ぷぎゃー!! 

March 16 [Sun], 2008, 19:02
ブログにコメントが来てて一人舞い上がってたの

舞い上がってたのにぃぃぃ

ばかやろーーーーー!

これで3回目ぐらいですね・・・・。

あなたが私のブログに来てコメントをしってたの。。。


HP行ってみたら、エロサイトだったよ( ´ー`)フゥー.

そんなに私が好きか!!


でもでもごめんね。

あなたを書き込み拒否してしまったの。

もう、あなたとのずるずるとした関係は終わらせたかったから・・・・

これでいいのよね。

さようなら













一生来るなやぁぁぁぁぁぁぁぁl

肩が・・・コリコリ  痛いね;^^ 

March 16 [Sun], 2008, 11:21
mixi日記サボってますが、何とかこっちでは頑張って更新してます。

おはようございます。オタ林檎@犬でございます

さて、昨日妹さんとカラオケ⇒駅のおにぎり屋⇒ドッグカフェ⇒須原屋に行ってきますた(=゚ω゚)

いつもは一回は喧嘩するのに、昨日は何とか平和に過ごせましたww

ってかってか、ドッグカフェのピザんんんんまぁぁい( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

うますぎるw何あれ・・・?私を太らす気?

ドッグカフェはしごしたい^^ワンチャンに会いたいよぉn‘∀‘

うちのラブつんも連れて行きたいけど、暴れるの分かってますから(泣


             ↑こっれ。これあたしのチワワちゃん人形・・・・いつもまに!?!?

あっ、部屋が汚いのはご愛嬌でww^^

これ載せたの知ったら母 激怒ですなぁ( ´_ゝ`)まぁ、このブログの事知らないと思うがな!



しっかし、まぁ悪い顔ですね、凶悪犯みたいな顔・・・・


さっきの・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 3:13
下のブログの写真(犬)なんだけどさ、、、


なんか口からイトみたいな毛が出てるww


ふふふ

むしゃり 

March 16 [Sun], 2008, 3:10
ねむい・・・



今3時だ・・・



きょうは色々いったんdふ   いったんだよ。


それは後ほどブログでかきまっす^^





とりあえず母がいきなりデジカメかってきたからさ


犬犬とりまくったよね



デジカメをまえにして
ドンッとかまえてます!


本当はもっとのせたいけど。。。


部屋汚くてのせらんね




みんなおやすみー

モフもフにしてやんよ 

March 09 [Sun], 2008, 15:18
今さっき散歩に行ってきましたー(=゚ω゚)

もちろんラブと一緒にね

今日はすごく温かくていい感じだったなー(゚∀゚)その代わり花粉がすごくて大変だー

朝からくしゃみ連発ですよ・><

今日の散歩はラブさん いつも以上に慎重でした!

色んな匂い嗅ぎまくりですよ。

特に気に入ったのは花みたいww

ずっとモフモフしてましたー





今日は人に吠えなかったから偉かったカナ!w



所で、この写メとった後 ゴキブリのやろーがカサコソやってきて気持ちわるかった・・・

意外に早いのね。

ラブ匂い嗅ごうとすっから急いで逃げましたとも。

うちの近所ゴキブリ多くないですか?

どこから大量発生してんだか・・・。

あたし、ムシ嫌いなんですが(重度) 何故か虫に好かれるんですよ(勘違いじゃないよ!!)

一番嫌な思い出は蜘蛛が鼻にお乗りになった事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

あれは、そう・・・学校から帰ってきて、パトラッシュを見ようしたときでしたね^^

他にも色々あるんでっせ!




それにしても、ごくせんが面白いんですよ!

早く4月からのドラマみたいわー














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタ林檎@犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちにはワガママな王子がいまする。
    ・音楽-幅広くーw結構色んな音楽聴くよ('∀`)!
    ・映画-じょにーじょにーw
読者になる
犬ワンチャン(・∀・)大好きよぉw

あたしの好きなものかいとくねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

GARNET・BUMP・林檎・東京事変・YUKI・superfly・ワンオク・鬼束・ALI PROJECT・サンホラ・あらまり・青木隆治・see-saw・ジョニー・マイケルJフォックス・オバ芸で歌ってる人・漫画・ゲーム(`∀´)



あー犬とモフモフしたい・・・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» ( >Д<;)オモーうまうま (2008年09月26日)
アイコン画像愛犬情報局
» ( >Д<;)オモーうまうま (2008年03月25日)
アイコン画像magazinn55
» (‘ ∀‘ )のどカラカラ (2008年03月20日)