よく遊ぶなぁ 

February 18 [Mon], 2008, 1:11
ももが、ねずみのおもちゃで遊んでるのをみかんが見てるよ。よく遊ぶなぁと思ってちょっとあきれてる感じ?!かも(笑)

揺れる国政 

February 13 [Wed], 2008, 20:53
真剣に国を憂いているのならば
連立を考えることもありうべきこと!?

浮動票に国政が左右されるような現状で
小選挙区制を導入していること自体に
無理があるわけですが、総理が辞めて
その次は野党第一党の党首ですか。

民主党は目を開けたまま眠ってるんですかねぇ。

これで総選挙は遠のく!?

どうなってるんでしょうね、我らが日本。

花の金曜日 

February 02 [Sat], 2008, 23:23
昨日デイブは又仕事に行った



誰かが「飛行機から落ちて手を骨折した」??らしい…



今日帰ってきたけど



丁度息子の迎えの時間と重なるから



まず学校で息子を拾い 



空港でデイブを拾い



そのまま時間を潰して



6時からテコンドーの道場へ行くつもりで家を2時半に出た。



デイブは「昨日からほとんど何も食べてない!」



って言うから近くのシーフードへ




 









海のまん前なので



食べ終わると外に出てぶらぶら



魚やペリカン、オットセイもいた。











まだ時間があったから



スタバへ



息子は隣のアイスクリーム屋から



「すいか・シャーベット」を持ち込み










私はココア、デイブはコーヒー



あ〜疲れたちょっと休憩。





最後にテコンドー



今日は何故かみんな休み



生徒二人だけ!




今日は竹の短い棒を使った練習



なかなか難しそうだ…。











こうして花の金曜日は終わった…やれやれ

。+゜*。10月12日。*゜+。 

January 18 [Fri], 2008, 11:23
今日でテスト終ったー!
科目はー・・・。

・保健体育

・数学

・社会

保健体育と社会は楽勝(笑)
数学は・・・死んだ・・・(泣)
昨日の理科と国語も楽勝(笑)
英語は・・・死んだ・・・(大泣)
でも・・今日から勉強せずにすむ〜!!
パラダイスだあーい!!(´Д`)ノ
今日からまた徹チアン見まくるしー!!
てゆうかー、昨日医龍2やったよねー!
今日見るよー!!
10月から新ドラいっぱいやるよねー!
みんなゎ何見るー??
うちゎー、暴れん坊ママとか見るよー♪
塾があったら、見れない〓ね・・・;;
じゃぁ、また土曜日書けたら日記書きます!

えみりっちも参加♪ 

January 14 [Mon], 2008, 4:03
みりっちの運動会に、えみりっちも1つだけ参加(*^_^*)

おいでおいで〜っと言ってる、お母さん方の所に言って

風車をもらうって言う競技?!(競技って言うもんでもないね・・・^^;)

1人で行くのが恥ずかしいみたいで、

おじいちゃんと一緒に風車をもらって来てました(^_^;)

ふだんは、恥ずかしくなることないのにねぇ〜〜〜!

ひき逃げされました・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 2:09
とうとうやってきたの女の子の日。



体重の増は無いだろう・・・と思ったら大間違い!



増えてしまった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



いやーんなんでぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



確かに昨日は貧血気味で、ジムには行かなかったさ。



そのかわり1時間半ウォーキングした。



ご飯だって、普段以上に食べてないし。普通より少し減らし気味。



油ものは取ってないし。




なのにぃ〜



なぜ????



生理前なら体重増もわかるんだけど。



生理中って体重増えたっけ??




今日はジム行ってこよーっと。



エアロバイク1時間ぐらいこいでれば、少しは違うかな?




しっかし、今回は貧血がすごいな(;´Д`)



朝、歩いててもフラフラして気持ち悪くなる。



困ったもんだ。。。。




そうそう、昨日ウォーキング中に貧血で



電信柱に激突したよ(笑)



その後事件は起こったね。



自転車のおじさんにひき逃げされました




私を轢いたおじさん、自転車無灯火で!



逃げるの早かったね〜



私がうずくまってる間にもういなかった。



すみませんの一言もなく





'''こんな大人がいるから、子供が悪くなるんじゃい!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!'''



貧血フラフラで血が足りないのに、



怒りで血圧あげて、さらにフラフラになったくぅでした(;´Д`)




ひき逃げの怪我は。。。。



打撲とねん挫。。。



足首痛いっす(´Д⊂ヽ



背中は鏡で見たら血が出てた。どうりで寝てるとき痛かったはずだよ(´Д`)ハァ…

えうp 

December 15 [Sat], 2007, 23:26
k、

陸上画嬢 

December 10 [Mon], 2007, 23:28
最新しました~☆

気ままに揺らめいて 

December 05 [Wed], 2007, 17:54
ぅい〜〜!!トンボ出来たさぁ☆ペン書き失敗したけどまぁ、大丈夫でしょう!!
松に貸してたヘブンリィが戻ってきまして。松お気に入りは「C'est La Vie」みたい(^^) あと「夏の憂鬱」については全然違ってびっくりした様で(笑)…だよね?俺でもびっくりやもん(笑)

昨日はマンプへ 

December 02 [Sun], 2007, 2:06
昨日は、コロタソさんと宇都宮マンプへ出撃しましたw


もちろん、鑑定団2件へw

いつもは指をくわえて見るだけですが、

本日は、son xbさんのブログを読み、

どうしても欲しくなってドムフュンフを購入。

コストはかかったが、ご機嫌であるw



気持ちよくマンプへ。

店内に入ると前回調整中の4サテ中2台が稼動してましたw

空いているサテは後ろの両端。

コロタソさんは、サテを私に選ばせてくれたので

迷いましたが左端を選択。

(レア出ますように・・・w)



少し雑談していると後ろから挨拶をしてくる人がいる。

彼「あ、ど〜も〜♪」

優しい青年の彼でした。

まさか、今日会えるとは思っていなかったのでびっくりですw

コロタソさんに紹介したところ、

すぐうちとけておられました。

さすが、話題が多くコミュニティの広いお方である。

私は内向的なので初対面の方とはなかなかうちとけられないっす・・・



今日は、コロタソさんが胸を貸してくれると言うので

早速対戦していただきましたw

コロタソさんは、私にGCBのいろはを教えてくれた師匠である。

私もだいぶ詳しくなったつもりではいるが、この方には及ばない。



早速対戦。


私のデッキ

いつものガチデッキw



艦長 レビル

隊長機 Rアムロ、ガンダム、GPライフル、GP盾、フルスロットル

2番機 テム、ガンダム、GPライフル、GP盾、フルスロットル



コロタソさんのデッキ

なんと、ギャンともう1機の2機出し!!

格闘のあの細いレンジに固定武装なしのギャンとは・・・粋なお方である。



敵部隊接近!!



さっそく相手陣地へ。

熱くなり戦況はよく覚えていないのですが、ロック切られまくり。

ギャンであそこまでやるとは・・・。

いいとこはテムが何度か師匠の攻撃を避けまくったくらいでしょうか?

(腕とは関係ないっす〜w)

いつの間にかに母艦は落ちてるし、やられてしまいましたw

精進せねばっ!!


対戦が終わり、師匠との熱気が冷めるのを待たず、

2つ隣のサテに座っている彼に対戦を申し込みましたw


コストは1050

大佐さんと対戦だ!!

気合いれていくぞ〜。



私のデッキ

最近使い始めている5号機とジムカスタムの2機出し。



彼のデッキ

パーフェクトジオングとエルメスの2機出し。

(…エルメス2機の方が使いやすいはずなのに、私のコストに合わせてくれたようです。)



敵部隊接近!!


大佐の胸に全力で飛び込むつもりで彼の陣地へっ!!

パーフェクトジオングとエルメス?

エルメス2機と思っていたので意表をつかれたです。

まず、私が彼のパーフェクトジオングに青撃ちで ご挨拶w

そして、彼はジオングキックで ご挨拶w

(結構効きました〜w)

挨拶が済んだところで乱戦となり、なんとかジオングを落とすことに成功!!

あれ?

ちょっと違和感が・・・

なんかこの間の全国プレイより切れがないような?

・・・どうやら花を持たせてくれたようですw


彼「いや〜1機になっちゃうときついっすね〜w」

私「パーフェクトジオングとは意表をつかれました〜w」


雑談後、またの対戦をお願いし各自のサテへ戻る。


ここでパック開封。

2枚目に「ハイパーハンマー・・・」

私「マジで〜!?」



気を取り直して、この間のジオン大尉ICで全国へ

今日は少佐になるぞ〜w



本日のデッキはこちら



艦長 ドレン

隊長機 UCシャア、シャア用リックドム、片手ビーマシ、ガトシーフル、オプションスラスター

2番機 デニム、リックドム〓、MMP80マシンガン後期型、ゲル盾、カスタム無し

3番機 ジーン、リックドム〓、MMP80マシンガン後期型、ゲル盾、カスタム無し


昇格戦ギリギリまで行くもののことごとく落とされるっ!!!

さすがに大尉相手では私には荷が重い。

途中で相手の昇格戦をつぶし、

「悲しいけど、これ戦争なのよね!」

とか調子にのっていたら、こちらの昇格戦にその相手とマッチングッ!!

負けられない。

ここでやられたら、こいつを気持ちよくさせてしまうっ!!!



・・・・気持ちよくさせてしまいました。

神様っているのかなぁ〜。



本日心に残った全国対戦は・・・


IC名「ハタラ○マン」

艦長 シナプス、脱出艇

隊長機 ニナ、GP01、GPライフル、GP盾、教育型コンピューター

2番機 Rバニング?、ジムカスタム、UCロングライフル、ST盾、カスタム不明


戦闘開始してからの、相手の各機体と母艦の配置、操作の見事な事!!

私のターンが回ってこない。

どうしようもないので、母艦を攻撃しつつ近寄ってきた機体を攻撃することにする。

今まではうまくいく事が多かったが、この方は違う!!

母艦を狙うもののフルバーニアンとジムカスタムによるカット。

格が違う!!

なんでこんなに上手いんだ!?

きっと同じような場面をたくさん経験されたのだろう。

気が付くとこちらの母艦はすでに無く、予備戦力もない。

相手は、ほぼ無傷。


「やってやる!いくら相手が格上だって」


と、むきに母艦を攻撃。

落とした頃には、

相手ほぼ無傷、フルバーニアンは教コン×9

こちら残り1機、HP1センチ。

完敗でした。

負けたものの、相手のデッキさばきの見事さに乾杯w

また、全国にてマッチングしたいものです。



そして、なんとか少佐へ。

目的を果たしたので、あとは育成。

私の腕では、ここから先キャラレベルが低いと余裕で降格すると思う。

以前少佐になってから

「ガンガンいくぜぇ〜!!」

と、全国へ行ったものの1勝もできず大尉へ。

左官レベルの高さにはまいりましたw



配列検索ぅ〜♪

ガーベラテトラ・・・!?

マジ?

どうせ途中で変わるんでしょ。

と、思ったら見事にヒット!!!

欲しかったんすよぉ〜w

コロタソさん席選ばせてくれてありがと〜。感謝!


コロタソさんはRシーマを引いておられましたw


なんか最近ついてるなぁ〜。

後が怖いっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inukha1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» よく遊ぶなぁ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» よく遊ぶなぁ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よく遊ぶなぁ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» よく遊ぶなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» よく遊ぶなぁ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» よく遊ぶなぁ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» よく遊ぶなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» よく遊ぶなぁ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» よく遊ぶなぁ (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» よく遊ぶなぁ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる