笑いの超新星 

2007年05月12日(土) 19時02分
当たった(#^-^#)半分あきらめてたからうれしい(笑)しんたくいぬいファンのこといってまいります〜いい誕生日プレゼントになります〜

いぬいさん 

2007年04月26日(木) 0時44分
チョコチョップにいきますぃた〜(´∀`)ふうらいぼうかえってきててやはりいいな〜ふうらいぼうがいると(´∀`)こころからわらえた?あとかえりはいぬいさんとはなしながらかえれたし(*^_^*)よかった(^0^)/昼ドラのはなしでもりあがりました(*^_^*)なんかかわいいないぬいさん?

いぬいしゃん(笑) 

2007年04月23日(月) 20時28分
上方亭にて〜まじめがねやって(´∀`)だてちゃうくて〜(笑)かっくいい?〜ネタいつもとちがうくておもしろかった(*^−^)ノ

六本本 

2007年04月16日(月) 0時52分
やっとこさあ(´∀`)誕プレわたせたし〜ひろきさんとはしゃべれたし?まあまあ〜うれしいことゆうてくれたし〜うきうき〜上方亭早くこいこい逢いたいよお(笑)

いぬいさんがつくってくれたわんこ? 

2007年04月11日(水) 19時39分
高石のライブにいきました〜ネタ中いぬいさんがつくってくれたわんこ(笑)ぽちってゆうねん〜めっさうれしかった〜大事にしょっと?

関係ないけど 

2007年04月09日(月) 20時59分
コンビニでみつけてかった(*^−^)ノワッフルバナナオムれっと甘いものだいすきなんよね〜こっさんやかめちゃんにはまけるけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(無題) 

2007年04月09日(月) 14時48分
漫才漫の〜画像(´∀`)〜アプラしんたくいぬいでないかも(泣)前日まで未定やて悲しいなでてほしいな

(無題) 

2007年04月09日(月) 7時17分
路上でもらいました(σ・∀・)σなにかごりやくがあるみたい(笑)カバンにつけました(´∀`)

ひさびさに 

2007年04月09日(月) 6時22分
チョコチョップの前の動画ひっぱりだしてみてた(笑)なんかこの画像かわいい(´∀`)からのせてみた(笑)(σ・∀・)σ

上方漫才VTRより 

2007年04月08日(日) 23時53分
かっくいい(σ・∀・)σ(笑)ほんまにおばかですわ(´∀`)?テレビでみてもいいもんやね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTO
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランクインディーズバンドやKinKi Kidsとか
    ・お笑い-もちしんたくいぬいやん(笑)
読者になる
しんたくいぬい〜大好きな管理人ですよろしくお願いします(σ・∀・)σ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる