犬画像 

2005年12月10日(土) 0時07分
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/house1979jp/lst?.dir=/%a4%a4%a4%cc%a4%c3%a4%b3%a4%ed&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

写真アップ完了。 

2005年12月09日(金) 23時53分
http://music.barnesandnoble.com/special_sections/download/roxette/roxette.asp?userid=4QZMON1KZB>musicbn.com

 

2005年12月08日(木) 21時07分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000477-reu-int

悲しい・・・。

なんだか… 

2005年11月17日(木) 16時03分
最近すれちがってばっかりだよね

さみしいな。さみしいな。

冬は特にさみしいな。

ハヤキ君、風邪ひかないように 気をつけてね。

すぐに風邪ひきやすいから、ちょっと心配です。

明日香〜犬っころ祭り〜 

2005年11月04日(金) 20時50分
明日もちょっと早起きなので、犬が早く帰ってこないと寝ちゃうよ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-04076255-jijp-bus_all.view-001
犬っころのクリスマスプレゼントはこれで良いかな?


明日香〜犬っころ祭り〜

飼い主、病気! 

2005年10月27日(木) 4時19分
なんだか、ずっとのどが痛いよ。
鼻もでるしね。
風邪に良いもの・・・・・鶏肉、ショウガ焼き、みそ汁、お茶、ショウガ湯、くず湯、
            柿や林檎など果物。

等々を積極的に食べてるよ。積極的に食べてるよ。
来週から新しい仕事も始まるし、早く直さなきゃって焦れば焦るほど治んないんだけどなぁ。
明日香の作る、「超健康定食!」が食べたいなぁ。実態は知らないけどどんな料理なんだろうね。一発で風邪なんか治っちゃうんだろうね。凄く気になってます。

東京も日によっては「冬か?」って言うくらい寒いよ。
あー、はやくいぬっころスクランブル発進してくれないかな〜。
きっと消防のメットかぶってやってくるんだろうなぁ。
昨日はその風邪で先に寝ちゃったよ、ごめんね。おかげでこんなに早起き!



犬と飼い主の交換日記

大分、今日は寒いよ 

2005年10月22日(土) 23時42分
今日はとてつもなく寒い1日でした
夜の塾のバイトには、コートに耳あてにマフラーに手袋と、完全完備で行ったぁよ
それでもめっちゃ寒かった 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

こんな夜は、ハヤキ君が恋しくなるよね。
ハヤキ君1こゆうパックでいいから送ってくれないかな?w
それか、誰かあたしにどこでもドアゆずってくれないかなぁ…(ぇ

別に、飛行機のチケットと時間でもいぃけどなぁ。

今日は、土曜日のため、ジムの営業時間が9時頃までだったから、バイトが9時半終わりだし、ジム、いけなかったんだぁ 最近毎日走ってるから、走り回りたい犬っころ。

今ごろ、ハヤキ君は練習だなぁ
早く帰ってこないかなぁ〜。

ブログのお引越し 

2005年10月22日(土) 1時48分
今日からヤプログでブログを始めました
前のサイトはここ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/inu_kainushi1114/MYBLOG/yblog.html?fid=931455&m=lc

ハヤキ、ここでいっぱい日記を書こうね(*´エ`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inukkoro1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる