屋形船フェチ 

2012年05月20日(日) 12時09分
実は私は屋形船フェチだ。

屋形船の上で飲み・酒が大好きなので、今回横浜にあるこの屋形船に乗ってきた。

<リンク:http://www.nogemaru.com/ >屋形船野毛丸 <リンク:http://www.nogemaru.com/ >http://www.nogemaru.com/ 親切な船長さんとおかみさんがやってらっしゃるとてもフレンドリーなお船だ。

横浜港の夜景が滅茶苦茶きれいでした!

洋上の宴会、何度やってもサイコー!

<リンク:http://www.nogemaru.com/ >屋形船野毛丸さん、イチオシっす!

年末年始 

2012年01月02日(月) 22時48分
明けましておめでとうございます!

年末は新しい友達の家でお食事会。



ミニピン3頭、大きい犬1頭とかなり賑やか。

まるでドッグカフェ状態や〜

本当はもう2頭(ミニピンとチワワ)が来る予定だったと思うが。

会えなくて残念。

彼女から新居にちょいうどいい物件情報をGET。

犬を飼うのにちょうど良さそう!



年始は近場の温泉に行き、まったり。

休めるときに休んでおこうっと。

部屋探し 

2011年12月28日(水) 23時41分

引っ越しの時期が早まりそうなので、新居にする部屋をネットで探してる。

しかし彼女の言うとおり3頭のワンを飼っていい部屋というのはなかなか見つからない。

3頭OKだと場所が悪かったり...

元町・山手付近希望なのだが。

難しいワン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニスと読書
    ・でもこれからは犬の散歩。
読者になる
犬好きな彼女や奥さんに影響され、犬好き人間に着々と改造されつつある全国の男性の方、お友達になりましょう。犬も奥さんも両方かわいいから、振り回されても楽しいですよね。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる