1/3 TFT 

2005年01月05日(水) 23時54分
                      

3日はTFTに行って参りました^^ 塩こしょうが地元に帰って来るとかなりハードスケジュールになります(笑)。
今回はミスフル&リボーンで、メンバーはいぬま(猪里+ディーノ)塩こしょう(比乃+ツナ)いぬまの妹(鹿目+子ランボ)で参加しておりました。うかつに子どもなんか連れて行くものだからもう世話が大変で大変で…!周りに迷惑をかけまいと必死でしたが、一緒に同行していたデスノのLさんにかなり面倒みていただけてスゴク助かりました^^その節はありがとうございます(笑)。

しかし3日はミスフルは殆ど見かけませんでした〜;;でも素敵華武さんを2組発見したので、塩と一緒になってお写真を撮らせて頂きました。うちの鹿目以外は皆さんユニ揃いで…!ユニ好きの私としてはかなり嬉しかったです!(もちろん大正浪漫な華武制服も大好きですけど^^)

その後は少し会場をうろついてからリボーンに。
今回、リボーンコスさん結構いらっしゃって感激でした!
ちらちら写真を撮らせて頂きながら、ソファに座ってまったり。
子ランボもいたのでなかなか移動が出来なかったんですが、しかし最後の最後の方でミスフルで知り合った方にお会いできたり(リボーンコスされていてびっくり!/笑)、集合して写真を撮ったり出来てすごく楽しかったです!^^
特に雲雀さんと獄寺さんにはかなりお世話になって!雲雀さんには鞭まで貸して頂きました

12/30となコス 

2005年01月05日(水) 3時09分
2日目は私も塩も満身創痍状態だったので(笑)、昼近くからとなコスにのみ、ユニの司馬&比乃で参加でした。朝とか眠すぎてほんとうヤバかった…!(←ロイホ行ったりしていた後遺症)

1日目はあれほどいたミスフルレイヤーさんも、さすがにジャンプ以外のジャンルの日ともなるとかなり少なくなっていました。お会いできたのが、素敵華武コス&素敵十二支コスの方々が数名。その他他校(セブンブリッジや黒選)はまったく発見出来ませんでした;
でもその素敵さんたちを撮らせて頂けたのでかなり満足…!

その後、リボーン合わせに混ざるべく会場に出ているヅラ屋さんに。思い描いていたような色の(黄色っぽい金髪の)ディーノヅラがなく薄めの金髪を買おうとしたら、店員のお兄さんがひとこと。
「妥協しちゃあかんでぇ〜」
ぐ………ッ!!!!
痛いとこつきやがるで兄さん!(笑)  でもガッツリ「大丈夫ですッ!」と強がってみせるいぬま。

今日の合わせメンバーは塩こしょうのツナ、私のディーノと、獄寺、大人ランボというメンバーで、その他に獄寺のお友達のLとミサミサと素敵ハク殿という大人数で行動を共にしておりました。でも撮る場所がなかなか確保出来なかったり、大人ランボが途中行方不明になったり(笑)しててんやわんや。やっと場所が取れたら取れたで、またハウルの星の人の真似で大盛り上がり。
みんな大好きだねジブリネタ…!!
すごく楽しかったです♪(もちろんその後普通の写真も^^)

帰りは行ければプリクラとか撮りに行く予定だったのですが、場所が確保できず断念。代わりに、獄寺とハク様と塩と私で駅でずっといろいろ話しておりました。いつも塩の影に隠れていたので、あそこまでたくさん話できたのは初めてだったかも。変な先生の話とか、スッゴク楽しかったです^^ 別れるのがほんとう名残惜しかった…!

合わせしてくださった方、遊んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました♪

冬コミとなコス1日目 

2005年01月02日(日) 5時36分
2つ目のヤプログを借りてきちゃいました。これかなり使い勝手良いので^^スキンかわいいし。なので、今回からイベントレポはこちらの日記に書こうと思います。
てか表の日記オフラインの私を知る人が見ているからコスプレうんぬん書くとすっごく恥ずかしいのでこういう措置を取りました。だってねほらネットと日常じゃあまりにテンションが違いすぎるから…!(笑)
というわけで冬コミは2日間とも参加して来ました!2日とか連続で行くの数年振りでした^^

1日目
前日とかまでちょっと天気は悪かったものの結構晴れていたので冬コミ当日も平気かと思いきや、なんと雪が…!!! しかも初雪って奥さん!(?)
国際展示場駅に着く頃にはもうめっちゃ降っとりました。私と相方の塩こしょうは合わせ様と待ち合わせしていたにも関わらず大遅刻をしてしまったので(その節はホントすいません…あわわ)冬コミ入場の列には全然並ばなくて済んだんですが、朝から入場待ちしていた人は大変だったろうなあ〜と思いました; 凍死者が出なくてほんと幸い(ぉぃ)。

雪のおかげでテラスを使うことが出来ず、レイヤーさんはみんな屋内にすし詰め状態でしたが、それでも運良くミスフルの団体さんを発見。デジカメを忘れとりましたが、携帯でちゃっかり撮らせて頂きました^^虎コスさんがたくさん!猪コスさんも自分以外にふたりくらいいらっしゃって、虎猪スキーにはたまらん光景でした^^ しかし名刺も忘れたので写真を載せることが出来ず本当に残念;素敵さんをたくさんファインダーに収めたのにィィ(ハンカチをかみ締めつつ)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inumanma21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる