さよなら 

August 19 [Fri], 2005, 12:37
ブログ変更します。そのうちここは廃止しますので新しいアドレスが知りたい人ゎ遥に直接メールください。

花火情報 

August 19 [Fri], 2005, 9:27
部室サイトにも書いたけど23日に花火大会変更。かなちゃんに合わせました。あと、なんだかんだ言って24日も参加できなかった人多かったから。23日の夕方五時にあたしが東京帰ってくるからその後7時頃に大森集合で、花火やって銭湯行って麻雀やって朝解散。24日に佐藤先生部活くるそうなんで、あたしゎ本免受けに行かなきゃいけないから顔だせないけど皆ゎ是非是非。

しゃきん 

August 18 [Thu], 2005, 10:12
友達のエクステ装着!剣部花火大会についてゎ部室ホームページに随時更新します。24日か25日がいいなあ。キョロ☆部活いきたいんゃけど、24日におそらく本免をうけにいくのでぁたしゎ無理す↓↓でも24日に佐藤先生来るそうなので皆ゎ是非!のん☆ラピットゎ?

レス 

August 17 [Wed], 2005, 10:42
ルキ☆ごめーっ(笑)キョロ☆21日ゎ無理だなあ。カナコ☆どっちにしろ遊ぶのは夜だからなあ、城南にゎ顔だすけどいつ行くかゎ分からないな。とりあえず22日の城南集合ゎ中止で!

久々 

August 17 [Wed], 2005, 10:09
そういや仮免受かったよ!予定でゎ23日に帰宅。ずっと携帯の充電器が行方不明ですんまそん!レスは次にかきます!

どぅーん 

August 15 [Mon], 2005, 8:25
花火行ったよ、マジきれえ!(勉強しろよ)いや、でも昨日仮免実技落ちたんゎマジすげぇウケるミスで普通に受けたら遥受かるから!マジ調子のった(笑)だからお祭り行ったわけょ!

(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 12:50
ごめん、おちた!(笑)

ぎゃー 

August 14 [Sun], 2005, 9:39
今から仮免!やっびゃー!!マジ絶対無理ったい!みんなごめん。ユカちゃんごめん。先生ごめん。アタシごめん。マジマジ無理!てか、ほとんどの人仮免一発合格とかできんしね(言い訳)

おぉー 

August 12 [Fri], 2005, 17:09
明後日仮免デス!受かれば予定どうり21日に帰れるって!ファイト!そんな遥に応援メッセージよろちく☆

追記 

August 12 [Fri], 2005, 8:09
そういや昨日友達とカキ氷食った!引きこもりを決めこんでたアタシの大島唯一の友達で、二十歳で、大島に福祉の実習にきてて、多分来年くらいに結婚して(結婚式よんでくれるって!)施設で働いてる彼氏がいる女の人です。
キョロ☆今のところその予定ですょ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる