召喚獣? 

November 25 [Thu], 2004, 14:34
召喚ペット獣の紹介ーw

初めての召喚獣



ヴァンパイアバットー
初めはなかなか使えるペットだと思ってたしぃー、可愛かったので結構使ってますが・・・
そろそろこれじゃ召喚のスキル上がりません

そしてスキルが20になったところで出てきたのがぁー



か、可愛くない
こいつを見たとき、やっぱり調教を育てようと心に誓った空砂でした。

ニャハハな召喚師見習い?(謎) 

November 24 [Wed], 2004, 22:41
コンニチワン
初めてまだ間もないゲームの日記っていうのもなんかいぃですねぇ

今日はキャラ紹介っていう感じで



Karasaです

髪の色とかはまだ決められないようなので・・・
あまり個性的っとかいうのは少ないんですが・・・
初心者って感じの服装で

本日はやっと召喚魔法20まで上がりました
ゾンビ・・・可愛くなかったです

そして結論!やっぱり調教も育てて・・・可愛いペットをゲットしようと。
心に誓った空砂でした
‡プロフィール‡
‡Master of Epic‡
‡名前‡Karasa
‡職業‡暗使
‡ペット‡マダいません。
‡写真‡
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる