KAT−TUN大好きジャニ好きのポポミによる 日記でございます。コメント大歓迎!お友達、相互リンクお待ちしています。

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
亀梨和也誕生日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポポミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ppm
あけましておめでとうございます (2007年01月19日)
アイコン画像キキちゃんへ☆ポポミ
オーラス!!!∞横アリ〜 (2006年12月31日)
アイコン画像キキ
オーラス!!!∞横アリ〜 (2006年12月31日)
アイコン画像みみずくさんへ★ポポミ
ありがとう∞エイト (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます / 2007年01月01日(月)
引越ししたブログ先です。
コチラ

エイト中心になりますが、
KAT-TUN,NEWSほかイロイロ書いていきますので
もしよかったら覗いてください。

あとコメントいただけたらめっちゃ喜びます。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

リンクしてくださってる皆様
新しいブログもリンクしてやってもいいよ!と言ってくださるなら
声かけて下さい。
でも亀ち中心じゃないのでリンクできなくても全然OKです。
私はいままでどおり皆さんのところへ遊びに行きます。
 
   
Posted at 03:48/ この記事のURL
コメント(7)
今年最後のご挨拶 / 2006年12月31日(日)
今年もあと数時間ですね。

2006年を振り返りまして、いろいろあったな〜と
しみじみ思ったりして。

コンサートに4回も行けた事は自分でも驚きです。

このマイペースなブログを見てくださった皆様
本当にありがとうございました。

個人的な意見を一方的に書いてしまい
あとから書かなきゃよかったかな〜なんて思ったこともしばしば。

でも、たくさんのお友達が出来たことが
一番嬉しかったです。

最後に、ここは『お亀日記』という名前ではじまりましたが、
だんだん亀ちゃんの話題が少なくなってしまいました。

亀ちゃんのFANをやめたとか、嫌いになったっていうわけでは
ないんですが、このブログ名で続けることが
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

なので、本日31日をもって閉じたいと思います。

リンクして下さった皆様
本当にありがとうございました。
お手数おかけします。

あとでご挨拶に行きます。

よいお年をお迎えください。
                  ポポミ
(新しいブログを始めますのでそのURLを載せて最後にします。)
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
オーラス!!!∞横アリ〜 / 2006年12月30日(土)
まず、感想。

笑いあり、涙アリのとっても盛りだくさんなコンサートでした。

このグループハンパねぇ!

私はメインステージ裏の席で

滅多に見れないエイトのおケツを楽しみましたよ。(笑)

特に、たっちょんのドラム後ろ姿。

かっこよすぎて忘れられません。

だってドラムたたいてる後姿って本当に見れないよね〜。

曲は何を歌ったかよく覚えてないっていうか

新曲も多かったので書きません。ごめんなさい〜m(__)m

始まる前の会場アナウンス→たっちょんでした。

漢字が苦手なようで(笑)つっかえながらアナウンスしてましたよ〜。

もう、このときから心臓が飛び出しそうで(*/∇\*)キャ!!!


エイトさん達オーラスだから超テンション高かった気がしました。

特に亮ちゃん!

声からす!って宣言してくれました。

たっちょんは始まったばっかりなのにもう、感動してたみたいです。

たっちょんソロ曲

もう、踊って歌うたっちょんに驚かされました。
セクシーだし、かっこいいし、声がまた良い。ダンスも
たっちょんこんなに踊るの??って心臓がまたバクバク(笑)

もう一回見たいよ〜。
本当にステキでした。

横ちょソロ曲
私、横ちょがソロで歌ってるのあんまり見たことなかったんだけど、
これ見て感激しました。
ラップ調の曲でした。
途中モニターで、女装した横ちょ(やっくん風)とたっちょんが出てきて
女装横ちょがたっちょんに「スキって言って」ってねだって
たっちょんが低い声でぼそっと「スキ」っだって〜!!!!!!

これにはやられたo┤*´Д`*├o アァー。

あ、思い出した。

チンパと男前メールの例のやつ。

「イヤ〜ン」って会場が沸いた!!
もうこれはオーラス参加の特権でしょ!

すばる君章ちゃんもすっごく
満足してくれたみたいだった〜。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



 
 続きを読む…  
Posted at 21:57 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
ありがとう∞エイト / 2006年12月30日(土)
オーラス行ってきました。

詳しくは明日書きます。

泣きました。

だってたっちょんや亮ちゃん、すばるが泣くんだもん。

横浜アリーナまで遠すぎる!!!

疲れた〜( ´△`)アァ-

でもいい疲れだわ〜。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:55 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
昼ドラ / 2006年12月28日(木)
昼ドラ大好きなポポミですけども

ずーっと誰にも言えなかった事(笑)

家族善哉っていうドラマに出てくる

男の子でイケメンの子(上沢君て役の子)がいるんだけど、

その子が、じゅんのたっちょん

足して2で割ったような感じだと思ったのは私だけ?

全然違うじゃんと思った方は、私の意見は無視しちゃってくだパイ。

ピンクの電話の都子ちゃんの制服姿見慣れちゃったわ〜。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嶋大輔もきらいではないヨ。(笑)

 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(2)
エイトコンまであと一日 / 2006年12月28日(木)
今日めちゃくちゃ晴れましたね。
いいことだ〜。
このまま29日も晴れてください。

横アリ情報で、アリーナD席はメインステ裏だそうで
近いそうな

たっちょんはドラムが多いからメインステに残ることが多いらしい。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

楽しみだな〜。

グッズが売り切れてないか不安だ〜。

この前の代々木コンはパンフ売り切れだったからね。
早めに行って買おう。

何を買うかも決めておこう。

たっちょんのウチワと写真、パンフこの3点は絶対だね。

ポスターは貼るところがないから買わない。

あ〜、今年最後のお楽しみ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

29日行かれる方、楽しみましょうね〜

 
 続きを読む…  
Posted at 01:40 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(4)
スカJ★ / 2006年12月27日(水)
スカJを見てました〜。

ヤバイヤバイ

たっちょん

かっこよすぎる〜♪

ステキすぎる〜♪

早く会いたいわ〜★★

今回のスカJあんまりおもしろくなかったね。

だってゲストばっかり話してて、エイトがおまけみたいだった。

っていうか、たっちょんしか見てなかったけどね(*´σー`)
 
   
Posted at 01:23 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
エイト魂まであと3日 / 2006年12月26日(火)
今日は大雨です。

29日は雨降らないで!!!!

私がコンサート行く日は雨ばっかりハァ━(-д-;)━ァ...

しかも、今回生まれて初めて横浜に行くんですよ〜。

1人で…。

いい年した大人がめちゃくちゃ不安になっております。

仕事で東京とか青葉台までは行ったことあるんですけど

いつも誰かと一緒だったからなぁ。

怖いよぉ(*´Д`)=3ハァ・・・

頑張ります。

話し変わって〜〜〜★

ガチャピンがドラマに出るんだって。
今、私の中でガチャピンブーム。

ガチャピンあ、でも白黒のガチャピンムックはいただけないよ〜!


 
   
Posted at 23:11 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
ディープインパクト★クリスマス / 2006年12月25日(月)
お亀日記なのに、全然違う話題でごめんなさいm(__)m

でもでも、書かせてください〜。

昨日の夜一生懸命熱い思いを書いたのに
全部消されちゃったのよ〜!!!!

あ〜( ´△`)アァ-なんてついてないんだ。
でも、また書き直しますよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:30 / 自分のこと / この記事のURL
コメント(0)
メリクリ☆有馬記念 / 2006年12月24日(日)
メリークリスマス☆

クリスマスなんですけど、クリスマスより


有馬記念!!!!!!


ディープインパクト最後だ〜(泣)
なんか泣けるな〜。

ディープにかけても人気ありすぎて大勝はできないけど

やっぱディープにかけるでしょ〜。

神様、私にステキなプレゼントを下さい。☆

ディープがんばれ!!!!!
 
   
Posted at 11:18 / 自分のこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
★プロフィール★
名前★ポポミ
KAT−TUNと関ジャニ∞が大好き!特に亀ち、ゆっち、たっちょん、やっさんLOVE
20代後半のジャニヲタです。友達になってくだパイ。m(__)m
メールフォーム
タイトル

内容
みんなのプロフィールSP

亀ちゃんTV

「KAT-TUN&久本くりぃむが応援!高校生制服対抗ダンス甲子園」 12月30日(土)日本テレビ 後6時30分〜9時 「徳光&所の世界記録工場PART3」 1月2日(火)日本テレビ 後6時〜9時

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!