2006年04月05日(水) 17時34分
 約1ヶ月前にバイトを止めて暇を満喫してましたが、暇は暇で暇です。ニートの気持ちがわかりません。仕事をする楽しさはなかったけど、1日が何もなく過ぎていくよりマシかな〜。やっぱり自分がやりたい仕事につくためにがんばろ〜。諦めるのは簡単やけど、諦めてやりたくもない事して毎日を過ごすのは大変。
 とりあえず今の暇を利用して、今できることをしよ〜。最初は買い物にでもいこかな〜。

階段 

2006年03月30日(木) 13時58分
 やばい!!自分のこと心の底から下手くそと思えることができたー。俺は自分でも実感してるくらいのSなんやけど、まさか自分にもそうやと思わんかったな〜。気持ちいい……。
 ぶっちゃけ、俺ってドラム上手くなったな〜と思ってたんやけど、その時はあんまり楽しくなかってん…。でも今さっき自分らのライブビデオ見て体中から火が出るかと思うぐらい恥ずかしくて情けなくなってん。それと同時に楽しくなってきた!!!昔の自分を見てるより、未来の自分を見てる方が俺は好きやーー!!!なんでも頭でわかっても意味なんてないねん!!気持ちで感じることができて初めてわかったって事やねん!!それがわかってるから疲れるねんな〜。よし!!カナダ行く前にもう1、2段階段上がっとこ。

意味 

2006年03月15日(水) 1時50分
 何かに意味を持たすことはすごく大切なことです。でも意味のないこともすごく大切なことやねんな〜。意味がないからやらないっていうのが俺はいっぱいあります。でもそれは結局自分が損してることが多かったりするんです。意味のあることだけをしていたら、多分すげ〜つまらない奴になるねん…。
 自分でも気づかないうちに、自分が自分の嫌いな人になってるときがあります。自分ではまっすぐ歩いているつもりがとんでもないとこまで来てて、もう戻れなくなってるんはイヤや。多分そんな繰り返しで人格は形成されてるんやろうな〜。でも逆にそこまで行ったのに戻ってきた人もたくさん知っています。ってかやばい書いてるうちに何が言いたいかわからんくなってきた。自分にさよなら。みんなにさよなら。ほんまに色々ありがとうございました。

ガソリン 

2006年03月07日(火) 12時14分
ガソリン高いわ〜。なんか今ガソリンも大変みたいで…。まーまーそれはいいとして…、飛行機代にもガソリン取られるんはどうなん!!!!それはなんか違うやろ?!それは負担して欲しかったな…。実はそんな噂は前々から聞いててん。でも1000円か2000円やと思っててん、いっても5000円かな〜。8800円って!!!ハイエースの満タンより高いや〜〜〜〜〜〜ん。

 

2006年01月11日(水) 17時05分
かっこいい物をかっこいいって言ってやる。格好悪い物を格好悪いというのは俺にとっては簡単だ。でもかっこいい物をかっこいいと言うのが恥ずかしい。ダセ〜。人の事を気にするのも飽きたし、次からはバカにされて生きていこうかな。バカにされるのがイヤやからって思ってもない行動をする方がバカだ。中途半端、さよなら。

英会話 

2005年12月05日(月) 11時49分
訳あって英語を勉強しようと思います。でも俺はぶっちゃけ勉強が嫌いです。だから学生時代ほとんど勉強しませんでした。でもビートラグーンの中じゃ一番頭いいねんけどさ。だから何からやっていんもんか全然わかりません??とりあえず単語やんな??がんばりまっせ!!!

自分の体 

2005年11月22日(火) 12時13分
自分の体を使いこなしたい。
すごく綺麗な字を書く、左手で字を書く、10秒逆立ちをする、屈伸をして地面に手をつく。俺はこれらすべてができません。今は出てきませんがもっともっとできないことがあると思う。
もっともっと自分の体を使いこなしたい。左手が使えるようになってきてからドラムのできる範囲がすげ〜広がった。体全体を自分の意のままに動かせたらもっともっと楽しくなるのにな〜。
でも最近はまったく気負いがなくなった。昔はできなかったら自分をすごく追い込んで、他人が見てたらちょっと引くぐらい自分を痛めつけてた…。
今はまったくと言っていいほどなくなった。諦めなければできない事がないってわかってるから。
まだできてないことはいっぱいあるけど…。
さ〜がんばろ〜。

ライブ 2 

2005年11月12日(土) 12時17分
 ぶっちゃけます。昨日のスタジオはあまりよくなかったです…。俺はこれが今の俺達の音楽やねんなって思ってました。でも違うねん!!あれは昨日の俺らの音で今日の音はまた違うんや。
 そういえば楽しむってことを忘れたライブは絶対失敗してました。
 音楽はもっともっと自由でもっともっと気持ちい物やのに、ずっとやっていたらどうしてもテクニックとかリズムとか余計なことを考えてしまう。なんでこんな簡単な事を忘れてしまうんやろ??
 今日はライブ!!肝心なことをライブの前に思い出せてよかった〜。今日の俺達4人の音楽は果たしてどんなやろ??
 たとえどんな音楽でも愛してやろうと思います。こんなんは俺らの音楽じゃないって思った瞬間に音楽は離れていってしまうから。どんなことが起ころうが気持ちは一つやBeat Lagoonよ!

同じ気持ち 

2005年11月09日(水) 15時33分
 じゅんよ、その気持ちわかるよ〜。ベイビー普段おもしろくないのにコラムめっちゃおもろいやん。なんで??謎やわ。
 話変わるけど、最近やることが一杯で大変。全然コラムかいてないな〜。
 なんか書きたい事見つかったら速攻で書くんで、Beat Lagoonのドラムの音を思い出したらいつでも見に来てください。

明太子マヨネーズスパゲッティー 

2005年11月02日(水) 11時53分
食べ終わったお皿さん。
 
 昔は料理も趣味にしようかな〜と思ってました。けど才能がないのに気づいて断念…。そんな俺にも得意料理があります。明太子マヨネーズスパゲッティー!!

 じゃー作り方。
 とりあえずお湯さんを沸騰させます。その時お湯さんに塩さんを入れておきます。なんでかは知りません??
 お湯さんが沸騰するまでに明太子さんをボールに入れて生クリームさんを入れて混ぜます、牛乳くんでもいいんだぜ〜。
 そんなことしてるうちにお湯さんが沸騰しているのでスパゲッティーマン投入だ!
 スパゲッティーマンがゆで上がるまでにフライパンにバターさんをひいておいて、醤油さんとマヨネーズさんを用意しておきます。
 スパゲッティーマンがゆで上がったらフライパンに移してゆで汁と醤油さんを少々。この時弱火のほうがいいで〜。俺は昔焦がしたことあるんで…
 味がしみたな〜と思ったら火を消してフライパンにマヨネーズさんを入れてかき混ぜる。
 そしてお皿に移してボールに作っておいた明太子さんをかけてできあがり。
 おいしいよう!!でもこればっかり食べてたら太るから気をつけてね〜〜。
 バイバ〜イ!!!
Profile
■BEAT LAGOON Drums■
ワンちゃ〜ん
name:犬飼 達也
nickname:ワンちゃん
birth:1984.3.26
blood:O
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inukai326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる