むーさん。 

2007年09月21日(金) 19時39分
9/18がお誕生日でした☆
むーさんお誕生日おめでとう!





萌え画像 

2007年09月06日(木) 7時16分
友達から貰った二点&うちのむーさんのにくきゅう☆



キャッチャー 

2007年08月20日(月) 12時45分
どーんとでっかいカピパラさん(写ってないけどもっぴき)&ホワイトさん+カピパラさんのティッシュケース。

8/18〜19 

2007年08月19日(日) 23時17分
ひきこもる。
48時間が僅か5文字で!(笑)仕方ないので大文字&舟形。

8/17 

2007年08月17日(金) 20時07分
寝倒し(笑)
寝盆ですなぁ。
大学のダチ・さあ子さんとディナー。
さあ子さんの仕事上がり待ちでスタバ。

8/16 

2007年08月17日(金) 20時04分
行ってきました、年単位に久し振りの海!!
バーベキューしたり、泳いだり、花火見たり大満足なアウトドアイベントでした☆
写真は海と従姉の子(1歳)と従姉の子X3とそのじぃちゃん(あたしのおじさん)と子の母(従姉)、その友達と花火。





8/15 

2007年08月17日(金) 20時01分
特になんもなくごろごろしたおし。てゆか一日中寝貯め(笑)
晩から翌日の海行きのため、従姉妹んち泊まり込み。
写真はダーリンの姉のお子様(0歳)。
ギザカワユス!!



8/14 

2007年08月17日(金) 19時58分
高校時代のダチ:通称『南下海賊団』にまぃバースデーを祝ってもらう!
朝からSAW?〜?を見続け(血みどろBDP・笑)、トランプしたり、花火したり、ケーキ食ったり、プレゼント貰ったり、イケメンパラダイスの姜君に萌えたり、楽しい一日でした☆
プレゼントはネクレスとピンキーリング!


8/13 

2007年08月17日(金) 19時54分
ダーリン帰省の為お見送り。
その後ごろごろしたおし、晩ご飯はおかんに誘われて焼き肉。
うまし。

8/12 

2007年08月17日(金) 19時53分
大掃除後、ダーリンとゲーセンでぃと☆
メダルゲームにハマってるので(笑)
その後恋人達の隠れ家へ行く。
ノーメイクでもお肌ちゅるちゅるに(笑)

写真は大掃除後のマィベッド。
だカツ(太鼓の達人の青い方)はすげぇ腰に優しいだきまくらなのら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本田りんご
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる