泊まり 

2008年03月09日(日) 2時08分


夜中こんばんは、叶です。



昨日更新したはずなのに何故か届いてませんね…(汗
という訳で今回いつもやらないやり方?で書いてます。


一昨日咲が家に来ました。んで一旦帰って泊まりに来ました。

色々恥ずかしいのであまり思い出さない様にします(←そう言ってる時点で思い出してる)(ぬがああぁあ!!)




とにかくアレです。いちゃいちゃしまくってました。

あと咲がよく寝てた(笑



そういえば咲が甘えてくる時に「うにゃうにゃ」って言うんですが……

何ですか「うにゃうにゃ」って。


かわいいなコノヤロ!(←

すみません、なんか変態っぽくてすみません(っぽいってか変態か)


なんか駄目。


「うにゃうにゃ」って甘えられるとヤバイです。


「う゛っ!」てなる(?)


とにかくなんか駄目だ……(・△・*`)


暇っ…… 

2008年03月01日(土) 16時24分


なんかすごい暇です。




咲が起きない…………(ノ_・;)



うわぁぁぁーどうしたらいいんだこれ……てか12時間以上寝ててまだ眠いってどんだけ!!?(汗




はあぁ…もう帰っていいですか?(なんか泣きそうだから)


うぅうー;;


 

2008年03月01日(土) 9時55分


咲の家に着いたんですが、7分も早く着いてしまいました……;;


ど、どうしよう?(オロオロ)

土曜日 

2008年03月01日(土) 4時06分

すごい時間にこんばんは?お久しぶりです、叶です。




今日は咲と会います。

多分5日ぶり…かな?


そして久しぶりに咲の家です。(ここ何ヶ月かずっと自分の家でした)



なんか変に緊張してます。

心臓バックバクです。ヤバイです(汗


今日は会うのがいつもより3時間程早いので、今から寝…るのはちょっと危ないかなぁ……?;;(絶対寝坊する…!)



うあぁどうしよう……!?







てかさっきから腹の音うっさい!(何


とりあえず寝よ…あーやっぱり無理かも(どっちですか

うわああぁあ 

2008年02月22日(金) 20時48分

こんばんは、叶です。



咲のブログ読んで死ぬ程恥ずかしいです(滝汗)


ぬあぁぁ〜………(´□`;)



「ぷーだ!」←何だ「ぷーだ!」ってかわいいなコノヤロ!(心臓が…)



うん、入れる瞬間が気持ち良いです(爆)

そっかぁ、咲は中で動かされると気持ち良い…のかぁ……(恥




あと……うん、飴ねー………


い…いや、分かってたっていうか……うん。んー……?(何ですか)

んー、嬉しかったよ、うん。恥ずいなコノヤロ!(なんか今回「コノヤロ!」多くない?)




あーホント心臓痛い………(汗

色々 

2008年02月21日(木) 21時04分


こんばんはー、叶です。


相変わらず喉が痛いです(汗




昨日咲と会いました。



やっぱりいちゃいちゃしてたなー……


昨日は咲が来て、部屋入ってから咲に貰った手紙読んで、読んでからいちゃいちゃしてました。

またヤッたり(恥



てかすごい!すごいですよ!(いきなりどうした)


指が4本入った!4本!(叫



よ、4本て……(゜□゜)




あーもう恥ずかしいなもう!(←何)





思い出したらまたホント恥ずかしくなってきました(汗


あと


「気持ち良かった?」


とか聞かれると恥ずかしい。ヤバイ。


「指入れる瞬間が気持ち良い?それとも指入れた後?」


みたいな事聞かれた時もヤバかった。



恥ずかしさで殺す気ですかあなたは…!(・△・*`)




そういえばヤッてる時に咲に


「え、練習した?」


て3、4回聞かれました。



練習してないって。




何回もそれ聞かれて段々恥ずかしくなりました。





で、終わってからいちゃいちゃいちゃいちゃしてたら咲が寝てしまいました。

多分一時間くらい。うん。




一時間くらい経ってから咲が起きて、多分その当たりから咳が止まらなくなってきました。


苦しかったあぁぁぁ;;





その時に桃味ののど飴舐めてました。


まさか飴が口の中に入ってる時にちゅう(ディープ?)されるとは思…いや、ちょっと思ったけど(思ったんか)

んー、…………恥ずいなホント。





で、帰るかーって事で昨日は確か7時過ぎに帰りました。


「一緒に帰ろー」

とか………



できるなら一緒に帰りたいさ(←ええぇ?






あ、もう9時過ぎか…そろそろ終わります。

ちょっとケンミンショー見ながらバッタバッタしてきます(バッタバッタ?)



それでは!咲、明日頑張ってね……!(応援?)


 

2008年02月20日(水) 18時30分

こんばんは、叶です。



今咲と一緒にいます。



………………咲寝てて暇…………( ̄_ ̄;)





どうしたらいいんですか?



ちらっと目は開くけどまたすぐ閉じる。


一緒にいるのに寂しい……!



てか風邪引いてて喉痛い………!!(泣)




咳うるさいのによく寝れるなぁ……(^^;)



昨日の話(※ちょいエロ) 

2008年02月18日(月) 2時04分

夜中にこんばんは、叶です。


昨日は3日ぶりに咲に会いました。(最近会うペース早い…?)



今日は私の誕生日なので、咲に誕生日プレゼントを貰いました。

うん、咲を目の前にして恥ずかしくて言えなかったけど




すっごい嬉しかったです。ありがとう…!(ノ_・*)


てか飼い猫ってあなた……(恥)

確かに一緒にいた時に咲が「首輪」とか言ってましたが(苦笑)


独占、ね……(・・恥)



昨日は仲良くしてましたねー。


「詳しく頼んだぜ!」って……どこまで詳しく書けばいいですかね?(汗



いや、すっごいいちゃいちゃしてました。

インコもいちゃいちゃしてました。


なんか…触られたり触ったり……ね、てかヤッた…よね?

昨日のあれ…ヤッたよね?(恥


咲に「やらしい」とか言われた…っ(゜゜;)


いやいやいや、誰でも喘いだらやらしくなりますよね?(誰に聞いてるんですか)

てか咲だってやらしかったじゃないですかぁ!


かわいいじゃないですかぁ!(←変態)



あれ、私はやっぱり指入れられるの2本が限界ですね……思いっきり声出そうになりました;;

咲は普通に3本入ったんですが(これ言っていいのか?)


普通に3本も入った事にただただびっくりでした。




そういえば私が指入れられそうになった時くらいに父さんが帰ってきてかなり焦りました(・△・;)


ヤる直前?だったよね;;



声出さないように必死に声抑えようとしてました(汗)

危ねぇぇー;;


ヤッてる最中でしたが外で父さんの笑い声とか聞こえてきて二人で笑ったり(笑)

うわー思い出したらまた恥ずかしくなって
きた……///




で、いちゃいちゃいちゃいちゃし終わってから手洗って、トイレ行って戻って少しいちゃいちゃしてからスマブラやりました。


スマブラで挑戦者が現れたあぁぁぁ!(゜△゜*)



その時私が使ってたキャラはデデデだったので、……うん、普通に負けました(苦笑)

で、今度はピカチュウで再挑戦。



何とか勝てました。




そして新たにロボット?が使えるようになりました。

…なんか戦ってる時私ロボットに向かって「キモいキモい!」って連呼してたような……(ごめんなさい)






で、スマブラやり終わってから8時過ぎまでいちゃいちゃして、もっと一緒にいたかったけど帰ってもらって。

寂しいぜチクショウ(誰



あ、頑張ってパン食べて下さい(^^*)





胸のサイズ…ねぇ(汗)

うわー恥ずかしいー…何だ本当恥ずかしいなチクショウ!(何


さて、そろそろ寝るかぁ……寝れるかな?(えぇぇ)

手が冷た過ぎてヤバイです(汗


咲、病院と学校行くの頑張ってね(´`;)


バレンタイン 

2008年02月15日(金) 1時21分



こんばんはー、叶です。



昨日は3日ぶりに咲に会って、チョコ貰って手紙読んでしばらくしてからチョコあげました。(渡すタイミングが……!)




スマブラ……ははっ。

写真撮りまくってたなぁー、私(笑)

まぁ気にしないで下さい(ん?)



チョコの口移しは……うん、うん(何)

すっごい恥ずかしかった…(._.*)

もう死ぬ!(死なないって)






あぁぁ…ちゅうするの嫌だったの知らなくてしちゃってごめんなさい。

もう次からは自分からちゅうするのやめようかな……また泣かせたくないし;;


辛い思いさせてごめんなさい。




服は……うん、…うん?(ん?)

欲しいならあげるよ。




あぁ…もう1時過ぎてたんですね…。


そろそろ歯磨くか…(遅っ)


なんか部屋が咲の匂いでいっぱいです。



会ったばかりなのにもう会いたい…;;(早い……)


昨日 

2008年02月12日(火) 2時11分

こんばんはー、叶です。


昨日は6日ぶりに咲に会いました。

予定より40分以上過ぎてから来ました。

来ないと思ったよ;;


で、来てからは手紙読んでもらって、そのあとはブログ作ってもらいました。

ホントに何も分からないから色々悩みまくってましたよ(苦笑/ホントに十代か?)



そのあとはいちゃいちゃ……うん(何)

いちゃいちゃしてたんですが、咲がいきなり「舐めっこしない?」……とか言い出してあぎゃーてなりました(意味不明)

いや、恥ずかしかったんです。

死ぬかと思いましたから(そこまで…?)

まだ明るかったしさあぁぁぁ(恥)

ヤバイ、なんか思い出したらまた恥ずかしくなってきた(汗)


あ、そういえば上脱ぐ事にすっごい抵抗あったんですが…何故でしょう?(知らん)

てか咲……なんかやらしい!

………なんかやらしいっ!(二度目


恥ずかしくて仕方無かったんですが、

咲の体温があったかくて気持ち良かったです。


そういえばちゅうするの、前までは恥ずかしくて躊躇ってたのに最近は普通にしてますね。
……なんでだ?(謎)




…んー…次はいつ会えるかな……?


大好きだよ(´`*)



あ、モリモリ食べちゃって下さい、パン(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuken-inuken
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 泊まり (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 泊まり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 泊まり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 泊まり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泊まり (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 泊まり (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 泊まり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 泊まり (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 泊まり (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 泊まり (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる