みんな同じ月を… 

February 17 [Sun], 2008, 1:28
     



       みんな、同じ月を見てるんだね…。



       ココに来てくれる人たちも、



       アメリカの人も、  フランスの人も。













        
       私たち文鳥も、 
            
            イルカも、  うさぎも、  アリンコも…。











'''にほんブログ村'''
 ↑ポチッとしていただいた方々、ありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
  

家族BBQ 

February 12 [Tue], 2008, 6:34
3連休、実家へ帰ってきました。

いつも、夏休みに
山梨??の
「フレンドパークむかわ」
というキャンプ場で
BBQをするのですが

今年はみんなの都合が合わず
9月にしよう!と言うことに・・・。

連日の雨で天気が心配でしたが
曇り→ちょっと雨→晴れ

微妙〜〜〜な天気の中

久しぶりに、私の妹弟と
その家族全員集合。

会うたびに大きくなる甥っ子。

犬3頭。

子供達は横を流れる小川や
アスレチックに夢中で

ちっともBBQには手をつけず
大人ばっかり
食べてました・・・。

ヨウタもでっかい“オニヤンマ”
を捕まえてもらったり
バッタを追いかけたり
大興奮!!


自然と戯れるって良い事だな〜〜〜と
改めて実感・・・。

子供が「もうBBQなんか行かねーよ!!」
と言うまで、毎年恒例行事になるよう
がんばろう!!

こうふn・・・・更新しようか。 

January 21 [Mon], 2008, 14:11
すねへのダメージってほかの所より治り遅いよね。 さすが弁慶の泣き所だよね 
どうもこんばんゎ くろです。

ぃゃほんっとに もうね なにもないよ!!!!


今日ゎっ((ぁるんヵぃ   今日ってヵ もうそろそろ休み終わるさね 毎日 起きて 朝飯食いながらドラゴンボール1話みて  なんヵして お昼食べて なんヵして バスケして かえって風呂はいって飯くって パソコンな 日々ばっかだったんだもの!!!!  

とりぁぇず バスケな日々でした。 

そして ヵパと協力して 敵も倒しました。  てっか BUMP新曲だしちゃぅついでに ツアーも決定ーーーー じょんに教えてもらわんかったら まだゎヵらんかった あぶなすぎる。 

絶対いってゃるー 負けてたまるかー   舞ってろばんぷーーーー


てヵ 思った もう半年越えてるゃんできてから。 ぃゃぁ ヵなりマイペースゃなぁ今思ったら

んんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















































まいっか(*´エ`*)























































決して適当ぢゃなぃ 書いてるときゎ ちゃんと考えてますよ 

まぁどこまで 続けられっかなぁ どんだヶ空いたら 終りゃろか 1ヶ月? 3ヶ月? 半年?





















まぁがんばってつづけてまいりやす        
















そして。  ラブレター  ブログの感想ゎ     コメントまで どしどしおよせください  

でゎでゎ またっ。

コンビニ商品 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

January 15 [Tue], 2008, 19:01
今日は少〜しはバイト中に暇があったので、気になるもの紹介です♪♪



最近ハマっているお菓子はコレ!!!



          



手軽なポケット菓子ですねww



チロルチョコに至っては、毎回新商品に手を出しているような気もしますww



…ところで、いつから¥10→¥20になったんだったっけ?? (*´д`)??



たま〜に昔ながらのサイズのチロルチョコを見ると…小っさ(笑)!!?



          



今、「北海道フェア」なるものもやっていますvv



なんで熊…。



まりもっこりでもいいんじゃない!!?



たぶん、熊より売れるんじゃないかなww _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



ジュースの方は買う人いましたが、ラーメンはいませんでした;;



う〜ん…私は気になるんだけどなぁww

大久保、代表初得点 

January 10 [Thu], 2008, 2:15
サッカーの国際親善試合、アジア・アフリカチャレンジカップは本日、長居陸上競技場で行われ、日本代表はエジプト代表と対戦中。日本は前半20分、大久保嘉がミドルシュートを決め先制した。同42分には遠藤のCKからまたも大久保嘉が頭で合わせ2−0とリードした。



エジプト遠征で疲れているのかな。アフリカチャンピオンの面影は何もない。

大久保さん、おめでとう。

ぽっかり・ぽっかり 

December 29 [Sat], 2007, 7:54
なんかねぇ。  イライラ??

イライラとは違うんだよねぇ・・・。

なぁんか心にぽっかり穴が開いたみたいっていうか・・・。

なぁんか何もやる気が起きない。

淋しいような、むなしいような・・・。

やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、何にもしたくない。

やらないと、後々自分が大変になるのに、何にもしたくない・・・。

なんだろうねぇ・・・。

来年2〜3月映画出演のうわさ 

December 20 [Thu], 2007, 0:55
 ハ・ジウォンのある側近は「ハ・ジウォンが来年2〜3月頃撮影に入る「チル鉱区」(製作頭師父フィルム)で作品活動を再開するだろう」と明らかにした。



 映画「「チル鉱区」は闇の中で広がる息が詰まる事件を扱う作品でハ・ジウォンはエンジニアで出演する予定だ。



ネタ記事「ハ・ジウォン,1年ぶりに作品活動再開..'チル鉱区'来年撮影」




 う〜んさっぱり、分かりませんが、感じとしてはサスペンス映画(アクションもあるのかな?)の様ですね。鉱山の技術者なんでしょうか? いずれにしろ、うわさが入ってくる事は良いことです。ガセネタの場合も有りますが、何かに出演する動きが出てきたことは確かだと思います。

過去、笑える記事にハ・ジウォン、映画『1番街の奇跡』で女性占い師に挑戦! こんなのも有りました。

昨年の他のガセでは 2年余りぶりにりにドラマ復帰「スマイルアゲイン」のヒロインに出演が決定した。 がありました。


(追加)
ハサのコメントから見ると制作会社の「頭師父フィルム」はあまり評判が良い会社じゃないみたいですが、映画「1番街の奇跡」の制作はここでした・・・わかりません。

シチュウ画像! 

December 02 [Sun], 2007, 7:36
見ろ!
うまそうだろ?
うまかったぜ!

タピオカ 

November 27 [Tue], 2007, 3:39
旦那が「タピオカが食べたい!!」って駄々をこねるので、乾燥ブラックタピオカを買ってきました。



まず水に8時間つけて、そのあと20分ぐらい鍋で煮てからでないと食べれないので


時間かかるけどやりました(笑)( -o-)=з



私は透明なタピオカが好きなんですが旦那はブラックタピオカが好きなので旦那に合わせました★彡




ようやく食べれる状態になったブラックタピオカをグラスに適量入れてミルクティーを注いで


お店で売ってるようにして飲みました☆(*´▽`*)ノ




ちなみに写真はタピオカを8時間水に浸した状態のものです。


この時点ではまだ芯が残っていて食べれません(´o`)

塗装スプレーを購入 

November 20 [Tue], 2007, 6:32
本日は、塗装スプレーを購入して帰りました。

塗装色は、オートバックスで色見本を見ながらブルーメタリックに決めました。
どこでも入手できて比較的綺麗な塗装ができるのは自動車パーツ店の塗装スプレーが良いと思います。塗料は1液性のウレタンです。

購入したスプレーは、サフェーサ(今回は白地にしました)とブルーメタリックおよび上塗り仕上げのクリアの3本です。これだけあればパソコンの塗装は十分な量です。残りは、CNC部品の塗装にでも使用しようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuisa1588
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みんな同じ月を… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» みんな同じ月を… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» みんな同じ月を… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんな同じ月を… (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» みんな同じ月を… (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» みんな同じ月を… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みんな同じ月を… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» みんな同じ月を… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» みんな同じ月を… (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんな同じ月を… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる