かなりおひさですwww 

March 09 [Wed], 2011, 20:15

すごいひざひざな投稿のような・・・・w

結局みんな投稿してくんないのだ・・・泣

なんか書くことないから最近の趣味でもはなそっかな・・・うん・・・

えっと・・・最近の狼の趣味はですね〜・・・

スカイプ、ニコニコ動画、落書き・・・などなどwww

スカイプは基本毎日やってますね・・・

ニコニコ動画は凸やりまくってます!!特に理由は・・ない?けど・・・・

ってことで今日もやろっかな〜・・・(●´∪`●)ヾ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:狼恋
読者になる
ちゃいちゃいw
はっじめまして〜www狼恋かいてろうれんいいま〜しw
このブログは私含め6人で進めていきますww
そこのところよろしくお願いしますw
主に書く内容は・・・んと・・・
まぁ・・・ノロケ話・・・いいたいところですが・・・
なんだろ・・・恋愛話?または恋バナ?・・・
恋に関しての相談ばりばりOKでしww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる