☆セザンヌ UVファンデーションEX☆ 

June 12 [Sat], 2010, 1:11
化粧品の口コミサイトでもダントツ人気のセザンヌ『UVファンデーションEX』



ファンデーションケース付きでも税込¥525(詰替だけなら税込¥399)と、本っっ当に安い。

この数日、インターネット上にも宣伝広告が出ているのを何度も見たのと、テレビでも(セザンヌにしては珍しく)CMを見かけたこともあって、なんだか使ってみたくなり、昨日の昼休みにフラッと立ち寄ったDSで買ってみました。安くて良い物なら良いなぁ〜という期待とともに。

昨日、今日と使ってみたけれど・・・。私はあんまり好きじゃありませんでした、コレ。

事実、すっごく人気があるみたいだけど、ツヤ肌好きの私には仕上がりがマット過ぎですコレを支持している人たちはきっと、マットなキッチリ仕上げ肌が好きなんだろうな〜なんて思いました。

口コミサイトでは『高いファンデーションとの違いが分からないくらい良い!!』と書いている人もいっぱいいますが、私にはダメでした特に肌の調子が悪いわけでもないのに、水ありで使っても粉っぽいし、毛穴が目立つし、肌の潤いが奪われていく感じがする(時間とともに肌がつっぱってくる)し、なんか、老けて見える感じがして

こりゃぁ、化粧ポーチを忘れた日用に予備で会社に置いておくファンデにするしかなさそう。

★出戻りブログのご挨拶★ 

June 05 [Sat], 2010, 20:46
初めまして、inunecoです

数年前に人生で初めてのブログをスタートさせたのがヤプログだったのですが、その後、いくつか他のブログへ引っ越して、再びヤプログに戻ってきました。(結局、ヤプログのスキンデザインが一番わたし好みだったと気付いた。

このブログでは、働く女・inunecoのごくごく普通の日々の出来事を綴って行く予定です。

楽しいテーマはもちろん、時には猛毒を吐いたりしたいと思います☆


女友達の雑談でも聞くようなつもりで、たまに遊びに来てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆inuneco☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代。仕事あり、愛犬あり、彼氏あり、お金なし。貧乏OLなのでそうそう頻繁に買い物できませんが、たまに買い物をした時には意気揚々とブログに記事をUPします(笑)☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる