暇〜。 

2007年04月04日(水) 16時47分
明日学校〜。
なんかね、うちら新6年なんだけど、だから、入学式でなきゃいけないってゆう・・・
そんで、始業式は4月6日なんだけど、準備とか、練習とかアルンデスヨーマッタク。。。(カタコト?
面倒くせー。。。
でも今日はめっちゃ暇だった。
一昨日から溶連菌で、寝てましたの。で、今暇なわけですよ。


里沙ちゃん
ごめん!アド間違ってたかなあ?
わざわざヤプサーチまでしてくれてありがとう

ちゃっぷcからのバトーン! 

2007年03月08日(木) 19時22分
== 1. 陸上or水泳 ==
水泳。だってプール通ってるもん♪
== 2. 好きな人or親友 ==
今好きな人いないから親友。
== 3. 嘘or真実 ==
真実。嘘って答える人いるわけ?
== 4. 夏or冬 ==
誕生日夏だから夏ぅー
== 5. TOKIOorSMAP ==
TOKIO。自分で曲作らない歌手好きじゃない。
== 6. お茶or水 ==
お茶。
== 7. 次長課長orタカ&トシ ==
地元ということでタカトシ。でもあのひとたち東区じゃないなー。
== 8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ ==
犬井ヒロシかなー。
== 9. トッポorポッキー ==
ポッキー
== 10. 脱出ゲームor推理ゲーム ==
脱出!
== 11. 猫or犬 ==
うーん。やっぱ犬。猫アレルギーです・・・
== 12. 浜ちゃんor松ちゃん ==
松ちゃんー。
== 13. テニスorバドミントン ==
バド。
== 14. 野球orソフトボール ==
どっちも出来ないから却下。
== 15. 春or秋 ==
春かなー。初夏近い春が好き!
== 16.WaTor倖田來未
WaT。何度も言うけど自分で曲作らない(作れない)歌手好きじゃない。
== 17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN ==
ポルノ大ファン!
== 18. サッカーor野球 ==
どっちもどっち。
== 19. メイドorナース ==
ナース。
== 20. スポーツ観戦派orスポーツplay派 ==
両派。
== 21. ポカリorアクエリ ==
ポカリ!
== 22. 合奏or合唱 ==
合唱ならピアノ。
合奏って器楽のこと?アコとかがいいー。
== 23. 赤西or亀梨 ==
あ、ジャニヲタじゃないんで。はい。
== 24. タッキーor翼 ==
ジャニヲタじゃないから。うん。
== 25. バニラ派orチョコ派 ==
チョコかなー。でもフルーツ系食べたくなる時あるな。
== 26. テレビor音楽 ==
両派。
== 27. 笑金orエンタ ==
笑金日曜になってから一回も見たことないからエンタ。
== 28. KAT-TUNor関ジャニ∞ ==
だからジャニヲタじゃないっつーの。
== 29.マリオorルイージ ==
マリヲですね。はい。
== 30.ORANGERANGEorAquaTimez ==
レンジもAquatimezもいい!
== 31.メールor電話 ==
メールの方が多いかな。
== 32.MステorHEY!×3 ==
両派。
== 33.茶髪or黒髪 ==
茶とかしたことないけど黒髪似合う人好き。
== 34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン ==
えみちぃ。
== 35.バスヶットボールorバレーボール ==
両派。
得意なのはヴァレボだけど。


だーれーにーまーわーそーかーなーーーーー。

お!
見てたら、沙貴ちゃんか里沙ちゃん!

今日のディナー☆ 

2007年02月07日(水) 19時45分
今日も作りましたあ今日は写真つきです

ヘルシーフード メロンスープがけ

今日は、ヘルシーフード メロンスープがけを紹介します!

材料
キャベツ・ドライフード(いつもの半分の量)・プチミルクメロン味・ビスケット(お好みで)・ボーロ(お好みで)
プチミルクメロン味とはこんなものです


作り方
@プチミルクメロン味を皿に入れ、水を入れて電子レンジで30秒チンする。
A混ぜて、とろとろになったら、フードを入れて、ふやけるように混ぜる。
Bその中に、キャベツを入れて、混ぜ合わせる。
Cうまく混ぜ合わさったら、ビスケットやボーロを飾る。

混ぜ混ぜしたら・・・

お菓子を飾って・・・
完成!

うまーい!!


簡単で可愛いので作ってみてください!

今日も簡単手作りご飯〜 

2007年02月06日(火) 21時12分
今日は手作りっぽくないけど、ひと手間かけて作るご飯です。


リゾット?お茶漬け?ごちゃ混ぜ旨ご飯


材料ドライフード(いつもの半分の量)・缶詰(パウチパックでもオッケー)・野菜(好きなのでいいです)・牛乳(絶対無脂肪か低脂肪、ペットの牛乳で!!) です。

作り方
@牛乳を半分に分け、一つは温めてもう一つは冷やしておく。
A温かい牛乳でドライフードをふやかす。
B野菜をひとくちだいに切り、さっと水茹でする。
Cふやけたフードと野菜を混ぜ、缶詰を入れる。
Dさらに混ぜたら、冷たい牛乳をかけて、完成!

ポイント
・熱いうえに冷たい牛乳をかけるとグッド
・野菜を多くするならフードを減らす。

作ってみてください〜☆

3分(?)クッキング♪ 

2007年02月05日(月) 19時52分
今日は3分クッキング〜♪犬用です

絶対3分で出来ないけどね☆20分くらいかかります。


簡単!手間いらずの炒飯風メシ

ドッグフードを炒飯に変身させちゃいましょう

材料は、いつものドッグフード(いつもの半分の量)・ささみふりかけ(粗挽きタイプがいいです)・キャベツ・豆腐です。

卵はお好みで・・・


作り方

@キャベツを洗い、わんちゃんのひとくちの大きさに切る。
Aドッグフードをぬるま湯で15分ぐらいふやかす。
B豆腐をほぐす(つぶす?マッシュポテトみたいに)
Cその間に豆腐をフライパンで炒める。
Dある程度火が通ったら、キャベツを入れる。
Eそこでドッグフードを入れ、途中でふりかけも混ぜる。
F水気がなくなるまで炒めたら完成。

ポイント@弱火でやること。
ポイントAパラパラになるように豆腐は切るように混ぜながら炒めること。
ポイントBフードは小粒タイプの方がやりやすいよ!
ポイントC卵も入れる場合は、キャベツの前に入れてね!スクランブルエッグのようにする。


今写真がないんで載せられないですけど、また作った時に載せます〜!


ルークのプロフィール 

2007年01月29日(月) 17時38分
ルークのプロフィール、教えてませんでしたね
だから、今日紹介したいと思います

名前:ルーク(由来は、スターウォーズのルークスカイウォーカーから)

血統書名:パペチュアル(OF SNOWY TOKIO JP)多分・・・親戚探してます

年齢:2005.12.15生 1歳1ヶ月

好きなもの:ご飯・おかし・さんぽ・人間・犬

嫌いなもの:怒られること


ざっとこんな感じですかね。

これがルークなんです。



私のお気に入り写真ですー!

おでかけ 

2007年01月28日(日) 12時31分
午後から、ペットショップ行ってきます
特に用事はないけど・・・えさ買わなきゃ
みんなのわんこは何食べてますか
うちはユーカヌバとかアボ・ダームとかにヘルスラボを足して・・・
ふりかけとかレトルトとかを上にのせて食べさせてます☆

里沙ちゃん

コメントありがとう!里沙ちゃんのブログにもちょくちょく顔出すね!

更新遅れてごめんなさい! 

2007年01月26日(金) 21時13分

これは前に撮ったものなんだけど、手作り帽子です
布を切って縫っただけなんだけど
上は余ってしまって輪ゴムという貧乏チックな帽子・・・
ていうかルーク、似合わない
ブサイク・・・いえいえなんでもありません!
ミュウやらココには似合うんだろうなあ
美人シェルティちゃん

愚痴 

2007年01月21日(日) 13時42分
あ〜〜〜暇。。。。&眠い。。。

でも寝たくなぃ。。。昨日オールでパソやってたからだなあ。。。

自分が悪い。。。。

ペンタブ欲しいなあ〜〜。。。

Wiiでもしようかなあ

まあパソやってるのが一番楽しいんだけど、

明日から学校ー

やめて欲しい

調子だ

ため息が出ちゃうわ 

恋のバカンス (省略


無性にJ−POPが弾きたい

レミオロメンの楽譜を買うか、

大塚愛の楽譜を買うかは

自由だ〜〜〜〜〜〜

マジでどうしよう

どっちでもないスピッツにしようかな

きょうはルークのこと書いてないーーー

まあいっか。(よくない

ディズニーの詳細!! 

2007年01月19日(金) 13時11分
今日は、ディズニーランドとディズニーシーの報告です!
あとペットホテルだったるーたんのことも

ディズニーランドです
パークファンパーティーというショーの写真です
いろいろプレゼント抽選やってたのにひとつも当たらなかった
インチキだったと思うほど400台ばっかりだった

ミニーちゃんと撮った!うちの頭邪魔だねw
そのしたのほうに見えるケロロの手袋は弟

これはシーの入り口の近くの噴水(?)です
弟が邪魔です

こんな感じで楽しかったなあと飛行機で新千歳に行き、JRで午後10時ごろ札幌到着。
そこで待っていた(ペットホテルはお母さんの姉がわざわざ遠くから来て行ってくれた)のは???

トリミングも頼んでおいたので綺麗になっていたるーたんでした!

これは今日の写真だけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬
読者になる
るーたんの飼い主のしずかです
私の本家HPにもいらしてください!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像里沙
» ちゃっぷcからのバトーン! (2007年04月02日)
アイコン画像沙貴
» ちゃっぷcからのバトーン! (2007年03月10日)
アイコン画像ちゃっぷ
» ちゃっぷcからのバトーン! (2007年03月10日)
アイコン画像里沙
» ちゃっぷcからのバトーン! (2007年03月08日)
アイコン画像シズカ
» 今日のディナー☆ (2007年02月11日)
アイコン画像アスカ
» 今日のディナー☆ (2007年02月10日)
アイコン画像沙貴
» ルークのプロフィール (2007年02月03日)
アイコン画像シズカ
» ルークのプロフィール (2007年01月31日)
アイコン画像アスカ
» ルークのプロフィール (2007年01月29日)
アイコン画像里沙
» 更新遅れてごめんなさい! (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる