『まごころを、君に』〜春海りく・個人撮影会〜 

February 16 [Sat], 2008, 14:47
↑『春海りく』さん↑
と2人きりで撮影してきました。




無事帰ってきましたので、
『散策日記』

を書かせてもらいます。



では、
『散策日記・撮影会編』・1日目(7日・日)分

の始まり、始まり。



今回も、毎度毎度の 『秋葉原』 に行ってきました。



『ミルキースマイル(みるきーすまいる)』さん

で開催された
『AV女優』


『春海りく(はるみりく)』さん


『個人撮影会』

に参加してきました。




こんにちわ〜〜(^0^)0



「お待ちしてました。」



スタッフさんと、受付と次回撮影会の参加費用の支払いをしながら待ちます。



「あ、わっしーさん」




休憩中のりくさんに偶然会ったので、挨拶を交わしました。
りくさん、オラの事、覚えていてくれました。




「お願いします。」




りくさんがスタジオに入ってきて撮影開始です。



「また・・・ですね。ありがとうございます(^0^)0」




またですね、お願いします。
あ、そうそう、 オラのブログ『夢のおもちゃ箱』を御観覧、ありがとうございます。
コメントまで残してくれるなんて・・・嬉しいですん(^−^)0



「私の事、書いてくれてうれしいですん(^−^)0」




はは、 “ですん” 使われました(^−^)0



あ、今日は、りくさんに “渡したい物” があるんですん。
りくさんに、
『わっしーオリジナル写真集』

を渡しました。



「うわぁ、凄い(^−^)0」




写真集の題名 ・・・りくさんならピンときませんか?



「あ、はは、『エヴァ』だ。」




写真集の題名は、
りくさんが『エヴァンゲリオン』の大ファン という事で、 劇場版の題名 からとりました。



「『エヴァ』は大好きなの!」




『エヴァンゲリオン』は原作漫画、アニメ等、全て見ているそうです。



「新・劇場版、観ました?」




実は、オラの周りではやって無くてね・・・
でも、色々話聞いてるから、話できますよ。
画像のクオリティなどキレイで、高いものになっているみたいですね。



「そう、よかった!」




そういえば、“あのキャラ”出てたとか・・・



「そうそう、出てたよ。“そりゃ、ないでしょう・・・”って、感じでした。」




新・劇場版の時代設定では “出るはずのない”キャラクター が出ていたそうで、その点の “ツッコミ” も入りました。



撮影しながら、『エヴァンゲリオン』の話で盛り上がりました。



オラ、その手の話、 話し始めると止まらなくなる ので・・・(T_T)0
りくさんも、止まらなくなるでしょ?



「うん!止まらない。」




りくさん、本当に『エヴァンゲリオン』が好きで、次々と話が出てきます。



「『ロンギヌスの槍』とか、神様とかが絡んでくるでしょ・・・」




確かに、結構複雑ですがね・・・
“天使と悪魔”、神話、伝承など・・・
興味あったので、いろいろ調べたんですよ。
本とかも持っていますしね。



『エヴァ』に限らず、そういうアニメ多いですね。



さて、撮影時間も終わりに近づいてきたのでまとめに入ります。
今から3枚撮影します。
それで撮影を終了します。



りくさん、
『笑顔』ください!




「はい!!(^−^)0」




・・・1枚目・・・
いいです〜〜〜ん(^−^)0




・・・2枚目・・・
これも、いいです〜〜〜ん(^−^)0




3枚目、最後です。
『最高の笑顔』ください!!





「はい!!(^0^)0」




りくさんの 『最高の笑顔』 を撮影して終了です。



服を着終わったらサインください。



いつものように、サインをサイン帳に書いていただきました。
自分用の『オリジナル写真集』にも書いていただきました。



「色は・・・赤色にしよう。『エヴァ弐号機』ね(^−^)b」




はは、 本当に好きなんですね。
・・・ なんか、“アニメマニア”の話になってしまいましたね(T_T)0



「私の『エヴァ好き』は、ドンドン言ってください(^−^)0」




ははは、そうさせていただきますん(^−^)b



いつものように、撮影させてもらったお礼を込めて、 “お土産” を渡し、
撮影会は終了ですん。



「楽しかったね(^-^)0

“初”写真集、大切にします。今日は、ありがとう!!(^0^)0」




こちらこそ、楽しかったですん(^−^)b
お疲れ様でした。



りくさんを控え部屋に見送り、スタッフさんと次回参加する予定の撮影会について
詳細を聞き、スタジオを後にします。



あ、『春海りく』さんの撮影会開催のリクエストを忘れずにしておきました

(^0^)b




りくさん、またお会いしたいですね。
そう思わせる女優さんですん。



さて、次の目的地に行きましょう。
きっと、この撮影会の報告(?)する事になるでしょうね・・・(T_T)0

カードローン情報 

February 09 [Sat], 2008, 20:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

とうとう・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 4:32
 56日目♫





朝電話が、、、、




母が手首や色んな所を傷つけたと




自虐行為・・・・・・




仕事やすんんで病院行きます。。。「精神科」




どうしても断ち切れない母

託す夢 

January 11 [Fri], 2008, 0:35
プロ野球日本シリーズ、ヤクルト対西武。昨年の覇者西武は前評判通り王手、しかし意地を見せたヤクルトは猛追し三勝三敗の逆王手をかけた。三度の延長戦を全て制した結果だ。のびのび野球のヤクルトの勢いを砕くか、メンツのかかる西武のプライドをへし折るか。真剣勝負があとひとつ見られる。優勝はどちらでもいい。
巨人抜きで充分おもしろいのだ。子供の頃から巨人ファンだった、否、テレビ中継はそれしかなく、つまりさせられたのだ。心のどこかで巨人しか知らない自分に不満だった。脱巨人傾向を素直に喜んでいることに今気づく。理由は様々だろうが、巨人人気のかげりが目立ち始めているという。来シーズンから長嶋監督になるが、優勝、人気回復と使命に燃えるのか。
その画面のバッターボックスに、もし風吉が立っていたら・・・四番、嵐を呼ぶ男風吉、大歓声をバックに舞い上がる放物線・・・自慢の息子、お金はウハウハ・・・いいえ、身震いして画面など正視できないかもしれない。
そこは多くの競争を勝ち抜き、運も味方につけのしあがってきた天才達の舞台。彼らは憧れの超人以外の何者でもない。私の野球経験を千倍に膨らませても、仲間入りできない。
「それ風吉、練習だ、ああいうふうになるとカッコいいぞ」
ゴムボールを持たせたら、やっぱり捨てた。
「ねんねしたいんでしょ」すかさずお袋が抱き上げる。
「というか、ボールに興味をもったためしがない」
嵐を呼ぶ男風吉のオモチャ箱の一番下に、ゴムボールはいつも埋もれている。
■平成4年10月25日

目指せ県庁〓 

December 24 [Mon], 2007, 21:52
 昨日のブログで、ロードの人と何かあったような書き方をしましたが特にありませんでした。ただ休憩



が終わり利根川自転車道を走り始めてから高崎伊勢崎自転車道の分岐点までロードの人に付いて走りまし



た速い人にに引っ張ってもらうといつも以上の力で楽に走れるようですね!
             (良い経験をさせてもらいました ありがとう見知らぬロードの人)



 高崎伊勢崎自転車道は県で管理する全長42.5kの自転車道だそうです。



               新玉村ゴルフ場の中を通ったり





  群馬の森の中を通ったり変化にとんだ自転車道みたいですね(群馬の森は本当に森でした)







  群馬の森で休憩 ここまで52k予定の半分かな???



  森を後にし再び高崎伊勢崎道



 



2kほど走り再び利根川自転車道へ9月初め台風のあとに通ったルートを逆側から進みます
台風の後とは違い落ち着いた流れです。




              やっと見えてきました群馬県庁!!

 

あたいの犬ごしょうかい(^^) 

December 15 [Sat], 2007, 3:21
これがあたいの犬なのだ!!かわいいでしょ!?コメントヨロぴく!!

港町バンテン2 

December 07 [Fri], 2007, 18:31
またまたバンテンの港町の風景です。
交通手段は、やっぱり船が多いのでしょうか・・?
きっと、こうして子供の頃から船の舵取りを自然と覚えていくのでしょうね〜。

子供達もサービス精神旺盛で、1.2.3・・の掛け声で何度も川にダイブしてくれました(笑)
あとから何人もカメラマンがやってくるので、何度飛び込んだことか・・お疲れさまです(励)

友達との話題で「インドネシアには、猫みたいなねずみがいるらしい・・」まさしくこれが・・
子供達の飛び込んでいる川に浮いているのが、ちょっと気になりますが・・(心)

あしたのことが 

December 02 [Sun], 2007, 2:25
きょうも朝から暑かった
いったいどれだけの汗をかいているのだろう
汗の量が年々増えている?
これも加齢のせいかしらん
あしたの不安を疲労感が鈍らせる
少しらくなのかもしれない
とは言え明日だぁーよ

 

November 29 [Thu], 2007, 7:19
★かわいぃょ

しゅうめい菊     seki 

November 23 [Fri], 2007, 4:22
 好きな花なのでUPしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuior1071
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『まごころを、君に』〜春海りく・個人撮影会〜 (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» 『まごころを、君に』〜春海りく・個人撮影会〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 『まごころを、君に』〜春海りく・個人撮影会〜 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『まごころを、君に』〜春海りく・個人撮影会〜 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» カードローン情報 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる