たまごとあちゃんと☆ 

January 28 [Wed], 2009, 21:01


今日ははなまいで飲んで〜♪カラオケ〜♪*


計10人くらい☆
最近すげぇ気持ち良く酔えて楽しい(*´д`*)

しぽアリガト♪+




次の日仕事だケド楽しければ寝ずにノリきれる〜(^^)ノ
ッッて年頃でもなくなってキタな‥(つд`)わら





それにしても一枚目の写メなんか汚い。わら

みなさま★ 

January 24 [Sat], 2009, 12:51

みんなのブログ今読みましたぁ(^^)ノ


便乗してくれて嬉しいッす!!!!
見事にみんな水嶋ヒロLOVEなんだねー(〃∀〃*)



でも現実にあんな人が現れたらもぉー緊張しすぎて固まる(*´д`*)





ねぇ、ぁぃのKitty携帯自分でやったの??

だったらキティうますぎぢゃね?(〃∀〃*)




あーみなで旅行行こうよ(*´д`*)"

めいちぁん 

January 20 [Tue], 2009, 21:24



水嶋ヒロ!!!






なぜそんなにカッコィィんですか(*´д`*)






イケメンすぎる―――!!!!!(´_ゝ`)





やばいょ(*´д`*)

白馬やってきたぁ☆ 

January 18 [Sun], 2009, 23:55

わ〜い♪

3時間しか寝れずに、今日は友達と白馬の鹿島槍行ってきましたぁ(^^)ノ☆+



まぁぢ楽しかった(*´д`*)

改めてボードが好きです!!!!!

切実にボード仲間増やしたい(/_;)"



昼ハンパない量のカレーをたいらげ、最後は温泉入って、帰りの車は爆睡(-∪-*)zzz


1日マンキツ(〃∀〃*)




そして帰ってきて夜の予定がきゅうきょ無くなったため、2ヶ月ぶりにバスケ♪


あたしまぢタフぢゃね??(^^)わら






スポーツ最高ですな(^^)
しかし運動神経はありません((((゜д゜;))))



しぽぽぽ〜っぽぽ〜☆ 

January 18 [Sun], 2009, 1:43



2人ではなまい飲み♪*





的なッ
みたいなッ
先輩ど〜もすぁっせんッ
かしこかしこまりましたかしこ
違うか〜(^^)"



まぢお笑いネタ炸裂で笑いまくり♪*




2人で焼酎ボトル1本ほぼ空けてまぢ調子ィィ(^^)ノ



一緒にいるとまぢゥケルッ!!!!☆





まぢ何かしたいッ!!!
楽しいケドこのままの人生ぢゃ納得行かないッ!!!!!
て今日このごろ(´_ゝ`)


実現してほしいな(*´д`*)

極寒地帯!!! 

January 15 [Thu], 2009, 1:22


仕事終わってそのままナイターゞ(^^)ノ





ちょちょ―――たのしい(〃∀〃*)"

教えてもらって上達を感じると余計にやりがい感じる(´_ゝ`)



俄然誉めて延びるタイプ☆♪*わら



休み合えばまぢでみんなで行きたいょ(´_ゝ`)まぢで!!!




しかし白樺湖恐るべし。

-15℃‥‥‥




まぢ寒すぎて手が取れるかと思った(^^;)




なめたらアカン(´_ゝ`)




ちなみにここのスキー場まぁが行った池の平ホテルの目の前だょ♪わら

だからまた来な(^^)ノ♪ わら

黒髪☆ 

January 12 [Mon], 2009, 1:13



クソソソVSベジータ








(^^)ノわらい

うれしうれし☆☆ 

January 11 [Sun], 2009, 1:08

シンゴと横浜へブ―――ン(〃∀〃*)"





ビブレで買い物して、今日の目当てはペアリング☆*




高島屋行ったらサイズなくてみなとみらいランドマークへ〜♪+






そして念願のペアリング買ってもらいました(´` )


かなり遅いクリスマスプレゼント♪+



しあわせ〜(*´д`*)(ハート)"




夜はクレヨンしんちゃんDVD鑑賞♪+


まぢおもしろすぎる(・∀・)!!!!わら

ROCK&SOULUやばいやばすぎる☆ 

January 10 [Sat], 2009, 21:30

行ってきました(〃∀〃*)
マミーと♪"



お母さんこのツアー来るの4回目だからね(笑笑。)




待ちに待った日(*´д`*)


清木場俊介ライブッ☆*゜







あぁめっちゃ目の前だった(/_;)"
手が届きそうだった(/_;)"


死にそう(*´д`*)





まぢカッコ良すぎ&歌上手すぎ&感動しまくりの3時間(;_;)"


時が止まればィィのに(*´д`*)




まぢで最高だった(;_;)"



ありがとう〜☆!!!

まだまだイルミ 

January 10 [Sat], 2009, 15:16


東京ドーム周辺のイルミ☆*



写メぢゃわかんないケド可愛かった(〃∀〃*)








そしてラクーアまぢ懐かしかった(*´д`*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» たまごとあちゃんと☆ (2009年05月11日)
アイコン画像ゆでたまご
» たまごとあちゃんと☆ (2009年01月28日)
アイコン画像まゅ
» 白馬やってきたぁ☆ (2009年01月19日)
アイコン画像(´_ゝ`)
» 白馬やってきたぁ☆ (2009年01月19日)
アイコン画像いくえーだーよ
» クリスマス☆ (2008年12月29日)
アイコン画像
» ロシアン★ (2008年12月07日)
アイコン画像こけし
» にくにくにく (2008年10月19日)
アイコン画像ゆみ
» てんば♪ (2008年10月17日)
アイコン画像まゅ
» てんば♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ゆみ
» てんば♪ (2008年10月16日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる