これで解消!犬の鳴き声をピタッと抑える方法 

April 12 [Sun], 2015, 17:51
自宅で飼っているワンちゃんが、
すぐに鳴いて困っている。

このままだと、吠えている声が
原因で「うるさい!」と近所から
苦情が来そうで怖い。

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?

マンションであれば、もちろん
お隣やご近所さんとの距離も近いし、
一軒家であっても鳴き声は響きます。

このまま犬を吠えっぱなしにするわけにもいきません。

犬が鳴く原因は、主に以下が挙げられます。

★ 欲求不満要求

★ 不安

★ 恐怖

★ 縄張り意識

★ 怪我による痛み

よく、「無駄吠え」という言葉を耳にしますが、
これは人間にとって無駄というだけであって、
犬からしたら無駄な鳴き声など一つもないのです。

ここを理解してあげることで、
飼い主としての意識を変えていく必要があります。

私の家も犬を飼っていますが、
小さいころからとにかく鳴くは叫ぶわで、
ひどいときは1日中鳴き続けていました。

疲れて鳴くのをやめるのを待っていましたが、
こっちが根負けするぐらい、吠え続けていました。

そこで、獣医師に相談したところ、
犬の無駄吠えは主従関係が出来ていないからだと
言われ、まずはそこをしっかり犬に把握させることから始めました。

ただ、どうやって主従関係を認識させるか
分からなかったので、まずはお勧めされた
『無駄吠え防止グッズのしつけくん』を使いました。

しつけ用の犬の首輪で、少しでも飼い主の命令に
反する行為をした時に、ボタンを押すだけで、
犬を静かにさせることが出来ます。

始めは可哀想かなと思っていましたが、
犬に害はないし、結果無駄吠えがなくなり、
近所迷惑を避けることも出来ました。

もし、本当に犬の鳴き声で悩んでいて、
困っているのであれば、
しつけくんを使って犬のしつけを行いましょう!

効果の秘密は、下記の画像よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓