あれ??今年終わっちゃうよ!!

October 20 [Sun], 2013, 2:48
皆さまお久しぶりです。半年の沈黙を破って、いぬ監督復活いたしました
別に、海外赴任したわけでも、病気してたわけでもなく、ただただ忙しかったのと暑かったのと・・・あと怠慢かな??・・・すっかり記事の書き方も忘れてしまいました

ご存知とは思いますが、忙しかった原因である「劇場銀魂 万事屋よ永遠なれ完結篇」は、大好評の上、すばらしい興行成績をおさめ、無事閉幕となりました。
応援し、何度も劇場に足を運んでくださったファンの方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
「ありがとうございました!!銀魂は永遠に不潔です!!」
さて、何からやっつけていいものか思案するぐらい、この半年いろいろあったのですが、何しろ世話係は忘れっぽいので、気ままに思い出した所から記事にしていきますかね・・・

とりあえず一番大きな出来事は
監督に助監督ができましたねこ助監のルーチェくんです。監督ともどもお見知りおき願います
お迎えしたのは9月の初め、監督とは誕生日も1日違いの6月2日生まれ。ちょっと縁とかカンジちゃいました。
これによって世話係は、更にバタバタワラワラとするのですが、犬と猫、確かに両方とも同時に家族だった経験はあるんです。田舎での学生時代・・・しかし犬は外で番犬として・・・猫は気まぐれ風来坊・・・。2匹ともずっと室内一緒ってど〜〜〜〜なっちゃうの〜〜〜〜!!!と内心ドキドキでしたが、もともと監督はねこさんスキーだったし、子猫は初めからそこに遊び相手がいることは気にしない模様・・・
世話係の杞憂をよそに、2匹は何かと折り合いをつけて暮らしているみたいです。

んんあれっ・・・写真みて気づいちゃいました
そう、実はルーチェくんは大型種のラガマフィンというねこさんです。だからでかいのです。もう直ぐ5ヶ月になるんですが、図体はもう、多分大人の猫さんとあまり変わりません。動物病院に健康診断に連れて行ったら、先生に、幾つになりました〜??とか聞かれ・・・先生・・・こいつまだ4ヶ月です・・・(世話係談)
図体はでかくてもやってることは超子猫・・・とがった乳歯でガッツリ噛まれて、監督がキャンとか悲鳴上げてるのもしばしば(笑)・・・

すでに、5スタでのデビューも飾った、ねこ助監ですが、監督と違ってそうそう出歩くことはないので出番も少ないとは思いますが、今回はご報告と言うこてで



よろしければポチッと押していただけたらハピハピです

にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いぬ監督
  • 誕生日:2009年6月3日
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・仕事-アニメスタジオに出没
    ・車-愛車FIAT500c
    ・いぬ-人間では無いらしい
読者になる
Mシュナ・アンディこと{いぬ監督}の仕事ぶりを日々追っていくドキュメントブログ
何もできないが、癒しだけは届けられるスタジオ犬
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
いぬ監督
» あれ??今年終わっちゃうよ!! (2014年09月09日)
RIE
» あれ??今年終わっちゃうよ!! (2014年02月14日)
くろちゃん
» あれ??今年終わっちゃうよ!! (2013年10月27日)
いぬ監督
» あれ??今年終わっちゃうよ!! (2013年10月23日)
かなぽ
» あれ??今年終わっちゃうよ!! (2013年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる