姫路レポー。

December 16 [Wed], 2009, 22:28
一か月過ぎてるけど先月のイベントの写真です^^
今更とかお前レポ溜めすぎなんて、そ、そんなことはないですよッ!!

とりあえずこの日の写真編集してて改めて思いましたが、
機会があったらぜひまた行ってみたいなぁ、多分ないけど^^^^←
でもここの難点は油断するとすぐ背景にアトラクションが入ることですね。爆

それでは、全然レポになってないですが追記にて写真。

一年ってはえぇぇー。

November 27 [Fri], 2009, 14:10

あとは親分の写真だけ。


この日の写真、子分の分だけ編集終わりました^^
ちなみに親分はまだ半分ぐらい残ってる^^^^まじやる気おきない\(^o^)/←
でもレポはしたいので頑張って今月中に終わらせます。。。

そいえばもう2・3日したら留学して一年経つことに気がついたこの頃。
早いなー。まさか帰国後に自分の目標がここまで変わることになるとは正直想像もしてませんでした。
皆に励ましてもらってるおかげで今のとこ挫けず頑張れてます。
特にヨーロッパ各国の友達には……

・応援してるね!ってか絶対スイスに来てね!そしたら会いやすくなるから!!
・アメリカかスイスじゃなくて、イギリスかスイスにしなよ!そしたらどっち行っても電車で行けるから!
とにかく頑張って!!

こんな感じで励まし(?)という名のプレッシャーをいただいてます。
でも本命校に行けたらほんとに電車や飛行機で2時間足らずで会いに行けるから、
うん、そういう意味でも頑張らないとなぁ。笑
皆面白いし優しくて大好きだよ。と、ここで呟いてみる。

自分のおバカ。

November 23 [Mon], 2009, 9:42

体調崩して予定色々潰れたよ!涙


なんか気付かないうちに色々疲れがまってたせいか、熱出してバタン。
昨日のスケートと今日のイベントがダメになりました...orz

くそっ。悔しすギルからレポしてやる!


と、言いたいところなのですが今は薬のおかげで落ち着いてるとはいえ
さすがに写真編集する体力はないので完全回復するまではやめときます。
うぉぉぉ早くレポしたい。ってか今日も西ロマだったかすっごい楽しみにしてたのに。
絶対リベンジしてやるちくしょう…(真顔)

話は変わりますが、↑の写真は親分村にて撮った写真です。
奇麗な夕日が出てたので見やすい位置にダッシュで移動したんですが、
沈むの早すぎて山の合間からちょい見え!なこの写真しか撮れませんでした…。
でもこれはこれで気にいってたりする。やっぱり空の写真撮るのが一番好きだなー。
特に飛行機から撮るのがすっごい好きなんですが、さすがに数年に一回しか撮れないのが残念。

今日も一日おとなしく寝ときます。

半年ぶりー。

November 18 [Wed], 2009, 10:47

西ロマ好きすぎる。


西ロマ写真レポは明日したいと思います。

今日は相方の玲ちゃんカイさんとお食事してきましたー。
相方だけど3人で揃うのは半年ちょいぶりでしたよ…なんという。
でも色々語ったりご飯食べたり全力で歌ったりできて楽しかったです!
今度はマクロスFの映画見てきます^^もう今から楽しみですようふふのふ^^^^

でもカイさんとはその前に一回会うんですけどね。
親分村もう明後日ですよ…早いなチクショウ。
ちなみにメイドロマのつもりでしたが準備間に合わなかったので
当初の予定通りただのショタロマしてきます。ショタ…うん、ショタ頑張れ私。←


…………

今日はもうなんかすっごい眠いので、
メール返信して風呂入っておやすむぜ!

急激に寒くなってきましたね。

November 13 [Fri], 2009, 12:19

南半球へ逃亡したい(真顔)


最近眠りが浅いせいで疲れが取れないです。
なんか2・3時間おきに起きてしまうよBooooo!!!

まぁそんなことは置いといてですね。
明日は秋樹の家に泊まって、一緒に15日のイベントに行ってきます!
すんごい楽しみなんだけど…野外でのイベ行くつもりなので雨降ったらどうしよう、みたいな。
一応ギリギリ晴れるみたいだけど不安だ。。。

というか正直それよりも親分衣装とウィッグを仕上げなきゃいけないんだよね。
衣装はほぼ完成してるからあとちょっと手を加えて終わり。
けどヅラはマネキンに被せて放置してあるから今日中に頑張ってセットしなきゃ…。
あぁぁなんか今週気付いたら木曜日という恐怖。ってかもう今日は金曜日だよッ!

一週間が早すぎて泣きそうです。

勉強がもうひと段落ついたら衣装に取りかからないと。

メモ
・塚屋で布を買う
・来週の小道具も買いそろえる

10月31日*刈谷***後半

November 10 [Tue], 2009, 22:55

三脚で頑張りました。爆


31日後半のレポです。

この日の後半は私がヴァルガス兄弟のCDジャケやりたいです!
と我儘を申し出て叶えてもらいました(ようはリトポと同じ/爆)
もう楓さんのフェリは相変わらずすっごい可愛くて必死でカメコったよ!
で、私はヅラセット失敗してるわダメっぷりを発揮するわで前半同様、
色々残念な感じでした。あ、それはいつもですねわかります^p^

話は少しズレますが、この日はマイミクさんに結構会えた日でもありました。
RIIYAさんと西ロマについて熱く語って変な汗かいたり、
錦さんに会った瞬間抱きついて名刺を高速で奪ったり、
色んな意味で最高に素敵なヒバリの写真が撮れたり……。
うん。嬉しさのあまり自重とか完ぺきに忘れてました^^^^←

帰りは私の都合でドタバタしてしまいましたが、
人もそんなに多くなかったおかげで快適に写真撮って交流して
一日萌え萌えした日でしたw爆


それでは、追記にて写真です。

10月31日*刈谷***前半

November 09 [Mon], 2009, 17:09

リ○ルワールド行ってきました^^


今更ながら31日のレポします!まずは前半ー^^*

楓さんと2人きりで合わせするのはこの日がお初でした。
私のここだけ子供リトポやりたいという夢を叶えてくれたんだぜ!
しかも何気にシャツについてる赤と青の縁はお揃いという嬉しさ。
滾った。そうすっごい滾ってたんだよこの日は!!(はいはい)

けどいざ着替えたら、
衣装ギリギリだったからボロボロ+ヅラはボッサボサという残念具合。
なのに楓さん超ポー似合ってるし衣装奇麗だしで本気でマジ帰りてぇ!
ってちょっと思ったけど写真撮ってるうちにテンション上がって復活しました(単純)

しかも久々にスガさんに会えてさらにテンションアップ!
ちゃっかり色々リベンジをお願いしたよ。←
というかお連れ様にいっぱい2ショ撮っていただいて…ほんとに感謝です!!


んでは追記で写真。

腕時計したままだ。

November 07 [Sat], 2009, 22:33

テラ内また^^^^


なんかここ最近ドタバタしてました。でも久々に外国の方と交流できたりで充実はしてました。
スペイン人の人がダンディすぎて2度見したとかそんな、そんなことはしてないですよッ!!←
残念ながらチキン精神発動してその人とはお話できなかったけど、
アメリカ・カナダ人の人とは思いっきり話してきました。英会話が久々にできて嬉しかった^^

けど一昨日行った説明会(一時間ぐらい)をオール英語で受けたのはキツかった…。
理解はできるけど頭がすっごい疲れたよ...orz

まぁそんなこんなでまた色々レポ溜まってるんですが、
来週中にすべて消化したいと思います!!宣言したからにはします!!!←

さてここで予定です。

***

11月のイベント

15日・未定      西ロマ・後半はフリー  自分は親分と幼少アーサー。
21日・親分村     西ロマ            メイドロマ
23日・刈谷      西ロマ           親分と子分両方

何これ^^秋樹のおかげで急に西ロマいっぱい入ったよ…!!ドキドキ
とりあえず今月末は楽園週間と名づけときますwww
ただ何が不安って私の親分が一番不安だ\(^p^)/www
けど愛で頑張ります。乗り切れると、いいなぁ…(超願望)

ちなみに15日は雨だったら刈谷、
23日も多分雨だったらとかになります。なんか最近人多すぎて遠ざかってるんだぜ。爆

おめでとう。

October 29 [Thu], 2009, 12:21

また行ってきた。


ここの近所にある和風的な銀行と郵便局が好きです。
小さい頃は祖母についてよく行ってたなーと懐かしくなります。

そいえば昨日は良香の誕生日だったので良香が帰ってきてからおめでとう。と言ってあげました。
けどそのあと意味のわからないちょっかいを受けてうぜぇ!ってなった。
なんか最近あぁいうちょっかい受けるよ何なんだッ。
でもめっちゃ甘かったけどケーキは美味しく一緒にいただきましたw太る…www←

そして夜中には愛犬がベットで熟睡してる間に同じくベットに寝転がりながら、
薄桜鬼の土方さんをクリアしました^^
ただ土方さんの話は素敵だとは思うけど私はやっぱり原田さんが好きだなと思いました^^^^(←結論)


******

今週のイベントは土曜日から日曜日に変更になりました!
衣装製作時間増えたし、イベントのあとにハロウィンパーティーは正直疲れるかなぁ。
って思ってたから楓さんの申し出はすごく助かった><
ハロウィンパーティーもイベントも今から楽しみですふふ(*ノД`*)

明日は時間があったら夫婦inラグーナの2ショ写真あげるかもです。

10月25日*ラグーナ

October 27 [Tue], 2009, 17:21

初ラグーナ行ってきましたー!


カード衣装の北凹夫婦やってきましたよよよ!
いやもうただの私服すぎて2人ともこれ気付く人絶対いねぇw と言い張ってました。笑

にしてもラグーナはロケーションすっごいよかったので撮影しててすごく楽しかったですv
ハロウィンの飾り付けもめっちゃ可愛くて大変興奮しましたうふふ(*´∪`ゝ
残念ながらゴンドラとジェットコースターには乗れませんでしたが、
最後にシューティングのアトラクション乗ってどるぁぁぁ!って打ちまくれたので満足です^^^^
ってか一回「アントーニョ撮りたかったー!!」叫んだ瞬間に命中したのには吹いた。爆

でもやっぱり朝は早かったし、帰りもはしゃぎ疲れたせいで
電車では2人共ずーっと寝てました。
もうほんと一着だし衣装も楽っていうのも手伝って終始マイペースだったなぁ。
着替える時とか一時間以上更衣室居すわったよ。←


では追記にて写真レポです!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 姫路レポー。 (2010年09月08日)
アイコン画像雅紀
» スヴィーは理想の旦那だと思います。 (2009年10月28日)
アイコン画像みこと
» 某事務員(16)の衣装制作中。 (2009年04月22日)
アイコン画像
» 某事務員(16)の衣装制作中。 (2009年04月20日)
アイコン画像
» ただいま日本! (2009年01月30日)
アイコン画像カイ
» 10月4日*刈谷 (2008年10月10日)
アイコン画像カイ
» 伊作に勝てた日。 (2008年09月30日)
アイコン画像みこと
» OTKにならないでベイビー。 (2008年09月12日)
アイコン画像
» OTKにならないでベイビー。 (2008年09月12日)
アイコン画像みこと
» 言いたいことだけ言うよ。 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる