還って来ました 

2005年07月26日(火) 17時52分
ただいまマイホーム

さて…帰って来たのはいいものの何を書こうかと。
っちゅーか待て課題中に何やってんだァァ!!
線路は脱線する為にあるのです。

最近ハジケたくて仕方無いらしく周囲に迷惑掛けてるような気がします
日々のサイクルを崩したくて崩したくて崩せない
どうにも昔っから薄汚れた人間ですな、って何か自虐的な方向に…。

なんかこう、ぐるぐるしかしかうぎうぎしてきたので切替えないとね

久し振りに 

2005年06月05日(日) 14時41分
久々に日記書くなんて粋な計らいを。

昨夜はメセに上がっておりましたー。
気付けば「@が登録されてねえ!」と今更思い@のサイトからアドレス引っ張り出して登録しやした(えへら)(!)
*LLさんはアド間違えてたらしく。うん、無能Dayだったから仕方ない!(爆笑だった<無能)
更にはatさんまで登録していただいちまいました!!嬉々極まりないですよもう…!!
大躍りさせて頂きました!!やっほイ!!
皆様感謝!!お気づきの方はどうぞ私のメセアド登録を!(街頭演説)
inuinuinui☆hotmail.co.jp
でスので。


というか近々新婚さんいらっしゃいin食堂をやるらしいですね。

…いや待て待て恥なので恥なのでやめましょうとかいう話ですが!!!
はずかちい!



P.S,
Ё・FCに入ってくれた方(gc)(←)ありがとう!
思う存分踏み潰してください。嘘です愛してください。(ぽ)

今日も眠いよ… 

2005年05月17日(火) 18時46分
通学路に佇む居酒屋「いぬい」。…マジです。いっつも気になるんだよあれ…。
近づいて見ると入り口は意外と洒落てるんですよ(何宣伝)


食堂落ちてきました。が。誰も居なかったとです(最大でNOW4 て)
中々来れないっちゅうのに悲しいとです。

そして遂に試験週間突入…ゲフン…
一週間程顔出せんと思いますが耐え抜きます。
あぁあぁでも中間終わったらバイトしねえと…万博で働こうかなとか。近いし(笑)
とりあえず試験後はまんだらけでゲヘへしてくる予定。
サイトも作りたいれす… あ、私のサイト知ってる方、ページダウンしてますすんません。まっしろけ。

USJデェエェェート・オフレポ3 

2005年05月15日(日) 1時10分
もう、もう終わりますから。はい。ノロケレポですんません。

USJデェエェェート・オフレポ2 

2005年05月08日(日) 3時25分
続きれす。無駄に長々すいません。

USJデェエェェート・オフレポ1 

2005年05月07日(土) 22時56分
USJハガレンプレミアツアー★gcと一緒!
事の始まりは私が書いた日記のひとこと
「誰か誰か一緒にUSJ行きましょう!」
喰らいついてきてくれて物凄く小躍りしました。


当日。ハリキッて始発電車に乗るЁ。正直寒かったがgcを思い浮かべてハァハァして乗り切った!(エライ!)
どうやらgcの方が先に着いた模様。Σ早!と思いつつ俺が遅いのかと思いつつ、
駅弁食ったり何等官等して新大阪へ、そしてユニバーサルシティへ。


まず暑い。とりあえず暑い。そして人が多い。…流石GWだ。と思った。
門の時点でもう大勢の人人人……並びながらぽちぽちとメールを交わす。
いっそCDB面子全員集合!とかやってみたいねえ、凄いことになりそうだねえ  やら、話していた。(笑)
彼女を見つけるために特徴を尋ねたところ「ベビープー(ピンク服着用)のお財布を首からかけておく」と、言われ  た。

… 可 ン 愛 い …!!!!!

財布を首からかけていないと失くしちゃうようなおっちょこちょいさんらしい。


続きは追記へ。gc萌えを御覧あれ。

行って来たぜUSJ(っつかデート!デーェト!) 

2005年05月05日(木) 12時58分
あぁあぁぁもう色々はしゃいでハァハァして来ましたヨ…!
オフレポ書きます。
とりあえずの簡易行動表↓
初対面ではしゃぐ。萌える。遊ぶ。飯食って遊ぶ。色々爆笑する。並ぶ。並んで遊ぶ並んで遊ぶ。はしゃいではしゃいで濡れて尻で@で尻で結婚写真撮って撮ってはしゃいで後ろ髪引かれつつ帰る。
超簡潔に言えば以上。(ここじゃ語り尽せません)(爆笑)

と。忘れておりましたが 

2005年05月01日(日) 16時18分
メセアド変りました→ inuinuinui戌hotmail.co.jp(※戌の字を@に変えよう!)
変更御願いします、お手数お掛けします。
今迄Ёを登録していなかった食堂メンバーの貴方も、是非登録を!
ちょう歓迎します。小躍りします。更に調子に乗って大躍りします。

目覚めれば眼前にはパソコン 

2005年05月01日(日) 2時19分
うわ…パソコンつけっぱで寝てしまった。びっくらこいた。
これは、あれだな、寝落ちという類だな。茶はしてなかったけども。
茶やってたら迷惑掛けてたなーと思うとゾクリとします ヒェェェェ……

gcエドハボメールしてたのに…ちくしょう、睡魔が…うあ…

あと4日(3日?)でUSJデート…!やばいやばいどきどきどき。


…何はともあれ。


今日は夕方に藤棚席なんていう素敵なイベント席になっていたので直行。
久し振りにやる中尉でちょっと口調に
悩んでるうちに@少尉がやってきた!
@少尉大層寝惚けているご様子。
誤字の連続がわたしをわらいのうずにさそった(←)

尻とか尻とか尻とかの話をしていたら飯の時間になるЁ。
後ろ髪引かれつつ親に急かされるので退散。

夜。£ュースこと£エドを発見。お、豆だ豆姿だ
中佐で御邪魔をしてみる。ポンジュースじゃない と否定される(爆笑)
色々話している内にお久しぶりな†エドもやってキタ。
ぶっちゃけ記憶に薄かったけれど相手も同じ様子。
しかし、可愛いというのだけは覚えてましたとも。(ぬかりない)
そんなこんなでエドの白い液は蜜柑の味(←モザイクのつもり)だというトリビアを学んで
退散。

皆様オツカレサマデシタ。

山梨の山中に来ておりますたんぐ 

2005年04月30日(土) 8時24分
おれの靴〜PERSON'S安物にじゅうごせんち・オンボロ〜♪


眠い…。


山梨です山です電波悪いです鳥のさえずりが聞こえます。
眠。昨日来て今日帰ります。

とりあえず最近見た夢が有り得ねえ…。
CDB系とか結構見るんです。
話したこと少ない人とか逆に出てきたり普通に茶してる夢だったり云々。
因みに今日見た夢では私は男になってましタ。
茶とかいった類で無く。
しかもうちのクラスの人の彼氏になってるし
一緒に風呂入ってるしワケわからん…!(爆笑どころじゃない)
私が攻め人間だからってそんな 本体は普通ですからーー!!残念ーー!!

いやいや、本当なんですっての。

早くCDBに行きたいっすうう……

そういえば夢の中までハボ口調でしたが何か
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミ
アイコン画像柘榴
» 還って来ました (2005年07月27日)
アイコン画像Ё
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月16日)
アイコン画像
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月16日)
アイコン画像Ё
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月15日)
アイコン画像
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月15日)
アイコン画像gc
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月15日)
アイコン画像Ё
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月15日)
アイコン画像
» USJデェエェェート・オフレポ3 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuinuinui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる