ソフビ 

July 01 [Sun], 2007, 0:53
モモウラキンココナツ

キンは入荷数が少なく、更に塗りがイマイチだったので
ようやく満足できるのを見つけて購入しました

影薄いのは誰だ 

June 05 [Tue], 2007, 14:47

ウラタロスソフビ
(とモモさんとココナツ)
こういうのが好きな子供がいても、おかしくはない年齢だと気付いて絶望した

えーと… 

May 28 [Mon], 2007, 23:39

モモタロスソフビ…買っちゃった

実は泳げないモモタロス
数字数えられないモモタロス
関俊さんの声が素敵なモモタロス
いちいち言動が可愛くて悶えてます


電王に今更ながらハマりました
イマジン達みんな可愛くて仕方ないです

応援バナーを張替えてみました 

May 20 [Sun], 2007, 2:27
人物相関図のいぢられコンビ
可愛すぎです

うちのお嬢様 

May 20 [Sun], 2007, 0:28
親戚の家からやって来たパグ
名前はいちご
噛まないし基本的には大人しい
但しお母さんの姿が見えなくなると大騒ぎです

家にあまりいない私にはあまり懐いてくれてません…orz


散歩に行くと、あらー可愛いブルドックねーと言われます
面倒くさいので訂正もしませんが
パグって犬種的にはマイナーなのかしらん?

Bullet Butlers応援バナー 

May 08 [Tue], 2007, 20:54
こっそり支援
こんな過疎ブログで色紙プレゼントなどおこがましいので
ひっそりこっそり

まぁリンク貼った時点でひっそりとかあったもんじゃないですけど

誰にするか物凄く迷って、声が大好きなギュスターヴと
性格が好みっぽそうなレイスさん

顔が好みなのはアルフレッド
カップリングが好みなのはアッシュ×キャロル
レイス×ヘル、雪×ヴァレリア、ホープ×お嬢様(ある意味)

特にアッシュ×キャロルは期待大可愛いです
お嬢様も一筋縄では行かない感じが好み
雪さんはそーにゃんを思い出すダメっぷり
レイスさんは意外にまともそうでビックリです

二回目 

April 30 [Mon], 2007, 11:49
仙台市博物館へ
二回目だけあってさらっと見てきました
政宗と小十郎の鎧です

朝早めに行って正解
帰りには結構混み合っていました
流石GW…いつもガラガラなのに

銀魂DVD 

March 30 [Fri], 2007, 12:06
9巻は近藤さんがジャケットでした
裏は予想通りというか何というか…

初回特典の雪のツバサポストカードは土方さんでした
局長が欲しかった…
交換してくれる人募集中です
トレード掲示板もあたってみようと思いますが

品川_| ̄|○ 

March 02 [Fri], 2007, 22:55
http://www.youtube.com/watch?v=a4LsIuEWuKA
やめてやめてやめてー

テニスCD 

February 07 [Wed], 2007, 1:07
久々にチェックしたら色々出てる&出るみたいで…
真田のバレンタイン・キッス、眼鏡’sのキラ★キラ 眼鏡’s
OVAの主題歌の新ユニット

新ユニットの氷帝エタニティという名前にも驚きましたが
何よりメンバーが…
何故に跡部、岳人、長太郎、日吉…
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■名前
  桜井 涼
■趣味
ゲーム・ネット・読書
■好きな漫画
・テニスの王子様
 好き:乾、真田、亜久津。好きな学校は山吹
・おおきく振りかぶって
 好き:花井、和さん、織田
■好きなゲーム
FF6・FFT・ペルソナ・乙女ゲー全般
■好きなもの
可愛いもの(ブライス・ぬいぐるみ・女の子)・紅茶・アイス・パスタ
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ソフビ (2009年10月08日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» ソフビ (2009年09月19日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ソフビ (2009年09月13日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» ソフビ (2009年09月04日)
アイコン画像もう無理www
» ソフビ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ソフビ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ソフビ (2008年10月05日)
アイコン画像
» お仕事 (2006年09月20日)
アイコン画像ヨイチ
» お仕事 (2006年09月20日)
アイコン画像nayu
» 今日の買い物 (2005年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる