おひさしぶりですぅ 

2004年09月29日(水) 17時49分

やっと全ての入稿が終わりました。。。。因にこの絵はオンリ−の時に(間に合えば)本を入れる為に使われる封筒の元絵です。。。。果たしてどうなるか。発送は間に合うのかにゃー
ハイケン本は無事に届きましたぁ♪ふふ。
さてさて、あと5日で退院らしいです♪2週間後にはまた手術で再入院らしいんですが…がんばれぇ


拍手のお返事
日参〜>きゅんv日参。。。。v有難うございます〜〜近日更新しますねん♪

ぷりおにけんまん 

2004年09月24日(金) 23時13分
のりしおポテチを投げるとプリ鬼けんマンになってしまうのだ〜〜ってゆう、アホなギャグ漫画をぺパに載せた事もある〜〜♪
こんちくわんこそば、犬伊です。フッフ−私もビパスのあのテツろくちゃんのツボはフェレイシオ顔のやつですわ〜〜待ち受けにしてた!!!
原稿が切羽詰まってきてる!!多分入稿ギリギリですな(笑えない)

拍手のお返事〜
好きだった声〜〜>うわん〜〜ありがとうございます!自分で言うのもアレなのですがあの文章は色々と苦労したんで…(笑)あぁ〜その甲斐がありました拙い所もありますがこれからも宜しくお願いいたします*

死んでいるように生きている訳です 

2004年09月22日(水) 1時18分
笑っているようで泣いているっていう言葉もあんね!生きているように死んでいるってのは普通使わないけど

ジッパー今日発売で、「あージッパー…ん!?」その時思い出した。犬は先月ジッパー数十冊捨てたけど、その中にテツ様の出たジッパーがあったのでは。。。。と思ったらヤッぱし捨ててた…イイ男さん〜のコーナーのやつです。。。。。えーん。テっちゃんは私のファッションリーダーではないんだけど(kenちゃんがいっちゃん近い/親父か)やっぱりオシャレだと思うのね。特にTETSU69の頃のが一番好きなんです。
テッタさんがその一番くゎんわいいテツ氏のリアル画を描いているので皆見よう!
ビパスのやつですね。あれは最強でしたね
初めてテツロクが表紙になるとかで、前日まで「あぁぁ寝れん!」とおもて次の日に本屋へ行って表紙を見てあまりの可愛さに動悸息切れにやつきが止まらなかったです。懐かしいにゃん

拍手のお返事
漫画の続きが〜〜>うわわー!ホントですね(笑)新刊の原稿が終わったらまた描きますわんvありがとぉございます♪

rayrayray 

2004年09月20日(月) 0時04分
人生で三枚目のrayを購入した犬伊ですこんばんわんこそば!
一枚めは通常で、後の2枚は初回限定。。。。
友達にあげたり、色々した結果です(笑)個人的に一番欲しいアルバムはリアル。皆に配り歩きたいのよねぇん。カッコイイ♪しかしこちらも実は二枚目突入だったりするのよねぇ〜。ん?もしかして犬伊所持の一枚オンリ−なアルバムって二枚目と三枚目だけなんぢゃ。…!ま、いいや(いいの?)。

ん?今なんかすっごい「ももちっく天使 こももいんこ」とかいう言葉が頭を過ったわけですが本気でなんだっけーと思って検索かけたらりぼんのショートギャグ漫画のタイトルと作者の名前でした。名前までセットで出てきているんだったら思い出せよ!という。懐かしいっでも犬はりぼんギャグでは岡田あーみんだなー


そういえば、hydeは映画出演ですよね。すっかり忘れていたの。
アダムって、作者が某ボーカリストファンでモデルにしたっていつか聞いた事があるんですけどまさかhydeがアダムを…某ボーカリストファンは少なからず複雑な思いでしょうにゃん。犬もちょっとアラーと思ったけどね!

でも、エロを歌わない彼はもうアダムにはなれないです。(決して貶している訳ではなくて)表面上は。けれど内面はいつも何処か夢を見ているアダムなのであります。hydeとあの人ほど対極なボーカリストはいないよなぁん。きっと対極だからどちらも死ぬ程好きなんだと思うの。


日記はやっぱり書く事にしますのよん
結局データでパソ使うンで

自分の日々を綴るのくらい5分で終わるさ


あぁぁ、昨日のカラオケ大会は平均年齢27で時代が見えたなぁ。
再来月、レンジのハコライブとれるかにゃん〜〜

アカシアの雨に… 

2004年09月19日(日) 15時15分
原稿期間追い込み期間なのでネット断ちしてますう。
来週末までは冗談ヌキでヤバいかもしれん。。。おいこみじゃー

楓チャンから原稿が来て既に編集も終え、はいけん本「は」出る予定ですv
それにしてもエロぃなーー
ま、彼女はエロいですからなぁ(笑)

今日、朝方帰ってきて7時くらいまでずーーっと
昔のビパスとか見てたんけど、やっぱり犬伊はラルクが好き
だなぁと当たり前のようで最近言ってなかった事を思いました

けんうけ 

2004年09月16日(木) 2時19分
ケン受け原稿の一部です。先程やっっとおわったのぉ。。;;無事発行出来る事を祈るのみ!!!8割エロなんですけど、犬伊久し振りにやおいってかいちゃったよ。やまもなくおちもなくいみもなく。。。。ふふふ、ケン受けたのしかったぁ!また書きたい!あっ、引き続き売りこちゃま募集です〜ま、まじに切実なンでどうかお願い致します>M<

あー昨日は一日中病院でしたぁ〜取り合えず一個目
は成功したんだよぉよかったよぉ。癌って怖いね本当に。

売り子ちゃま募集 

2004年09月14日(火) 18時53分
売り子さん募集ですー
先日サークル配置図が発表されました
レンさんのお隣でした〜
しかし、たた、大変!
J+Cさんは事情でお二人様直参出来ナインで、犬伊が売り子します〜
けど、一人だとグッジョブこなせないかもしれないから(笑
売り子さんだいだい募集ですーーうはは。
条件は犬伊が嫌いじゃない方となるべくhtさんが好きなかた。(笑)
犬と喋ってくれるかた。。。。。(笑)
お礼は我がサークルの本…くらいですが…(>v<;)
もちろん本買い回る時間もあるんで御心配なく!!
やってやろう!って人はTOPのメルルアドにこそっといいよ〜と
送ってやってくださいませ(0▽0)

配置、うわーー斜後ろかえでたんだよ!うれしいなぁ。

さ、さらに!!!
何で今まで気付かなかったのか、
犬のだっいすきなてつはいサークルさんが*+.*
失禁する程びっくりした(したのか



あした、手術です。
私は仕事休みなのでただずっと願うばかりです。

しあわせについて 

2004年09月13日(月) 23時20分
身内のお見舞いに病院にいったのですが信じたく無かった悪い予感が適中してしまいましたぁ。近日中にもしかすると失ってしまうかもしれないといわれましたが、犬は、ただポジティブに考える事しか出来ないと思いました。
本人がまるで最後の言葉のようなコトを犬伊に言うので、なぁにいってんのん!と言いました。病室を出る数分前、頑張るわぁ、と言われましたがそれは犬を安心させる為に言ったのだなぁと、こういう時に言うべき事ではないけれど、本心ではない気がしました。けど、気のもちようで大分違うンで、嘘でもいいからその言葉を聞いておきたかったんで嬉しかったな多分、私の人生の中において一番優しい人ですからね。優しいぶん、弱い時に弱っちゃうんだよね、きっとねぇ。
何があっても私は良い方向にしか考えません。絶対に!うん!!!!!!
がんばれ!!!!頑張れ!!!!!!!私を含めた皆。
いいことしか今は考えられないよ。


こゆうときに相談できたらいいのに。。。。
怖いんだよなぁ相談するのって。

ねむねーむ 

2004年09月13日(月) 8時01分

おはようございますーーー…
可愛いねー
昨日仕事終わったら即効買っちゃった
ふもふもさんシリーズと迷ったけど、にながわくんが去年の誕生日にこのシリーズのぞうさんを買ってくれたんでこっちにしちゃったわん
こうやって犬のお部屋は埋め尽くされる訳ですね。
原稿にまじで追いやられています。間に合うかは未だ謎です

てったさん>乙女ティックスキンでございますわ〜(笑)
あっ、やっぱり某サイトそうですわよねぇ

…( *´∀`)σ)´д`;)


さて、朝ごはんだ。

表サイト? 

2004年09月11日(土) 20時42分
こんばんわマドモアゼル。このスキンの所為でメッキリ
乙女な犬伊ですこんばんわ(2回目)

てったさんちのにっきろぐを見て。。。。。。
そういやー犬伊も表サイトでhtサイトだ〜って思ったサイトがありますわv
お耽美革命サイトなんですけど…知ってますよね?(笑)

そうそう表と言えば犬伊も昔は色々と出入りしていたんですけど
ほっとんど閉鎖されちゃったー(TへT)すっごい悲しい

某コピバンさんも休止だしねぇ;;みんなもう復活はないのかーーぃ
P R
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいの*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる