定もなかったので、
まぁ電話ぐらいするだろうとダラダラしてたらメールが。

『そっち向かってまーす』

ちょ…っ!私スッピン!ジャージ!
プレゼントが宅急便で届くサプライズが去年ありましたが、
今年はご本人が送られてきました。
とりあえずお腹減ったーということで、ご飯食べてデザートも。
焼き林檎美味い。
丸ごとの焼き林檎をクリームつけて食べたい。え、嫌?
そこで、誕生日プレゼントを頂きました。
ウィルコムさん。
結構前に、ウィルコムほしい熱が二人の間で起きましたが、
いつのまにか忘れ…た頃にウィルコムさんが我々の前に参上しました。
これで気にせず電話が出来るというわけです。
すごいなウィルコムさん!
が、箱を開けて上から眺め、そそくさとしまおうとする私に、
「ちょ、ちょっともうしまうの?!」と慌てるシュンキくん。どうした。
「裏を見て下さい」
「おぉ、ちょうちょ!」
シンプルなデザインなので、わざわざ蝶のシールを半分に切って
お互いのウィルコムさんに貼ってくれたようです。
私が開けて眺めて「あ、ちょうちょがいる!すごーい」というのを期待してたようですが…。
ご、ごめんよ。
決して嬉しくなかったわけではなく、汚れないように家に帰ってから手に取ろうと…!

その後、シュンキくんが目をつけたお洋服屋さんで、服見たのですが。
シュンキくん、かーなーりマイペースです。
店員さんが一生懸命説明してるのに、返事が「うん、可愛い」しか言わない。
質問してるのに、服しか見てない。
テンポがずれるので、私が店員さんの相手をして、シュンキくんは服選びに夢中です。
しかし、何故か自分の服選ぶ時の方が、若干店員さんとのコミュニケーションアップするんです。
店員さん、さぞかし不思議に思っただろう。あの時の顔は忘れない(笑)
悩みに悩んで洋服を購入してもらいました。わーい。
上記のようなこと言ってますが、一生懸命選んで購入してくれるのは、とても幸せでございます。
半日で帰りましたが、思い立って来てくれたシュンキくんに感謝です。

で、今は説明書とにらめっこです。
機械音痴…。

2人で初出動 

2008年04月01日(火) 23時57分
あ、どうも。初めまして、シュンキと申します。以後お見知りおきを。

このブログは僕の彼女、シュリと記していきます。詳しい話はプロフィール等、追っていきますが…





僕ら、障害の多さなら誰にも負けないカップルです(笑)





これには多々の理由があるんですが、いずれわかってくるかと…だから同じく、障害に負けず頑張っている恋人同士の皆さんに特に見ていただきたいですねー

それでは、記念すべき第1日目は私シュンキがお送りします。どうぞお付き合いくださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は4月1日ですね。僕らも2人そろって社会人スタートでした。…ウソではないですよ、念のため(笑)

僕の職場は都外。下り電車のため、ラッシュ時でもガラガラです。座れます。僕は背が低くて通勤ラッシュだと窒息死するため、これも会社を選んだ理由のひとつなんだな。

それともうひとつ、ウチの会社はたいへんアットホームです。小さいせいもあるかもしれないけどさ。

同い年で先輩の女の子はものすごくいい娘でした。同じ年の人が入ってくれてすごく嬉しいらしい。俺もうれしーい\(^o^)/←バカ

着いて早々、何故か部長から褒められる。通信教育の成績が満点とよかったらしいですね。ケッ当たり前だろ





すみませんすみません、めちゃめちゃ頑張ったからです…何十回も見直して普通の倍は時間かけたからです…orz





シュンキ、生き方は不器用なんです。(ぺるの真似)

しかし、デスクに案内されてからされた指導とは…お勉強。結局、今日のほとんどは自分の席で勉強をして終わりました。

指示された仕事も押印したりシュレッダーかけたり押印したりするだけ…満足な仕事ができるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

くっそー早く働きたいぜ!と強く願った一日でしたね。愛しのシュリは逆に目が回るほど忙しかったらしいが…大丈夫かな。早くも心配してます。

初めてのアフターファイブは早速、友人とキャラメルボックスの公演を観てきました。感想は後ほど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュンキとシュリ
読者になる
シュンキ
紅茶好き。にゃんこ好き。乙女思考。
典型的B型人物。

シュリ
インドア派。隠れ乙女思考。食べ物に釣られる。
典型的A型人物。

障害が多く、尚且つヲタクでレイヤーのカップルさん。
3年目。



閲覧は自己責任でお願いします。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる