ソーシャルドッグフード「いぬものがたり」の特徴と口コミ 

August 24 [Mon], 2015, 11:28



>>>>無添加のドッグフードをお探しの方はコチラ!!<楽天市場>


信頼できるドッグフードは、いったいどれなの?

ペットとして、家族の一員としてワンちゃんと一緒に暮らしているご家族は、どんなドッグフードが一番安全なのか・・・とても気になると思います。

巷には、国産だったり、外国産だったり、いろんなドッグフードが沢山、出回っていますが、その中には、粗悪な原料を使っている製品が市場に出回っているのも事実です。

病死した動物や成長促進剤を使って育てられた動物のお肉や、残留農薬の値が高過ぎたり、発がん物質が含まれていたり・・・・

このような粗悪なドッグフードは、我が家のワンちゃんには、絶対に食べさせたくありませんよね。

では、値段が高い海外の有名ブランドのドッグフードだと安心なのか?といえば、そうではなく、産業廃棄物を利用している製品が普通にあります。

やはり、家族の一員でもあるワンちゃんには、できるだけ私たち人間が食べても安全なものを食べさせてあげたいものです。

良くも悪くも、いろんな品質のドッグフードが市場に流通しているのが現状なのですが、いろいろと探してみた結果、私たち、人間が食べる人間用食材を原料にしている安心・安全なドッグフードがありました。

それは、ソーシャルドッグフードの「いぬものがたり」という犬の健康を最優先に考えて作られているドッグフードです。

この「いぬものがたり」には、純国産の私たち、人間用の食材を原料にして、さらに新鮮なひまわり油を使用しています。

さらに、発がん性物質などの添加物は使っていない無添加のドッグフードになっています。

また、一般のドッグフードには、抗菌性の添加物が普通に使われていますが、「いぬものがたり」に関しては、そのような添加物は使用されていないので、ワンちゃんの腸内に住んでいる善玉菌に対しても悪影響は与えないようになっています。

なので、ワンちゃんの胃腸の具合も良好な状態を維持できます。

また、「いぬものがたり」のもう一つの特徴なのが、「ソーシャルドッグフード」と呼ばれているところです。

「いぬものがたり」を1つお買い上げになるたびに、殺処分から保護されている施設のワンちゃんの1日分のフードが自動的に寄付されていく仕組みになっているのです。

ソーシャルドッグフード「いぬものがたり」は、自分の家のワンちゃんだけではなく、施設の中のワンちゃんにも優しいドッグフードなんですね!



>>>>無添加のドッグフードをお探しの方はコチラ!!<楽天市場>



●<いぬものがたりユーザーの口コミ・評価の一部をご紹介>

・28歳女性
無添加のドッグフードだと聞いて、早速、替えてみました。やっぱり、飼い犬にも、私たちと同じような安全な食事をさせてあげたいものですね。殺処分も減らせるというところも気に入っています。

・35歳女性
我が家のワンコは、良いドッグフードが分かるようで、市販のものと、この製品を別個に皿に乗せて置いてみたら、迷わず「いぬものがたり」の方へ歩いて行って食べ始めました。これからも続けて食べさせてあげたいと思います。















粗悪なドッグフードの被害が深刻になっている 

August 24 [Mon], 2015, 11:27
最近のペットブームのおかげで、ペット関連のビジネスもどんどん増えていますね。

ドッグフードといっても、その品質には、私たち人間が食べても大丈夫のような優良なものもあれば、安い価格で販売するために、粗悪な肉や穀物を使ってある粗悪品もあります。

粗悪品のドッグフードだと、病死した動物の死骸や、成長ホルモンを注射して育てた動物の肉などを使っているものもあります。

穀物に関しては、残留農薬の値が高すぎて、人間ではとても食べることができないようなものまで使ってある場合もあります。

近年、アメリカにおいて、中国製のペットフードを食べた犬や猫が大量に死亡した事件がありました。

このような事もありますので、価格が安いから・・・という理由でペットフードを選ぶことは、とても危険だと思います。

中国産は、今のところ、何が入っているのか?分からないので信頼に値しないと思います。

だからと言って、値段が高いペットフードだと安心なのか?といえば、そうではなく、有名な2大海外ブランドのペットフードも、実は産業廃棄物を利用したものです。

特に、ペットを愛している方でしたら、なおさら、慎重に良質なドックフードやキャットフードを選ぶべきです。



>>>>無添加のドッグフードをお探しの方はコチラ!!<楽天市場>










「いぬものがたり」は、ソーシャルドッグフード 

August 24 [Mon], 2015, 11:21
ソーシャルドッグフード「いぬものがたり」ってな〜に?って思う方も多いかもしれませんね。

「いぬものがたり」は、ただのドッグフードではなく、犬の飼い主が1つ購入するごとに、施設で殺処分されないように犬たちを保護されている犬に対して、1日分の食事を寄付できるシステムになっている新しいタイプのドッグフードです。


ペットブームのせいなのか、犬や猫などペットを飼っているご家庭はかなり多いです。

そして、その反面、途中でペットの世話をするのを放棄して捨ててしまう無責任な飼い主も多いのも事実です。

日本では、毎年のように捨てられてしまっている何万匹という犬や猫が殺処分されている事実を知っている人は少ないのではないでしょうか?

そして、そのような犠牲になっている犬たちをできるだけ殺処分されないように、保護している施設もあるのです。

ドッグフード「いぬものがたり」は、施設にいるそのような犬たちに1日分の食事を寄付できるという理由から、「ソーシャルドッグフード」と呼ばれています。



>>>>無添加のドッグフードをお探しの方はコチラ!!<楽天市場>




こどもバナナ青汁って美味しいね! 

July 30 [Thu], 2015, 11:55
野菜嫌いな子供たちは沢山いるようですね?

でも、成長期にしっかりとタンパク質やカルシウムなど
ビタミンやミネラルなど栄養成分を摂らないと大変なことになります。

そんな子供たちの危機をカバーしてくれるのが、
こどもバナナ青汁です。

こどもバナナ青汁にはスピルリナを始め、大麦若葉、
その他たくさんの野菜にフルーツなどを加えて、
子供たちの成長期に理想的な栄養バランスを作り出しています。

でも、子供たちは食べ物に関しては好き嫌いが激しい。

そんな子供たちに飲んでもらうには、
美味しい青汁でなければなりません。

こどもバナナ青汁はバナナやパイナップル、リンゴなどの
6種類のフルーツを加えて美味しい青汁を作り出すことに成功しました。

こどもバナナ青汁は野菜嫌いな子供さんに最適な青汁です。