最後に書いたのは、4月・・・。 

2006年09月02日(土) 15時02分
昨日は同窓会!!
みんなと久しぶりに会えたけど、来れない人もいっぱいいたからちょっと残念。

今日は、スケートリンクの4年生だけ集まって飲み会です!!
こんな試み初めてだから、ちょっと楽しみだ

その後はお泊まりなんだ

最近おかげで私は楽しいけど、付き合いが悪いかしら?

なんてねーそんなもんかなぁ?
とも思うけどね。

バイトもかれこれ5連休で、また来週は大学の体育会のキャンプだから、
先輩らしくちゃんとしなきゃ!!

いけんいけん 

2006年04月01日(土) 19時57分
日記書き忘れてた( ´艸`)
ミクシィで書いてるからどうしても忘れるんだ。

今日思ったことがありました。
バイト先のお客さんでね、すごいイチャップルが来たんだ
彼氏が彼女の手首を掴んで、引っ張って歩いてるの。
かばんはもちろん彼がもってね。
彼女はすごく足の痛そうな履いてたのよ。
だから、頼りなさげに後ろから歩いてるのね。
カツンカツン靴を鳴らして歩いてるの
もうねぇ、彼は彼女が可愛くて仕方ないんだろうね。
自分が見たいものあっても彼女にカバンを持たせない・・・。

昔はそういうカップルになりたかったのさ。

でも、よく考えたら、あたしがああだったら・・・・・
キモっっ!!

そうか〜やる人がやれば、そういうのがハマるカップルになるんだ。
片割れがあたしだったら、どうしてもそいうカップルにはならないわね。

さぼさぼ 

2006年03月16日(木) 23時01分
サボってました

就活で、スケジュール帳の今週と来週を間違えるくらいダメな子です。
それにしてもl、バイト先が変わってしまうみたいです。
せっかく仲良くなれたのにな。

就活はうまくいくってことが何で、うまくいかないってことが何なのか良く分からない。
だけど、会いたい人にはちょっとの間、会えません。
一週間とかなんだけどね。

わりと頻繁に会ってたから、それがちょっと辛いって分かったの。
イヤだな。

携帯 

2006年02月25日(土) 0時58分
ついに明日発売です
w42T neon

お店に確認したら、白と水色、両方あるって
選べる選べる

au同士なら絵文字可愛いのにー
早くも携帯かえようょう〜

届かぬ叫びでした。

携帯のストラップ、ガチャピンのぬいぐるみストラップをもらいました
ちょっと間抜けな顔をしていて可愛いです

早く寝て、明日バイトに行って携帯を買うのが楽しみ。
初メール、待っててね

お買いもの 

2006年02月24日(金) 4時45分
今日は久しぶりに買い物をしました。
しなきゃならないって必要に駆られていたものもあるんだけど、
そうじゃない、お給料もらったから、買っちゃえ!!
って物もあってさ。
楽しかった

お昼は遅め。
5時前にオムライスを食べた

その後に、買う予定なんて全く無かったんだけどTシャツをフラフラと見ていた
そしたら、自分は着ないんだけど、すっごいイイTシャツがあってさ。
2枚、プレゼントに買いました。
お連れさんも2枚購入。
そしてお会計のとき、一言。

「すいません、あっちこっちバカバカ開いちゃって」

え?Tシャツ開くときそんな音すんの!?
って思いながら笑顔です

そしてその後アディダスのジャージ!!
残念ながら、パンツの方はウエストが合わなくて断念
試着室で軽くステップを踏んでたら、ズリ落ちてくる
ウエストが広くていいんだけど、ずり落ちるのはリンクで脱げちゃったら恥ずかしいから、上だけ購入
コレは春先になったらデニムスカートとスニーカーと合わせてお出かけします

その後、パルコ定番のジェラート
今日はシークワーサー。
そんで、ファンデーションとクレンジングを購入してお家に行きました。
帰りにたこ焼きを買ったんだけど、すごくおいしかったよ
中村区、名駅と中村区役所の間にある商店街に売ってます。
「らいおん堂」おススメです

帰りはラーメンを食べて夕飯
深夜なのに混んでます、一風堂。
ここで気が付いた。
あんまりおそろいであるというものに、執着心がないんだよ。
別に好みとか違うじゃん。
携帯を売っているとよくあるの。
カップルで来て、あっちだこっちだって。
だったら好きなものを各々買いなさい。ってね。
買いたいものが一緒ならいいね。
だから、特別そういうのを持つ気持ちがなくてだね。

あたしお箸がちゃんと持てなかった。
だけどこないだお箸の持ち方を教えてもらった。
だからお箸の持ち方がおそろいです。

おお、これは革命的だ。
なるほど、こういう気持ちになるのだね。

今日のショートは無理ですか? 

2006年02月21日(火) 22時59分
多分あたしは起きていられないと思います。
その代わり、金曜のフリーは見よう!!

本当に今回は女子もとっても面白いです!
クワンが出れないのは本当に残念ですが、
それ以外にも若くてきれいで、可愛くって・・・
あたしはコストナーとコーエンが大好きです!!
もちろん演技も。
演技はコーエンかな

日本選手はみんなイイとこが違うので、どの選手の演技にも期待です
でも荒川さん、やっぱり滑りが一番かも

是非メダル争いをして欲しい!!
そんな選手が5人くらいいます。
あぁ、フリーが終わるまで分からない。
とっても楽しみですね。

♪にゃほーにゃほー♪ 

2006年02月20日(月) 19時56分
はい、今日もご機嫌です!!

今日ねぇ、こんなに寒いんだけど、とっても小春日和のようです

テンションの高さに理由など要らないのだ!!

そうそう、でも困ったことがありました
ほしいものがいっぱいなのです
あたし貧乏学生なのに、昨日パルコに行ったのが悪かったのよ

マズ発見したのはプーマのバッグ。
次に、アーノルノパーマーのポロシャツ
そんで極めつけにアディダスのジャージ



あたし携帯とファンデーションと定期券と5,000円分のユリカを買わなきゃならないのに・・・。
あたしはお給料日前に、ふらっと店に入ってウインドブレーカー買っちゃう程お金持ちな社会人じゃないんです

名指しで非難してやるー!!


今日はにゃんこがご機嫌で仲良ししていました。
しろにゃんときじにゃん。
この二人は兄妹なのね。
きじにゃんがストーブの前にごろにゃんってしてると、おにいにゃんがむにゃむにゃしながら毛繕いしてくれたのよ。
ふたりとも、お互いの首に食いつきあったり、
首をうぅ〜んって伸ばしてペロペロしてあげるの
本当に、愛のある風景です
まるであたしと・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

にゃほーにゃほー 

2006年02月19日(日) 0時58分
こんばんわ。いつになくご機嫌のよい管理人です。
思わず、「こんばんわ、滝川クリステルです」
って言いそう?

携帯電話を売るお仕事をしています
バイトですが。
今日は初voda新規契約
ドギマギだよ。
でもお客様に不安な顔をしてはいけないので、頑張りました。

あと、新機種が続々のau
お問い合わせが多い・・。
しかも同番変更だよう

お客さんだって、やっぱり安く買いたいもんねぇ。
あたしもこの壊れてしまった1403kを機種変したいよう
発売日も価格もまだ分からないのに、
そんなで予約できるほどお金持ちじゃないです〜
でも今狙ってるのはW42T neonです
お色はホワイトで予約。
指紋付着防止にGC1なるアイテムを入手せねばっ


今日はとても久しぶりに、お仕事とか予定とか本当に何も気にしないで、
「今すぐ会いたい」って気持ちが湧いた。
別に抑えるとか、我慢するのではなく、そう思う前に都合を考えていた。
ある意味それは、仕方ない諦めている気持ち、当然の生活を優先した気持ち。
でもあたしは、思う、会いたいという気持ちさえ、起こさないように静かにしていた。
自分の気持ちを本当に分かるのが自分でなければ、誰が自分を救うんだ?
気持ちを抑えなければ、思い通りにならない「気持ち」が可哀相だから。
そう考えない、思わないことで、「気持ち」をなぐさめていた。
その「気持ち」と、思わない辛さをバランスとって痛み分けさせていた。

腹八分目。
でも出来たらおなか一杯にして欲しいの。
「腹八分目までがいいってことは知ってる。だけど、おなか一杯まで食べたい」って駄々をこねられる人を知っている。
困った人。と自分では言う。
口にしてしまえば気持ちは抑えるのが難しいけれど、抑えるのが辛いから見て見ない振りをする方が体に悪いわ。
今日のいい気分ったら、久しぶりだった。

そんなことなら・・・ 

2006年02月17日(金) 22時59分
新採点方式なんていりません

わたしにはこれのお陰でスケートの面白味がなくなってしまわないか心配です。
女性の選手が最近しきりにビールマンを取り入れるのは、基礎点が高いから。
そういうことで選手が技を選ぶと、その選手の持ち味や得意分野が無視されたプログラムになってしまうんじゃないか、と思っています。
もちろん男性の選手にも言えることです。
後半、FSで巻き返しも可能だし、最後まで勝敗の分からない面白味があると思う。
それに選手一人一人の個性が、そのプログラムの世界を作るところに面白さを感じていたもんだから。

最近、FSの芸術性も評価されてきたと思っていました。
それなのにこの採点法になってからは、実況がとにかくつまらない・・・
全くその技一つ一つの評価しかしない。
ウチのママが言うように、さっきと同じことしてる。
ってまさにその通りな気がするよ。


明日はおねがいだから、病院に行ってください。
でもさぁ、あんまりうるさく言っちゃいけないもんだから。
今度は一緒にゆず茶を飲もうと思っています。
昨日は忘れて飲めなかったもんだからさ。

腰が痛いの 

2006年02月17日(金) 0時24分
腰の痛い
腰が痛くなってしまった日に限って、病院は月に一度のお休みなのです。
パスタもケーキもプリンもおいしかったんだけど、どうやら腰だけはダメなようです。

早く治りますように。

そうそう、今日猫を救出いたしました。
わたしはスカートのままハシゴに登り(あたしは登らない予定だったから)、
カシミアのセーターをドロドロにしながら救出しました。

猫を抱えてハシゴを降りるんだから、あたしはいったいどこを掴んだらいいのよ

あたしはご褒美にファンデーションを新しくします!


うん、色々と過信しすぎる癖があるんだよね。
あたしなんて、特筆するほどいいヤツじゃないんだよね。
色んな意味で、形で思ってる通りに行かないことはよくあります。
大きく自分のこれからを左右する局面にいると、色んなことに保守的になるんだね。
自分が思ってるほど、出来る人じゃないかも。とか、
あたしが思ってる程、役に立っていないかも。とか。
そうするとさ、何か過信するんだじゃなくて、自信を持つとか信じるっていう、
一番あたしの苦手なことをしなきゃならなくなる。
悩みなんて小さいし、背も小さいし。

本当は自分に不利なことなんて全部見て見ぬ振りしてたい。
不利なことなんてないのかもしれないけど。
ぜったいそんなの無理だけど、一番でなきゃヤダ。
これまでの人生で、負け続けて、負け慣れたと思ったけど、そんな負けは小さい小さいことだたったね。
あたしはいつでも好きなものがあって、いい環境に身を置けたらいい。
そんな努力を続けられる子ならいいんだけど、どこかでくじけちゃうんじゃないかなぁ、と思うと全部他力本願になるわね。


パソコンをいじってると、猫が暴れ回るのはなんででしょ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あね
» キャンプ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる