あけおめ! 

January 05 [Fri], 2007, 16:19
明けましておめでとうございます!

(遅い・・・

ちょっと語ります。笑


え〜12月31日。

TS●TA●AでDVDを借りて、
お母さんの職場の人から借りたのだめカンタービレをよんで
11:45からジャニーズのカウントダウンライブを見て、
寝ました。笑


1月1日

のだめ全巻読破!笑
母イラつく。笑
初夢はのだめだった笑

1月2日

今更大掃除をする。
結構きれいになった。笑
のだめの続きが気になる。
自分のピアノが弾きたくなり、
母が昔「勉強に集中できるように」といって買ったモーツアルトのCDを聞いて
ピアノ・ソナタ〜○×※を練習してみる。
お買い物に行く。

1月3日

札幌の友達のところへ遊びに行く。
バイキングで食べ過ぎる。笑
ブーツが小さくて親指が痛くなる。笑
のだめのCD(1575円)を買う。
でもお金が足りなくてオーケストラ(3645円ぐらい。。)のを買うことができなかった・・・
CDにちょっと不満・・・。
(1000円(少っ)持ったつもりが持ってなくて(ぇ)、母から3000円借りました。笑
友達がピアノができるのでピアノを弾いてもらって満足。
あとその友達にモーツアルトのピアノソナタ~○×※の楽譜をコピーして送ってもらえることに!!
10時から予習を頑張る

1月4日

冬期講習再び開始・・・。朝が憂鬱・・・。
ゆうに会えてちょっとHappy。笑
予習を頑張る。

1月5日(今日)

冬期講習・・・。
バスで男の先輩にあめのゴミをプレゼントしたらそれをゆうのマフラーの中にもぐりこませてた笑
それにゆうが気づいたのは帰りだった。笑
見つけたときの反応が面白かった。笑
帰りのバスで同級生に会う。1人で買い物に行ってたらしい・・・笑
あ、バスに乗り遅れそうでバス停まで猛ダッシュ!!!
ぎりぎりで間に合う。笑



こんな感じです。。。笑
7日に塾でテストがあるので、それまではまず無理かなと・・・
冬期講習は9日までなのでそれからはバンバン更新したいと思っています!
もう少々お持ちくださいませ・・・

メリクリ!笑 

December 25 [Mon], 2006, 12:04
こんにちは、悠仔です。笑

(そういえば(あのりの)ヤンクミ「こんばんわ、ヤンクミです」とか言い過ぎだって。笑)

で、今日はイブクリスマスですね!

つか記事書いたのに消えた!!

最悪〜

それより、今日ツリーの下を見るとプレゼントはありませんでした。

わかってたけどさ

去年から来てないけどさ

で、親からのプレゼントは時計でした。

CLOCKですよ。笑

で目覚ましと腕時計。

腕時計中一のときに買ってもらったんですけど

なくして、母見つけたらしいんだけど

自分で見つけさせようと思ったらしくて結局そのまま

行方不明・・・・・

あほか!

見つけたら出せって!

それで「もうなくさないでね」とか言える立場じゃないって!」笑

はい、うちの母は馬鹿だと言う結論です。笑

それで昨日はイブでなにしましたか?

私パソやりすぎだって怒られて、出かけるはずが家で勉強

最悪〜↓今まで出1番最悪ないぶでしたね♪

みなさんどんなイブ・クリスマスおすごしですか?

10cm○○バトン 

December 24 [Sun], 2006, 11:39
蒼唯からもらいました!初バトンです♪

お題:『聖』


1.目覚めた時に10p聖があなたの顔を覗き込んでいました。
あははっもうキスしちゃうね。笑
(10cmにするのは結構難しいかも・・・笑)

2.10p聖を貴方は飼いますか?もちろん、飼うでしょ!!ポケットに携帯して。(オイ

3.10p聖がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ピーマン。笑キライなものをどんな感じで食べるのか見てみたい!(Sがッ!

4.10p聖がトイレに行きたがっています。どうしますか?え、、何?どうするこれ?あ、あのトイレにある水流れてくるところでしてもらう。笑

5.10p聖がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
聖を先に入れて、後からふいをついていきなり入る。笑
あ、聖は桶ってことでw

6.10cm聖と初デート!どこに連れて行きますか?
遊園地。ジェットコースターとか(聖飛んでくよ・・・)
それか公園!

7.最後の質問。10p聖が居たらあなたはどう思いますか?
え、、単純に可愛い!!
飾っておきたい。あ、一緒に寝る!!
もう、なんでもしちゃうw(死

8.妄想させたい5人をチョイス

持ち帰りたいひとどうぞ♪

www 

December 21 [Thu], 2006, 16:47
わーいわーい♪


何がわーいかって?

あははっそりゃランキングがUP

してるからですwww

ひゃぁー嬉しい♪

詩がねー凄い上がってるんですよ。

前、150以下ぐらいだったのに

今では54ですよ?!


いやぁ嬉しい♪

ランクリして下さって

有難うございますw


あーこりゃ明日も夢更新かな



つか、明日で学校終わりだぁ♪

嬉しいなぁ♪嬉しい事ばっかだぁ♪♪

あははっ♪(キモっ

でわぁーー

流れ星☆ 

December 15 [Fri], 2006, 21:28
はい、こんばんわ。笑
いやぁ本当は12・13日って聞いていたふたご座流星群ですが、
昨日見れました!!
でもきのうはちょっと気分下々↓↓(笑)でした。
見ても良いよって人は反転。



私、なんか結構小さい頃からたまに心臓が痛くなる事があったんです。
こう、締め付けられる感じで。
それで、なんかよくわからないけど最近は(特にここ1週間)
今までは1日に1回あるかないかだったのに、
今日はもう6回以上。
ひどい時には歩くのもちょっと辛い.
で、それが昨日の夕飯の時にまたなって、
「もうこれは言った方が良いな」と思って言ったんです。
で、最初はお母さんも「いつから?」とか「どんなとき?」とか色々聞いてきてたんだけど、
別にどんな時って訳でもなくて、いつの間にか痛くなってきてる。
って感じなんです。だからまた「どんな時になるか書いて、病院行
かないと、すぐ返されちゃうよ」
って言うから「別にどんな時もないんだって」ってまた言ったら
「じゃぁ勝手にすればいいしょ!」
とか言うし
おばあちゃんは「心臓病だったらあきらめたらもうダメなんだよ。もう終わりだ」とか言って
そんな簡単にさ、自分の孫が終わりだ見たいな事言うなよ。
って思ってムカついてでも悲しくて泣けてきて、
ご飯食べたらまだ時間は早かったけど、自分お部屋にこもって。
本当腹が立って。
それでおばあちゃんとお母さんが話してて、
それを盗み聞きしたら
母『あんなの成長期だって』
祖母「ねぇそうなんだぁー」
『それで今シクシク泣いてるわ笑』
「本当かい笑」
って。もう悲しいどころじゃありませんでした。
もしかしたら病気かもしれないのに、馬鹿にされるし。
しかも笑いながら話すなんて信じられなくて。
でもお風呂入りたかったし、仕方なく自分の部屋を出て、
お風呂に行って、勉強する気にもなれないし、こないだ撮ったビデオを見ようとしていたんです。





そしたら、おばあちゃんが私のところに来て、「あんた流れ星見たかい?」
って言うからびっくりして「私今見てたら一個ぴゅーって流れてったんだよ」
そう聞いて私は窓にべったり。
そして数分後。
「あーーーーーー!!見えた!」



感動。笑



いやぁ凄いですね。
9時からが一番みえるらしかったらしいんですが、
私がお風呂を出て待ったりしていたのが9時ちょっと。
それからDrコトーが始まるまで(笑)ずっと見てました。笑
全部で9個見ましたよ!!
凄い。本当。



で、お母さんもこういうの好きなんで、教えてやったら一緒に見てて、
さっきまで乱れていた私の心もある程度落ち着いて、
一応普通に振舞ってます。
でもそれまでは、いつも聞いて元気の出る曲を聴いても全然だめだし、
星見るのやめた30分後にはさっきまで満天の星空も雲に覆われていました。



いやぁこれはもう星が私のために流れていたのかな。って思います。はい。
本当。



有難う。星。









PS。
できればゆうと付き合いたい。という願いを言いたかったんですが、



「あーーーーーーーーーー」



っている間に終了。笑
まぁ元気でナニだけでも感謝ですww

大好きだよ 

December 11 [Mon], 2006, 16:38
こんにちわ笑

今はもう真っ暗です。。まだ4時40分なのに・・・


まっそれはおいといて、

いやぁゆうかっこいいー

ちがう、あのねー

最近自分のアホさに腹が立ちますよ。。。

こないだゆうが自分の歯磨きセット(コップやら歯ブラシやら歯磨き粉)を落としてしまったんです。

で、私はそこのそばをたまたま通っていたんですが、

拾うか拾わないか迷って、

ちょっと恥ずかしかったから、拾わなかったんです・・・。

で、そのあとゆうが1人で拾っていたのを見て、

やっぱり拾えばよかったなー・・・

と後悔。。

ひさびさ・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 16:10
久しぶりですね。笑

今日はちょっと相談です。

連載夢の話(しつこい)なんですが、

あれ、どうですかねー?

んっと。。。あ、箇条書きで。笑


1.プロフィールとか作った方が良いか

2.話の流れを書いた方が良いか



あ〜なんかもっとあったんだけど・・・・

忘れちゃった汗;

えっとこれだけでも

コメントくれると助かります。

そのコメントで書くか書かないか決めるので・・・

誕生日♪ 

November 21 [Tue], 2006, 21:49
で、明日はMY BERTHDAYです♪



はい、私ももう14歳なんですねぇ〜・・・・(しみじみ



てか今日塾だったんですが、その後にダ○エーで、帽子と手袋を買ったんです。



で、これはお母さんが誕生日で買ってくれたんだなぁ〜



とか思ってたんですけど、



帰って「明日お金払わなきゃいけないからお金返して」と言われ・・・・



(お母さん、こないだ信号無視で捕まったんです。でも本人が言うにはまだ黄色だった!らしい・・・)



そのお金が痛手だったらしく(プレゼントは他にあるのか・・・?)自腹!



帽子高い(ミッキーの絵が入ってるやつ)のと安い(白のだぼっとしたやつ)のと迷ったんです。



して、安いやつにして良かったな。。。と思いました。笑




PS金曜日から歯が痛くて、歯医者に言ったら親知らずの前の歯(が生えてきてる)のせいだ、



と言われたので帰ったら日曜日からまた痛くなりだして、



結局歯にばい菌が入っていたらしいです。その歯が前歯で、



母が前歯なくなるんじゃないかって心配してて、前歯があって帰ったときにはすっごい喜んでました。笑

HAPPY BRTHDAY!(遅 

November 19 [Sun], 2006, 10:57
あはははははははっ・・・。
今、KAT-TUNだけじゃなく、ほかのジャニさんのことを勉強しようと思ったら・・・・



錦戸と手越しの誕生日過ぎてる!!!



どうなのこれ・・・・笑

んまぁ〜これからですね。(何

てか11月生まれ多いんだよ(ぇ

なんで11月生まれ4人も居るんだよ(蹴

うちにはそんなに文才ないんだぞ(ぁ-・・

だから・・・・(ん

ここだけでおめでとう言います


手越・錦戸、誕生日おめでとう!!



(うち錦戸NEWSで一番好きだったのになぁ・・・(死)

目が・・・笑 

November 14 [Tue], 2006, 15:58
今日学校から帰ってきたときに、

前にw(かっこ可愛い男子←ゆうには負けるけど。笑)がいて、Wとはなんかそんなに仲良くないし

でそこに先輩K(詳しくは昔の記事)も居たから遅めに歩いてたんです。

それでうちとWと先輩Kは同じ町内なんだけど、

網目状になってて、うちは一番奥の列に家があるんです。

Wは私の前の列で先輩Kは後ろから4列目・・・

だから私は先輩Kと会わないように後ろから3列目(真ん中だけど・・・)

で曲がって先輩Kとは出くわさないで居られたんですが

横からWが来て、

「あーWだー」って思って見たら目が合って。笑

で、Wの道(笑)でたまたまWの方見たら、

また目合って。笑

すぐそらしたけど。笑

はい。それだけです。笑

いやぁ〜ちょっと面白かったんでw

まぁ私はゆうなんでw

恋愛書庫なのか?ってw笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuinukukki111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる