着いた〜! 

August 16 [Wed], 2006, 13:55
ようやく那覇到着〜!

なんと 

August 16 [Wed], 2006, 6:07
これからみなみさんと沖縄に行ってきます〜!
みなみさんを家に泊めていたお礼にとみなみさんのご家族が招待してくれました…!パッピョイ!
空がかなり曇っているので欠航にならないか心配ですが、天候が回復することを祈りつつ行って参ります!

ネカフェ行きたい…(ToT) 

March 19 [Sun], 2006, 22:36
新日記の携帯で更新できる設定をし忘れたので、旧日記でこっそり更新です。いったい何人の人がこの日記が更新されていることに気付いてくれるのか不安ですが、とりあえずひとこと言いたいのは「ネカフェに行きたい」とこの一言であります。
休止すると言いながら今までちょくちょく更新(日記だけ)してきたわけですが、ここまでネカフェに行ってないのはまっこと虎猪オンリー以来であります!ネット禁断症状も末期も末期で、気をまぎらわすべくファンタシースターオンラインエピソード1&2に興じるいぬま&みなみであります!ちなみにうちのソフトはすぐデータが破損して消えるのでガクブルです。
サイトめぐりもしたいしメールチェックもしたいっす。明日仕事終わったら明後日にでもネットの波に飛び込みたいなあ…!虎猪に癒された猪。あとドット絵作りたい。
夢が叶うことを願いつつそろそろ寝ようかと思います。うお〜絵チャした〜い!

ネカフェトイレ 

February 25 [Sat], 2006, 23:09
話題騒然の、行きつけのネカフェトイレ!







四面鏡張りはやめてーーー!(絶叫

お疲れ様絵チャ 

February 25 [Sat], 2006, 6:20
ハニーハニーのお疲れ様絵チャ会に参加してきました!
わーただの参加者だったのにも関わらず暖かく迎えて頂けて嬉しかったです^^
きっと虎猪絵チャになるんだろうなーと思っていたら後半とんでもない話題で盛り上がってとっても楽しかったです(笑)。タカミヤさんの北海道虎猪オンリー期待してます…!(ニヤリ)
絵チャログが結構たまっているのでどんどんUPできたらなーと思います。
豊玉さんのオフ会にもぜひ乱入させて頂きたいです…!(ボソ

以下拍手返信ですー!

こんなに幸せ過ぎていいのか2006年。 

February 24 [Fri], 2006, 8:13
やあ新年早々虎猪オンリーだとか
聖剣の新作が出るよとか
バテン2が発売されたよとか
MOTHER3ついに発売されるよ!!!とか

もうこれ以上嬉しいことって当分ないよなーと思っていたら

MOTHERシリーズオンリーイベント開催……!!!!!!!!

トップにリンクを貼らせて頂いておるので母スキーな皆さん要チェックですぞー!
ああ、もう幸せだーーー!一生分の運をいまものすごい勢いで使い果たしている気がします。去年とかにあったオンリーイベントは参加できなかったので、今度こそは今度こそは…!!!!!
コスプレOKとのことなので、マザー好きさんしかわからないようなマニアックなキャラで参加したいです。きままなにいさんとかガミガミレディとか(笑)。
主催さまにはいくらお礼を言っても足りないなあ…!
マザーほんとうに大好き!!


▼メベチハナの姉妹たちに私信
アイコン(?)今から家帰って作ってきますね!(ほんとにやる気だこの人)
かわいいのが大好きなマリィ用にかわいいメベチハナを作ろうと思ったのだけどデザインがさっぱり浮かびませんことよオホホ

終わったー! 

February 24 [Fri], 2006, 3:41
TOPにハニハニレポへのリンク貼りました!
このブログ文字制限あるのでメモ帳にダーっと書いてました。
少し文章おかしいかもしれませんが(つかたぶんおかしい)ご勘弁を!
いろいろ事細かに書いちゃったけど大丈夫かしら…!

ミオさん、絵チャ来てくれてどうもありがとう!
まさか来てもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです!
いろいろアホに付き合ってくれて良かったー!(笑)
バイトファイトー!!!(^^)ノシ

やっほ! 

February 23 [Thu], 2006, 23:05
原稿終わったのでいまポップン中〜!
今日はこれからネカフェ行って残りのオンリーレポ書き上げようと思います!

うおー! 

February 22 [Wed], 2006, 8:31
メベチハナ絵チャ会楽しいーー!
いぬま&みなみメンテ終わるまで残ってます!
(ここ見てくれてるかな…!姉妹たち!)

おふ! 

February 21 [Tue], 2006, 21:44
いま残りのレポ書いておりますー!
いろいろ私信だらけのレポになりそうな予感。

と、まず書きたい出来事がひとつ
MOTHER3、デラックスボックスバージョンも発売!!!!
価格は18000円ですが、中にはなんとマザー3ソフトとマザー3仕様のゲームボーイミクロ、そしてなんとあのフランクリンバッヂまでもがついてくるという…!
マザー百科買った時に昔抽選で当たったのだと知ってかなり欲しかったんでもう超うれしいです^^年甲斐もなくカバンとかにくっつけてしまいそうだ…!
というかDSをDSライトに買い換えようと思っていたのにミクロが出るんじゃもうどうしたらいいのか!お金がいくらあっても足りないー!

あとゲーム画面も新しいものが公開されていて、さらにドキドキでした!なんか仲間におっさんがいる…!!?あと一番後ろになんかでっかいのがついてきてる…??すごく気になります!
あ、ふと気づいたんですがそういえばトレードマークの赤い帽子はなくなってしまったんですね。ちょっと残念。
でも今回はいろんな人が仲間になったりするんでしょうか。あー早くプレイしたいなー!

さてさて、そんでは作業に戻りますー!
バテン2も明後日か…!(金がない)
こいつが書いてます
管理人@いぬまんま
任天堂大好き人間。
MOTHERシリーズは人生で最大のLOVEゲームです。
趣味はドットアイコン作り・読書・ゲーム・映画鑑賞・旅行などいろいろ。ミニチュアと猫と食べ物大好き。虎猪はもっと好き。
最近のブームはブレ写真。
ミスフルにもっと早く出会っておけばよかったと日々後悔中。
★鬼ダチリンク★

ミオさんのブログ!


名作保証!超おすすめゲーム!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる