チャックです〜〜☆ 

February 21 [Tue], 2006, 22:13
ぉ〜〜〜(><;;大変遅くなり、、ゴメンなさぃ
最近はめっきり忙しくて、なかなか一緒に帰れないね今日もいったん帰宅
してから、バイトいってきやしたぁなかなか疲れちゃったよ
ところで 『ゆず』 チョーーーー良かったね!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
思い出してニコニコしちゃうよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずファンクラブは入るべきだと思ったよ〜〜
そしたら前の方のイイ席で、見れて、しかも銀テープとかとんでくるんだよ〜〜〜〜

最近は、ギター愛好会のようなものやっててさぁぁ(〃^∇^)o彡私はアコギじゃなくて
クラシックギターのほうをやってるんだけど、地道にやってるだけなんだけどかなり
楽しいよ
でもやっぱりギター用意したりするのには結構お金とかかかるよねぇ
でもまぁ、遊び程度には逝けるよ

P.S。
私のバイト先の2〜3件先に新しくローソンできるよね
今度いって、カラアゲくんたべよ〜〜よ
OPENセールで50円引きらしいよ〜





バトンターッチw

いつだかのメリークリスマス(笑) 

November 27 [Sun], 2005, 15:38
ゆず・・・。やったねすんごい嬉しいですよ。ワタクシゎ奇跡に近かったよ、ホントに

話は変わりまして、今日はお互いお疲れ様でした〜〜〜簿記・・・。まぁ、出来るだけ頑張ったよ。うちは。。。出来てなくとも、・・・頑張ったよ

なんとなく色、変えてみたえ〜と何か伝えることは・・・、DVDってまた『ゆず』かよッッッ
ハバ、ハバ、シュミノハバ♪
というわけで、イイね〜『GO HOME』


何かゆずしか話題ないのかい!!って感じなんですケド・・・。あぁ〜コレは別に伝えなくてもいいかもしれないけど、とりあえず・・・

嵐の握手会行ってきました!

ね・・・別にいわなくてもいいっしょ??(笑)

んぁ〜〜〜〜。あ!そうだ。Cチャン彼氏できたとか
よかったね〜・・・うちも欲しいわ~。もう・・・心の恋人はゆずだから(笑)

って!またゆずかい

もうダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんなわけでホックでした

こんにち〜わわ 

October 24 [Mon], 2005, 18:28
どもども〜(´・ω・`)ちゃっくです
ときに、お友達Mチャンの文化祭、どうも春○チャンもいけるらしいね

しかしながら、、春○チャンは日曜日しかいけないらしいですなぁ(><)
私はもし行くのなら、土曜日なら行けるんだけど
あいにく日曜日はバイトが入っててm(._.~)m
ホックさんはどっすかぁ(。・ε・。)

あとあとあと!!!ゆずの『GO HOME』のDVDが、、来月の16日にでるんだよね
ちょ−−−たのしみでっさもぉ当日に探し回ってでも買いたいね
えーとぉ、でゎ!また!ソーランファイト
ダブルダッチ一発しんできます笑)))


相高の牛さんです

OCEAN〜ロマンチック タイム〜 

October 16 [Sun], 2005, 15:01
うちこそゴメンなさい!!返事しなくて・・・。申し訳ないです・・・
さて中間テストも終わりまして、文化祭モード突入ですか〜〜〜!!!
頑張ろーお互いに筋肉痛になりながらも頑張るよ

え〜とゆずか。行きましょうぜ〜!!ぜひとも
ちなみに、12月4日から一般発売らしいッスよ〜その前になんかあるかもって書いてあったけどどうなんだろう??

やばい!!バイトの時間が!!!!!
というわけで他の報告はまた後で書きます!!!!

それでは・・・!ホックでした。










1234567!


6068.。。

こんにち★ 

October 15 [Sat], 2005, 11:03
昨日は失礼いたしやした(><;)パスワード忘れてしまって(;≧σ≦)
イロイロ考えてみて、、なんとなく思い出したからやってみたら大正解♪笑
とりあえず、もう大丈夫ですヾ(〃^∇^)ノ

ところで最近文化祭の練習で忙しくなったよね(・ x ・)
ホックサンはソーラン、チャックはダブルダッチ、放課後とか大変だよね(-_ゞ
えーと、ところで来年の2月にゆずのライブあるけど、、、行きたいね

いっちゃいますか!!?笑


そしてそして、学校のほうといえば、中間テストもおわったね(´・ω・`)るんるん
また日にち決めてさ、雑貨屋さんとかいこーね(*^ー^)ノ~~☆:.・*

では、またかきこみやす

あわわなな 

July 31 [Sun], 2005, 19:34

かなり意味不な題名から入ってます・・・。
そうか・・・Mチャン忙しいか・・・うちなんてバイトなけりゃ寝てるグウタラしてるだけだよ〜


ん〜しょうがないのか・・・;;悲しいが・・・。

でも!行けるようになったら…イイね(^∀^)b
毎年行ってたからさ〜出来れば行きたいよね。やっぱ。でも4人で行かないと意味ないし・・・。
面白4人組で。


話は変わりまして・・・
ゆずサイコーだったね!!もうステキすぎてヤバイ!!悠仁サンカッコイイし岩チャンもカワイイし。
しかし・・・タオルはウザかったなんなん?あのばばぁ等あ〜ウザ!すいません。取り乱しました


しかし、まぁいっぱい画像はっつけて申し訳ない・・・。
何か面白おかしくしようと思ったら、ワケ分からなくなってしまった
と言うわけで・・・以上。ホックからでした。




めちゃくちゃ久々。。 

July 29 [Fri], 2005, 13:56
すんませ。。かなり久々でございます!!汗チャックです(;≧σ≦)
夏休み入ったけど元気してますかぁぁぁ夏ばてしてないことを祈ってます・・笑
それでそれで、ゆずのライブよかったねぇ
生ゆずはやっぱりよかった!!!笑やっぱりかっこよかった・・!
来年(今年の年末とかやるならいきたーーーぃ)もまたみにいこーね
えーと、セミをこの前またバスで見たけど髪のびるのはやっーーー
てかキモーっっ・・もう完璧気づかないフリ(ムシ状態)しました。。
ヤツにあった日はびしょぬれになるし最悪だぁぁ

そしてそして、去年も一緒に富士Qに行った、M氏に話を伺いましたよ
『今年も毎年恒例になりつつある、富士Qに行こうっていってますがもちろん参加していただけますよね?』
『今年の夏はちょっと忙しいのでどうか分からないんだけど…考えとくねー。』

って、、ぇぇぇぇえ!!!!あやういじゃないですかぃぃッッ

まだイマイチわからないと返事を頂きました。。まぁ、いけることを願っとこうね
とりあえず、、!!よみうりランドいこうね

てか家庭科のホームプロジェクトやった

ゆずまであと41日 

June 13 [Mon], 2005, 21:47
きゃ〜〜〜〜悠仁さんかっこえぇ〜この頃ゆずdayですな〜岩沢サンがなぜか切れている・・・何故?!それにしてもカッコいい

よし!!この話はあとでにしよう。

というわけで、バイトですね。今の話題は。。。何かやつれてくるよは〜ぁ・・・頑張りたいのに胃が痛いう゛〜〜〜ん

見にくいったらありゃしないふい〜何書きましょうかね〜。お金を下さい!!私に恵んでください(笑)

んじゃ〜ゆずの歌詞でも・・・
サヨナラバス
作詞 北川 悠仁
作曲 北川 悠仁
唄 ゆず

予定時刻は6時 あとわずかで僕らは別々の道
君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩く
やるせない想いだけで 石コロ蹴飛ばしてみても

いつからなんだろう 互いに素直になれぬまま
大切に想うほど 大事な事が言えなくなって

サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て
僕の知る事の出来ない明日へ 君を連れ去って行く
サヨナラバスよどうか来ないでくれないか
やっぱり君が好きなんだ

今ならまだ間に合う ほんの少しの言葉も出ないまま
バスに乗り込んで行く 後ろ姿をそっと見つめてた
お釣りを待ってる君の 振り向いた最後の笑顔

どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて
楽しかった時間だけ 想い出の中映し出される

サヨナラバスは君を乗せて静かに走り出す
手を振る君が少しづつ 遠くへ行ってしまう
立ちつくす街並み一人ぼっちには慣れてるのに
どうして涙が止まらないんだろう

サヨナラ サヨナラ また笑って話せるその日まで
僕は僕らしくいるから

やほぉ♪ 

June 09 [Thu], 2005, 22:12
どもどもっバイトお疲れ様です今日はゆずのCD視聴しちゃったけどまぢぃーーで良かったよねっ
2枚発売したなら・・・2枚ほしぃ!!!!』っておもってしまっただーー
ゆず〜〜早く7月23日が来て欲しいばかりです
楽しみでしかたないよねぇぇ


てゆか最近学校でアジさばきましたが、、内臓とかその他もろもろ。。結構きもいのね
パウンドケーキアジ調理後はめっちゃうまかったけどさ
今日は短めで失礼いたしやす

P.S最近サクランボ食べた時口の中でヘタが結べた我ながらすげー!!!

涙がキラリ☆ 

May 25 [Wed], 2005, 20:14
ゆずカッコいい大好き(笑)『少年』って曲がいいよ??まぁ全部だけどまったく〜〜〜風邪治んないよ・・・;;早くしなくてゎ!!ゆずまでに・・・ッてもう直ってるか?!うん頑張ります!!かなり意味不。。。
それにしても北川さんカッコいい岩沢サンも。。。『生声』聞けるなんてもう心臓に悪いよ・・・(笑)まぁ嬉しすぎてヤバイ!!スキや〜〜〜ぁ!!

あ!!バイトね〜〜〜よかったよ〜〜〜〜vvあ〜〜マジよかった!!
ガンバろ〜〜そしてあの作戦をしましょう!!計10枚(笑)

ん〜Mchanゎもう別れましたと・・・まぁあんなヤツじゃぁダメだろうね。
うちも彼氏ほしいゎ!!チャックは??うんAそうだね”頑張ろうね!!(笑)
ハイ!!今日聞いてるのゎスピッツステキね〜〜いい曲だゎ

そして!!あいのり「おーせ袋ロー」おめでとう
それでゎ何かハイテンションのホックでした!!