進藤さん情報(久) 

2006年05月21日(日) 21時05分
円です〜
私も放置状態で進藤さん見てたらすみません状態です・・・
えと、声グラみててシンディーを発見したのでご報告

声優グランプリmobileで朝用の着声がダウンロード出来るそうです
見たらかなり長いんでこれは行かねばっ
と思ったんですが
私の携帯かなり調子悪くって
こないだまでは画像がパソコンから送れないくらいだったのですが
ついにネットまで不都合を感じる始末
繋がりにくくてしょうがないです
いつになったら聞けるのかしら。

近日発売分↓
6/23 ドラマCD「獏狩り」
6/30 WINゲーム「舞-HiME運命の系統樹 修羅」


続きにレスあり

お久しぶりです…。SEED劇場版 

2006年05月18日(木) 0時42分
半年放置してどうするの…(滝汗)
ハルカです。ブログも整理したいなぁと思いつつ、忙しくてすみません(言い訳か)

アニフェスSEED+SEED DESTINYステージ行きました。大阪のは行きません。
そしたら映画化ですって
モニターにばばんとカガリの名前もでてましたから今度こそバリバリ出るでしょう
年末のSPも今頃見ましたが(遅)、やっぱりカガリ好きです。劇場版できちんとアスカガ物語を完結させてあげて…!!


今放映中のガラスの艦隊というアニメのミシェルという役が進藤さんにピッタリな気がしてなりません。ただ単に私がそういう役やってる進藤さんが好きなのかも?でも一番好きなのは静留だったりしますしね…

ハッピーバースデーv 

2005年11月09日(水) 22時57分
進藤さん誕生日おめでとうございます

ハルカです。
初めて某有名ネット通販を利用して購入した種運命コンプリートベスト。
まだCDのほうしか聞いてないですが、ヘビーローテです。本編思い出してなんとなく幸せな気分になります。
Reasonを聞いてたら、ふと「アスカガじゃん!」と思ってから、アスカガテーマソングにしか聞こえなくなってしまいました(笑)
『♪それぞれの夢を叶えて〜』から後は完璧アスカガです(力説)。
たとえ本編でキラが空を見つめながら「遠く〜離れ〜て〜る〜ほどに〜近く〜に〜感じてる〜」と流れても、アスカガです
まあそれ以外の曲は全部あの二人の曲ともとれますが…(言うな)シーソーはキラシンですな☆

誕生日プレゼント贈ってる人って結構多いですよね…。
今回はバースデーカードのみ贈りました

放置しすぎですみません(土下座) 

2005年10月29日(土) 22時58分
自分のサイトのほう(進藤さんサイト)にかかりっきりでこちらが更新できませんでしたハルカです。もう種終わっちゃってるじゃん…



かなり前にプレイしたゲームです(汗)。それこそ今年の初めくらい…。
書こうと思っててこんなに遅くなるのは何故だ…
進藤さんは『森 蘭丸』役で出演されてます。そう、アレで有名な森蘭丸です(何だ)。
かなりの美少年ですvvサスペンダーには驚きましたけど(笑)。
なぜか明智光秀(緑川さん)とラブラブです。最後のシーンは切なすぎます…。
こういう系のゲーム、初めてやったんですが、面白かったです攻略本なしで全然できますし。

他、進藤さん関連のゲームだと、ゼノサーガがやりたいなぁ…

実録 ! 「裏」 風華学園史 第一章 

2005年05月16日(月) 22時27分


ハルカです。
アニメ放映はこの前終了した舞-HiMEのドラマCDです。
インターネットラジオで放送されていたものを抜粋(?)したものらしいですが…。
こういうテイストのCDを聞くのが初めてで(^^;)色々とびっくりしましたけど

進藤さん演じる静留…ちょっとスゴイ…いやかなりスゴイ…(笑)
アニメとCD、どっちが本当の静留?や、両方本当の静留か!?みたいな
最後のコメントで進藤さん自身、「静留は変態です!」とか言うてるし…(笑)
むしろ静留×なつきCD作って!とか思ったりする私も変態です。

思えばCDで進藤さんのフリーコメント聞くのこれが初めてかも…A^^;)
ダメダメですね私!精進しなきゃっ。
余談。黒2点の関智さんと石田さん…。石田さんのコメントで凪の裏の正体が明かされてました、爆笑でした…。

甲虫王者虫キングっ 

2005年05月08日(日) 12時09分
巷で有名な
「甲虫王者虫キング」のアーケードゲーム
ポポ役で進藤さんが出てるみたいです
私アニメはなぜか毎週見てたので
もしかして出てるのかなぁ〜?
可愛いからなんとなく見てたのですが
これからはちょっとチェックしてみます

DESTINYイベントレポ 

2005年05月03日(火) 12時20分
名古屋のSEED DESTINYイベントのレポ
うろ覚え状態ですが書かせていただきます

名古屋で一番驚いたのが
時間帯の変更で
東京他と同じ時間で見れるようになったということです。
(イベントのことじゃないんだけどホント嬉しかったんですっ)
あとは今ちょうど注目されてる愛・地球博ネタが多かったこと、

進藤さんの服チェックもしてきましたよ
いつも思うんですが
ほんとおしゃれな方だと思いますよ!
今回も可愛かったです
青色系のドレス(スカートは短かったです)で
靴もヒールの入ったものを履いてました
ちょっとした衣装ですね・・・
サーカスの衣装みたいだと思ったんですが
私、表現するのがめちゃくちゃ苦手で上手く伝わってないかも
すみません。

クイズとかでも進藤さんワールド全開でとっても面白かったですよ、
罰ゲームは結局アスランチームだったのですが
(負けた原因は石田さんだったことがここで判明でした;)
でもDESTINYイベントは名古屋が最後ってことで
全員の甘いささやきが聞けて
お腹いっぱいです
進藤さんの「女にしてくれっ」発言も聞けたしホント楽しかったです

進藤さんじゃないけど
ちょっとツボだったのが石田さんのNTでの
ケロロのナレーションでケロロ帽子を被ってたことが
かなりうけました
種キャスト最高ですね
これからもついていきますっ!!!!

種運命イベント 

2005年03月26日(土) 0時01分
ハルカです。
作品紹介したいものがあったんですが訳あってまだ出来ません〜うまくいけば今月中にはアップできるかと…。

さて、3月19日に日本青年館で行われたSEED DESTINYイベントの様子がレポートされています。
★クリック★
SEEDイベントもニュータイプイベントも両方参加してきましたが(円さんはSEEDだけ一緒でした★)、予想より会場が小さくて吃驚しました。あんなに倍率高いイベントなのに…なぜこんなに小さいとか思ってしまいましたよ(^^;)
石田さん保志さん宮田さんは6日前に遙か祭で見てるので、なんか変な感じがしました(苦笑)。
進藤さんは、SEEDとNTでは全く違う服装で登場されました。両方すごく可愛らしい服装で、お洒落さんだなぁ〜と 靴まで変えてらしたんですよ!
SEEDで、レポートにもアップされてるクイズコーナーでは、お隣に座った保志さんにしきりに話しかけられてて(笑)その度に受け答えしてる進藤さん。その図が微笑ましかったです。
余談だけど、保志さんて自分の隣にいる人に話しかける確率多いですよね(笑)。逆の隣にいた高橋広樹さんにも何度か話しかけてました。あの二人が話してるの初めて見た…
こんな感じですかね…。NTイベントではペンライト振ってたら結構目立ってた気がしますほかに振ってる人いなくて!(笑)進藤さんにも友人に協力してもらいアピールしてみたんですが(おい)気づいてもらえたのかどうか…(笑)
全部ひっくるめてとにかく楽しいイベントでしたよ
次に生進藤さんを見られるのはいつになるのだろう…。
とりあえず明日はパスコレに行って…きます

舞-HiME 

2005年03月12日(土) 0時10分


ハルカです。
現在放送中の舞-HiME、本当は最終回を迎えてから書こうと思ったのですが、最近の静留(CV進藤さん)は素敵すぎて黙っていることが出来ませんでした
お話は、HiMEと呼ばれる特殊能力をもつ女の子達の学園生活の話ですが、普通の美少女アニメとは違うと思います。
最初の方は「男性向けか…」と思ってましたが、ラストに近づくに連れてすごいシリアスな展開が待ってます。ある意味エヴァ並にスゴイ…

進藤さん演じる静留は生徒会長の役で最初から出ていますが、活躍し始めるのは後半から。しかし活躍し始めたら惚れること必至(笑)。
私は炎@石田さんが出てようが神崎@関さんが出てようが、静留@進藤さんの為に見てますヨ
少々百合気味なのでそこも萌え…(コラ)

SEEDイベントのハガキが返ってきてるようですね。
ずっと届かなくて毎日やきもきしてたのですが、やっと!届きました。
当選ハガキを見た瞬間悲鳴をあげました
仕事の関係上、東京会場しか行けないのですが、久しぶりに生進藤さんを拝見してこようと思います

小ネタ 

2005年02月21日(月) 12時33分
作品紹介したいんですが如何せん時間がなくて何もチェックできてない状態です

なのでこの前友達に教えてもらったサイトで聞いて知った進藤さん情報。
進藤さんお兄さんがいらっしゃるみたいですね。3人きょうだいの真ん中だとは知ってましたが構成は知らなかったので…下は弟さん妹さんどちらなんでしょうね

友人に教えてもらったサイトはこちら→
2002年C3のイベント内容が聞けますよv

●進藤尚美さんプロフ●

名前進藤尚美
誕生日11月9日
出身京都府
血液型O型
趣味テニス
代表作
ガンダムSEED
(カガリ・ユラ・アスハ役)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inukkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる