次回は… 

April 15 [Fri], 2005, 18:31
昨日は陰山氏と次回AFS企画会議。
AFS本公演ではございません。
なので、こちらにも日記をしたためようと思います。
今回決まっていて公開出来るのは「AFS experiment」である事のみ。
これからどんどん新情報をupしていければと思っております。
乞うご期待!!

兵どもが夢の後 

December 29 [Wed], 2004, 17:27
緊急実験公演にもかかわらず大勢のお客さまにご来場頂き
誠にありがとうございました。

新たな「ハジメテミルケシキ」お楽しみいただけましたか?
今日の完成は明日の未完成。今はもう過去。

またいつか陰山氏の企てを共に楽しんで頂ければ幸いです。

皆さんも次の「ケシキ」に向かって2005年を迎えましょう。

2004年ありがとう。2005年こんにちは。

かわい娘A/B 

December 29 [Wed], 2004, 11:44

一人の役を二人で分けたのだけど
案外似ていたようで
ほっとしました

りさちゃんと僕

ありがとうございました! 

December 29 [Wed], 2004, 0:43
暮れのお忙しい中、たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
出演者、スタッフ一同、皆様に感謝いたします。
これからも、陰山泰プロデュースをよろしくお願いいたします。

イヌマニって??? 九里美保の巻 

December 25 [Sat], 2004, 23:56
明日のイヌマニは見終わった後に、大好きな人に会いたくなります

野中 希プロフィール 

December 25 [Sat], 2004, 21:04

豪勢堂グロウブ所属
10月23日生まれ 東京都出身
日大芸術学部
 映画学科演技コース卒

幼稚園時代
してはいけないと言われたことは必ずやってみる問題児。
児童合唱団」『音羽ゆりかご会』に所属。
小学校時代
よい先生のおかげで溢れるパワーを勉強や学級委員としての活動に向けることができ、気付けば学校一の優等生に。
中学・高校時代
6年制の女子高に入り、エリートな同級生達に囲まれ自信喪失。
放送部の活動に励む。
大学時代
堂々とお酒を飲めるようになり、水を得た魚のごとく
江古田で朝まで飲みまくり&歌いまくりの日々
卒業後
役者として演じることに興味がなくなり演劇活動を停止。
(今年3月に復活
4年生の時から始めていたナレーションの仕事を続ける。

◎趣味・興味・特技◎
歌、お酒、美味しい食べ物、写真、ウクレレ。
プチ健康オタク。万能ハモラー。

「Wellcome to サブナード〜!!」
新宿にお出かけの際は聴いてみてください。

でも明日は赤坂へ!!

25日 

December 25 [Sat], 2004, 19:08
本日が公演前最終日記になるかな…。
そうです!明日はなんと本番です。
あ〜ドキドキが止まりません。
でも、これは良き前触れ。
夜空の月も輝いております。
きっと明日は楽しいぞぉ〜!!

皆様のご来場お待ちしております。

24日夜 

December 25 [Sat], 2004, 18:44
クリスマス・イブ
今日はア・ラ・カルト出演者は打ち上げです。
その前にちょっとだけ陰山氏に時間を頂いて、
衣装の引取りとパンフの文面のチェック。
Rはナナコ嬢出演の青い部屋キャバレーナイトクリスマスイベントへ
ナナコ嬢には内緒で抜き打ちで向かう。
いや〜楽しかったです。疲れも吹き飛びました。
明け方、コックリ、コックリ船を漕ぎ眠そうな
ベビードール姿のナナコ嬢を見て、
思わず抱きしめたい衝動にかられるのでありました。

桜庭祐輔プロフィール 

December 25 [Sat], 2004, 12:28
桜庭祐輔
下北青春涙劇場の旗揚げに参加し、以後ほぼ全公演に出演。サッカリンサーカスにも客演しました。朗読は初めてです。

遠藤守哉プロフィール 

December 25 [Sat], 2004, 12:21
遠藤守哉
青二プロダクション所属

誕生日 6月1日
出身地 東京都
芸歴 文学座付属演劇研究所
特技 エレキベース、水彩画、野球

・テレビ
NTV 「あしたのJ」 ナレーション
NTV 「勝利の開拓者たち」 ナレーション
NTV 「スポーツMAX」 ナレーション
TBS 「クローンキッド」 ナレーション
TBS 「炸裂!スポーツパワー」 ナレーション
CX 「ワレワレハ地球人ダ!!」 ナレーション
CX 「発掘!あるある大事典」 ナレーション
CX 「ニュースJAPAN」 ナレーション
CX 「マッハブイロク」 ナレーション
TV朝日 「ぷらちなロンドンブーツ」 ナレーション

・テレビ
TV朝日 「これマジ?」 ナレーション
TV朝日 「スーパーJチャンネル」 ナレーション
TV朝日 「リングの魂」 ナレーション
TV朝日 「ブルースワット」 金原良介
CS 「スポーツセンターU.S.A」 ナレーション

・洋画
  「対決」  
  「トラブル・バウンド」 アーウィン役
  「シークレット・サービス」 チャンドラ役

・邦画
  「午後の遺言状」  

・舞台
サンシャイン劇場 「恋と仮面とカーニバル」 ステファーノ
青山劇場 「銀河鉄道の夜」 先生
遊機械全自動シアター 「独りの国のアリス」 セクシーボイス
遊機械全自動シアター 「ムーンライト」 メイト

・ゲーム
PS2版ソフト 「真・三國無双2」 劉備(りゅうび)