スパコミお疲れ様でした! 

May 06 [Wed], 2009, 16:56
スパコミお疲れ様でした&ありがとうございました!
レポ遅くなってすみません…疲労がピークで仕事が辛いです。
明日やっと整形行けるのであとちょっと頑張ります。


イベントはというと、無事に新刊(コピ本)発行できまして!
これも製本手伝ってくれた未来さんのおかげなんですがっ!
ありがとねー^^


当日は遅刻しつつも両隣りの方達にも恵まれてすごく楽しいイベントが送れました!
ニコイザとか執事喫茶とかスーツ喫茶とかラルクとか人形とか、たくさんお話して下さってありがとうございました^^

イベント終了後にはお隣りで仲良くなったカミヤさんと未来と一緒にラフォーレの人形展に行ってきました!
1人でめちゃくちゃテンション上がってしまって申し訳なかったです。
お茶しつつのガンダムVS巨神兵の話がすごく個人的にツボでした(笑)

帰りもカミヤさんは新幹線のホームまで見送って下さって!
ほんと、後光がさしてみえたょ!
これからも仲良くしてくださぃねー^^(私信)
ちなみに、神のポスターをイベントで頂けたアタシは、やっぱりドルパでは運を使い果たしてました(…)
ありったけのコネを使ってアフター頑張るからいぃんだ…!

今回参加してみてやっぱり同人っていぃなって思いました。
機会があったら続けていきたいと思う。
でも、とりあえずしばらくおやすみ頂く事にします。
充電期間ということで。
11月のイザークプチオンリーが気になる所ですが、うずうずしたら参加していると思います。
サイトも閉鎖してしまおうかと思ってたり思ってなかったりなんですが、とりあえず現状のまま。
ぐだぐだな状態で申し訳ないですが、何か変化とかあったらその都度こちらにお知らせしに来ます!

ちなみに、今球体関節人形にハマってまして。ブログを立ち上げました。
同人とは全く関係ない趣味になるのでお知らせするか迷ったのですが、こっちにいない時は大抵人形ブログにいるので人形が嫌いでない方はよかったらどうぞ↓↓↓


http://hbq23.web.fc2.com/index.html

インテってなんだょ! 

May 01 [Fri], 2009, 14:00
スパコミですょ(前回の日記訂正)!
ってことで、徹夜続きでお送りしてます。。
今日も例の如く仕事なのですけど、なぜだかすごく忙しいです…。。
今日独りだからあんまり来なくていぃよ…!!


えーと、忘れたらいけないのでスペースのご案内だけでも。

『東6 る39a』

です…っ!


コピー本も今現在進行中なんですが、なんとかできそうな感じです^^
今日寝落ちとかしなければの話ですが(笑)
なんだか当初予定してた程ニコイザがラブラブした話じゃなくて、クルーゼ隊の日常の話っぽくなってきてます。
ディアッカとラスティ描くの楽しい。

また販売物決定したらお知らせに来ますね!

ご無沙汰してます 

April 30 [Thu], 2009, 20:03
放置長くてすみません…!
ちょっと同人から離れてたらあっという間に2ヶ月くらぃ経ってました…あんびりーばぶる(笑)


えと、今更ですが5月のインテに参加します。
って言っても、新しいものはペーパーくらぃしかなぃかもしれませんが。
ちょっとやる気になったので(今更…!)連日徹夜でコピ本でも作ってみようかって気にはなってるので(画像参照)、うまくいけばコピ本が新刊で出るかと!


既刊は先日発送したので事故とかなければ特に問題なぃかと。
強いて言うなら意外とこの間出したシンフォニ(ニコイザ本)が在庫少なくてびっくりでした。
でも、今回の分は確実にあるからダイジョブかな。。


スペースナンバーとかは今手元にないんで分からないんですが、また後でトップにでもお知らせ書きにきます。
いつも通り迷犬捜索隊でいますので、よろしくお願いしますっ(^o^)/

愛しさと刹那(!)さと… 

February 07 [Sat], 2009, 0:49
たくさんやらなきゃいけない事が山積みになってのし掛かってきます。。

》軽く自分メモ

アンソロ
スパコミ申込み
クリスメイク
柚子服
みんなの撮影
大西・LG白のオク出品
ブログ建設
サイト更新
通販準備
検査


やる事たくさんあるくせに休みが全然なぃ!
今月なぜか社員さんより2日も休み少ないんだぜー…!
まぁ、時給だから(派遣社員)働かなさすぎても給料減るけどな。


画像はBrowoieのちせ(左下は大西の足/笑)
本当にちっさくてかわいぃんだー^^


ぁあぁ…本当に時間がほしぃ!

インパクトレポ。。 

February 05 [Thu], 2009, 0:51
予告通り簡単にレポしにきましたー。。
前日から必死(笑)


今回うちのスペースには新刊1冊と1年前くらぃに作った便箋くらぃしか置くものがなかったので、場をうめる為にドールなんぞを置いてみたのです。
せっかくだから赤服をと思って自分で型紙からザカザカ作って縫って(インパクト前日)徹夜状態で仕事に行って、帰宅して準備してから夜行(ムーンライト)で上京しました。
今回はハルキ氏に何から何までお世話になりっぱなしのイベントだった…

(レポスタート★)


当日の朝5時半に東京駅着。
東京駅から秋葉原に移動して朝マックしつつペーパー書く。
お釣を家に忘れてきたのでお釣とペーパーを作りながら会場入り。
自分のスペースに辿り着いた時、初めて自分の立場を理解する(ニコイザ神サークル揃ってたんだょ!)
挙動不審ながらも挨拶し、準備してたところに未来襲来。
約束のドールを手渡す(未来>とても可愛がってくれそうで嬉しかったょー^^)
そうこうしてる間に開場。
はじめから挨拶回りのためスペースにいなぃダメな奴でした…
(猫丸さん、ヒノさん、ミハラン、未来ありがとうございました)
自分のスペースに戻り、神発行ニコイザアンソロをガン見しつつ片っ端からニコルの本を買いあさる(笑)
お隣りのむみん様とニコイザトークに火がつき、幸せになる(失礼とかなかったか不安…)
そして、ニコイザ神アンソロ主催のまりな様とも会話しまくる(あぁ…失礼なかったかなぁ…)。
5月のインテのニコイザを誓いあう。

スペースではたくさんの方がニコイザドールとかペーパーとかに反応してくださって嬉しかったですー^^
後日また感想とか頂けると励みになりますっ(笑)


イベントは2時に切り上げ、秋葉原でやっこ氏と合流。久しぶりの再会にテンション上がった!ありがとねー^^

疲れがピークに達し、ついに夕飯を食べながら寝るという珍事件を引き起こしつつ帰宅。
あまりの眠さに即寝落ちして次の日仕事に行きましたー。。


(レポ終了)


当日はたくさんの方に声をかけていただき、本当に嬉しかったです!
次のイベント参加は5月のインテになりそうですが、また見掛けたら声かけてやって下さると喜びますー^^
最後だなんてとても寂しかったですが、インパクトという素敵イベントの存在は決して忘れません!
本当に主催者様はじめ、参加された方全てに感謝しています(*^_^*)

本当にありがとうございました!!!!!

IMPACTお疲れ様でしたっ!!!!! 

February 03 [Tue], 2009, 17:20
すっごぃ楽しくて楽しくて、これでもかってくらぃニコイザと連呼し続けたイベントでした…!
ニコイザ神サークル様方の中にひとりで場違い感たっぷりでしたが、たくさんのニコイザ…というか、ニコルを買えてとっても嬉しかったです^^
っていうか、帰って調べてみたらディアイザのほうがニコイザより多かった…(笑)

色々レポとかしたぃので今夜にでも日記また書きにきますー!


えと、5月のインテ、参考する感じになったょ!!(私信)

体調やばぃ 

January 23 [Fri], 2009, 2:31
仮眠してから原稿に戻りますー。。
さすがに徹夜ばっかだからキツい!


生きるほうが戦いだ…!(@カガリ)


正にそんなです。


作業中はBGM代わりにマシュランボーのDVDをエンドレスリピート。。
このアニメすっごぃ好きだ。
ひっそり布教してみる。。

欲しいもの優先リスト 

January 17 [Sat], 2009, 16:14
1.アシさん(切実)
2.時間(やばぃ)
3.時間(金で買えるなら買いたい)
4.精神と時の部屋(まずは、かりん塔から)
5.力(←リキ…)

20日の夜〜21日にかけてアシに入れる人、切実に募集します。
ひとりじゃ限界がある。

今日中に12ページ 

January 16 [Fri], 2009, 1:17
やらないと後が死ぬ。。
おらにちからを!!


仕事、本気で休みたいー!!



私信>>yacco氏
1日あいてるか!!
じゃあ夕飯とか一緒にどうですか?
イベント終わってからはグダグダしてるのだけど…

撃てぇえ!!まりゅーらみあすぅあぁっ…!!! 

January 15 [Thu], 2009, 0:39
やべー泣く。ナタル大好き。。

どうしよぅ…原稿盛り上げる為にSEEDのDVDをずっとながしてるんですが、ガン見してしまう…


意味ないやないかーい!!(@髭の人)



原稿終わるか微妙になってきたょ…まだ10ページとかやべー。。
MS描くの楽しいけどさ…!
ザク楽しいけどさ!


パースって食べれる?
美味しい?


以下私信>>
yacco氏…
東京行くのは2月1日ですー!
ハルキ氏と2人で上京します故構ってくださぃ!
イベントはTRCでやるんですょ、詳しくはインパクトHPを参照してくださぃな(投)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ラーゼフォンみてます (2011年11月10日)
アイコン画像*shie*
» もういっちょ (2008年12月11日)
アイコン画像*shie*
» 生存報告 (2008年11月27日)
アイコン画像ひまじん
» 体調悪化中 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 体調悪化中 (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 激しく胃もたれ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» セブンスウェル現象 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» セブンスウェル現象 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セブンスウェル現象 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» セブンスウェル現象 (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inumati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる