ブログ引越し 

December 05 [Wed], 2007, 23:35
http://wanwanmiki913.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくです^^

紅葉より団子 

November 28 [Wed], 2007, 22:02
今日は親愛なる友たちと鎌倉へ行ってまいりました

まずは鎌倉から江ノ電に乗って長谷でひとまず降りて、
長谷に着くやいなやかぼちゃきんつばを食し
有名な長谷寺へ。

うーん、紅葉まっさかり!





紅葉を見ながら大吉団子をむしゃむしゃ


そして長谷寺を出た我らはお待ちかねのお昼ごはん



これぞ、おいしい!へるしー!しあわせー!なお昼ごはん
ホント食べてる時が1番しあわせー。
はい、わたくし単純です。
だってどんなに辛いことがあっても食べることだけは忘れない。笑
食べてるときは至福の時


海の見えるカフェにて。なんだかサザンが聞きたくなる夕べでした♪
奥に見えるのは江ノ島。




食のDisney 

November 18 [Sun], 2007, 18:15

昨日は納涼仲間とDisneySEAへ。
10時イン、10時アウト。
まだまだいけます!若いです!
SEAで働く仲間にも会えたし満足満足。
食べて、乗って、また食べて、食べながら次に食べるもの考えて、また乗って
ホントどんだけ〜。

                     クリスマスモードたっぷりー



突撃、SEAのKさん!船が好きなのね。



サンタさんこんにちは



大阪、京都 

November 15 [Thu], 2007, 18:48
                           通天閣〜



懐かしき小学校




            ちんちん電車



阿倍野神社。この隣の幼稚園に通ってました



           
              最後に京都、清水寺

我がふるさと 

November 15 [Thu], 2007, 18:33
大阪、京都、神戸と旅行してきました。

理沙ちゃん、大学休んでまで付き合ってくれてありがとねー
夜の幼馴染飲みもすごい楽しかった
あんなに小さくて可愛かった友くん、けんちゃん、ちーちゃんたちとお酒をかわす日がくるとはねー。
しかもなかなか彼らやり手だったね笑

ではでは旅写真を紹介!

一日目 神戸、異人館めぐり&ハーバーランド周辺


風見鶏の館



            英国館





仏蘭西館





映画にひたる 

November 09 [Fri], 2007, 23:21
今日はバイトの後に用あって大学へ行ったのですよ。
夕方?いやもう夜ですかね、くっしーとキャンパスを歩いていたのですが。
ここで一言言わせてください!

うちの大学ってやっぱりいいです!
特に入学前から憧れていた1号館。
異国情緒漂う感じがすごい好き。



ライトの光がぼんやり当たっている1号館を見て今更ながら感激してしまいました笑。
夜の大学って1年の時はよく見ていたけれど、3年ぐらいから大学滞在時間が明らかに減ったのでね。
寂しいものです。

そして大学の帰り道、電車を降りると小雨がぱらぱら

なーんか映画を見たい気分だったので、レンタルショップへ

家に帰って、部屋真っ暗にしてベッドでごろごろしながら一人映画鑑賞!!
映画館で見るのも好きだけど、リラックスしきって自分の部屋で見るのもいいものですね〜。
これでDVDプレーヤーがあれば更に最高なのに・・・
最後のお年玉で買おうかともくろんでおります。

さてさて今日見た作品。

          「ラストラブ」
          2007年6月公開

単純にニューヨークが舞台っていうのに魅かれて。
ストーリーはオータムインニューヨークに似ているような・・・
でもね、少しキザな言葉でもダンディな田村正和さんが言えばなんか許せる。笑

ここで劇中の明(田村正和)語録を紹介。

「恋には覚悟が必要だよ」って。
正和さん、さらっと言ってましたよ。さらっとね。

「恋愛は命をかけてするもの。
              結婚は幸せをさがすもの。」
結婚を控えた結(伊藤美咲)へ贈った言葉ですね。
うーん、単純に聞こえるけど深い。


まぁ、ストーリーはさておき秋のニューヨークが本当に美しい!


特にお気に入りの一場面。
ブルックリンブリッジが見えるこの場面が一番好き



 



           
                 




おーたむ 

November 07 [Wed], 2007, 22:59
もうすっかり秋ですね
というかもうすぐ冬がやってくるよね

今日も朝からバイトだったわけですが、社長から衝撃的な報告があったのですよ。
と、とうきょうえき店がなくなる・・・
わたくし羽田or川崎に飛ばされるようです
まぁ詳しくはのちほど。

そんでバイトの後、ちと私用があったのである場所へと行ってまいりました。
通り道で秋らしい1枚をぱしゃり



ぱしゃりぱしゃり
光のしゃわー



どーん
これでどこだか分かるよね、きっと。



最後に一枚どどーん

つかのま飲み 

November 06 [Tue], 2007, 23:56
今日は、わが社の同期たちとまったり、ゆるーい飲みを開催しました

って私は幹事ではなく、全て任せっきりでしたが

ナイスチョイスなケンさんに感謝です。

久々のアジキチ、やっぱいいです
初めて新宿NSビルで食べたのですが、夜景も見れて更にいいです

アジキチと言ったら、生春巻き!!!
生春巻きと言えば、
女の子で生春巻き嫌いな子はいないんだってbyみっちー
もしいたとしたら、面倒くさい女の子!?なんだっけ?笑

みんなそれぞれキャラ濃くて、
二度と忘れないような名前っていう共通点があったりね。

同じ会社なのに、ある人は地方勤務?だったり。
同じ現場といえば同じだけどやってる仕事はそれぞれまったく異なるし。
色んな現場の全ての仕事が一つ一つ確実に繋がって、やっと成り立つもの。
お互いに信頼しあっていないと絶対に確立しないもの。
それが私たちの提供するサービス、ビジネスなんだと思う。

正直、全体飲みより深い話ができて楽しかった♪

なぜかあそこまでキャンパスラブに燃える彼らは謎ですが。
でもその気持ち分かります。
だってオレンジデイズはみんなの憧れ
残り少ない学生生活でぜひ頑張っていただきたい。

そして途中から登場した彼に全部おいしいところを持っていかれました。

今日の名言
「数学は答えが一つってところに魅力がある!」

一同おぉー!!と大歓声。
おいしいですね。
文系の私も尊敬のまなざし?で見てしまいました笑

今度は鍋?かな













恐怖 

November 03 [Sat], 2007, 0:43
こんなこと書くべきではないのかもしれませんが。
女性のみなさん、気をつけてください。

昨日は訳あって体調がダウン。

バイトでかなりヘトヘトになってなーんにもする気力がなかったのですが。

とりあえず何か作ろう、何か食べようと思って駅前のスーパーに行ったのです。

時は既に8時?だったかな。外は真っ暗です。

うちのまわりって来たことある人は分かると思うのですが、明かりが少なくて夜はあまり歩きたくない感じなんです。

いつもなら明るいバス通りを使うんですが、昨日はとにかく早く家でゆっくりしたかったので近道を使ったのですよ。

そしたらね、途中から後ろに何か嫌な気配を感じて早足で帰ってたんだけど。

自意識過剰かな?勘違い?とか疑問を抱きつつ、とにかく誰か人がいるところに行けば大丈夫よねって

でもね、こうゆう時に限って誰もいないんだよね。

とりあえず勘違いかもしれないから少しゆっくり歩いて、そしたら追い越してくれるかもって。
だとしたら怪しい人じゃないよねって変なカケをしたあたしが馬鹿でした。

追い越さない。やっぱりつけられてる。
後ろから刺されるかも殺されるかもとまで本気で思った。
嫌な冷や汗もかきはじめて、やばい、走らなきゃってもう頭の中は危険信号でいっぱいですよ。

でもやっぱり追いかけてくる。

しかも、追いつかれて、とんとんって肩たたかれて・・・
もう恐怖。恐怖としか言いようがないこの状況。
何か変な覚悟すらしましたよ。

そしたらね、一見普通のサラリーマンなんだよ。
本当ごく普通のサラリーマン。
こっちの心中なんておかまいなしで、何事もなかったかのように話かけられて。
まぁこの後の会話は省略するとして。ご想像にお任せします。
ちなみに家がばれないように違うマンションに入るふりまでしました。

でもやっぱり怖いです。
同じ西大井在住みたいだし。
同じ駅使ってるのも知ってて、しかも朝何時ごろ乗ってるかも知ってたのが更に恐怖。

心配かけたくないから親にも言ってない。
次また同じようなことがあったら即警察に電話しようと思います。












晩餐会 

October 31 [Wed], 2007, 23:24
ハロウィンの夜、お馴染みまったりメンバーで表参道ヒルズへ。
みちこお勧めの野菜メインのれすとらーんへ行ってきました!
表参道ヒルズでご飯を食べる日がやってくるとは・・・




どの料理も野菜本来のおいしさを存分に引き出していて、
カリカリむしゃむしゃ野菜ナイトを楽しみました

そしておなかもいい具合に満たされたころ、
たんたかたーん!!!!

なんと先月誕生日を迎えたまな&みきのバースデーケーキが登場
か、かわいい・・・
しかもハロウィンカラー




そんでそんで、プレゼントといい更なる嬉しいサプライズ!

お花好きにはたまらない素敵素敵の枯れないお花
その名もプリザーブドフラワー



あーんど、HAPPY BIRTHDAYのオルゴールつきの箱に入ったマグカップ
箱も中身もかわいい



ほんとにほんとにありがとーう
大好きな友よ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inumiki
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ引越し (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ引越し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ引越し (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ブログ引越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ引越し (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ引越し (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ブログ引越し (2008年04月05日)
アイコン画像わんわん
» 映画にひたる (2007年11月14日)
アイコン画像えりか
» 映画にひたる (2007年11月13日)
アイコン画像かなこ
» 恐怖 (2007年11月07日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31