2017年03月15日のもぞもぞ

March 16 [Thu], 2017, 0:00

2017年03月14日のもぞもぞ

March 15 [Wed], 2017, 0:00
  • さてこれですみれちゃんからのデータ移行は完了したのであとは初期化とリサイクルか… Posted at 10:25 PM
  • しかしクロスLANなんてものを初めて知った。IP揃えたりとか一手間いるけどググって説明見ながらやればそんなに難しくなかったよ Posted at 10:16 PM
  • しかし6ギガほどあったのでUSBメモリで移動しなくてよかったなーと。落として出してはめんどいよね Posted at 10:14 PM
  • 大量の音楽ファイルをどうすべかと思ったけどクロスLANケーブルを借りることができたのですみれちゃんからつばめちゃんへ直接送り込む事に成功 Posted at 10:12 PM
  • うわあリアル植物図鑑ぽいやんいい彼氏やん Posted at 08:14 PM
  • RT @mantodea_3939: めちゃくちゃいい彼氏だと思うのは私だけだろうか… https://t.co/Zn4ApBngVq Posted at 08:13 PM
  • RT @LU_ze__: これはさすがに草 https://t.co/yWLz8z85kz Posted at 07:11 PM
  • 営業系やばくね?バーコード諏訪部さん…! Posted at 06:27 PM
  • RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!! https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC Posted at 06:21 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月12日のもぞもぞ

March 13 [Mon], 2017, 0:00
  • サウジ国王が羽田到着 タラップは特製、高級車もずらり(朝日新聞デジタル) https://t.co/oibc9IZxD0 いっ今東京行ったら石油王との出会いが…! Posted at 11:07 PM
  • あとはBIOS起動してファンクションキーか… Posted at 10:30 PM
  • はっ!デフォルトに戻して画面の角度を下から見上げる感じにしたらやや改善し…た? Posted at 10:29 PM
  • そして画面の色合いが悪い。調整してみたけどやっぱり悪い。慣れるまでの辛抱かな Posted at 10:22 PM
  • lenovoのぱそこんは色々めんどいやつだな。とりあえずファンクションキーとホットキーの仕様が逆なのは頂けないわ Posted at 10:16 PM
  • とりあえずChromeさんはインストールでけたので文アルできるぞわっほい! Posted at 06:38 PM
  • ぬー、つばめちゃんの画面の色合いが悪いのはどうにかならんのか Posted at 06:31 PM
  • 娘ちゃんにフラれたので母上と21美行ってきます(´・ω・`) Posted at 10:59 AM
  • 近所のお高いスーパーがリニューアルしてお肉コーナーに兎肉やらカエル肉まで並んでたよ。鳥獣戯画みたいだな Posted at 10:12 AM
  • セットアップなーがーいー!おはようございます Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月11日のもぞもぞ

March 12 [Sun], 2017, 0:00
  • しかし職場のPCの時も思ったけど最初の設定が長いぞ。さらに私用PCだから色んなソフトを勧められるわ何やらでさらに長いぞ Posted at 11:39 PM
  • そうか、これで4代目なんだな。初代VAIOはメモリ128KBだったのに今じゃ普通に4ギガくらいあるんだもんな。時代の変化を感じるよ Posted at 11:33 PM
  • れのぼんは仮の名前だよ。なんて名前にするか悩んでる。あやめ、すずめ、すみれなので次はつばめにするかな、うん、黒いしつばめにしようつばめちゃん Posted at 11:27 PM
  • だいたいバックアップとれた気がするのでおもむろにれのぼんを箱から出す Posted at 11:25 PM
  • ノートPC買ったぞ!今回はさしたるグラボもなくチャイナPCだよ、さてゲームはどこまでできるのやら…TWできないかな? Posted at 07:25 PM
  • 一言で紹介すると引きこもりを外に出す話だね。スヴェンかわいかったなぁ。そして闇堕ちハンスがいい味出してた Posted at 03:25 PM
  • アナ雪を初めて見た。エルサが親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンで泣いた Posted at 03:20 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月10日のもぞもぞ

March 11 [Sat], 2017, 0:00
  • Office入ったcore i5ノートで89,800円とかいうのがあったのでこいつにするかな Posted at 05:46 PM
  • すげえ気になるんですけどこれ…! Posted at 12:24 PM
  • RT @roadside66: !?!?!???! (「二世の契り 想い出の先へ」という乙女ゲーらしい) https://t.co/UdHe0LPmLa Posted at 12:23 PM
  • 昨日の晩御飯が多すぎたのか何やら胃もたれがするですよ、おはようございます Posted at 05:55 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月09日のもぞもぞ

March 10 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @kamkam1024: 『雪の日の』 自分を探して来たのだろう足跡を見つけ、その跡にそっと自分の足を重ねる歌仙さん。 https://t.co/UkitW1ntuv Posted at 09:17 PM
  • RT @3h4m1: 新宗教系の皆さんがお好きな「ご先祖の因果が子孫に報う」系の脅し文句。家臣は手打ち、寺社は焼き討ち、一族郎党皆殺しはお手の物であった武将織田信長の末裔である織田信成君が仕事にも家庭にも才能にも恵まれ毎度幸福そうな笑顔を我々に振りまいているので特に信じない。 Posted at 07:09 PM
  • 本屋でよく漫画の新刊を持っていたかどうか悩むので蔵書を管理するアプリが欲しいと思ったら山ほどあった件、このノリで薄い本管理アプリもないかな Posted at 12:21 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月08日のもぞもぞ

March 09 [Thu], 2017, 0:00
  • 全マス踏破への道程は長そうです… Posted at 11:12 PM
  • 戦拡やってたら髭切さんが出てきた。ホントひょっこり出てくる Posted at 10:51 PM
  • ホントこれ。お昼ごはん食べながらTL見てて萌えテロに遭うとこうなる Posted at 09:25 PM
  • RT @e__s: 仕事中や街中でふいに萌えを摂取したり妄想して悶えたりすると室井さんみたいになるのをどうにかしたい https://t.co/vU5paeqBgd Posted at 09:24 PM
  • 10さんと前のOSの互換性がなさすぎだから迷うのよね。いつかは10に対応していくと踏んで10にすべきなのか Posted at 07:48 PM
  • ゲームできて年賀状作って文章書いて家計簿作れて欲を言えばプレゼンも作れる程度のぱちょこんがほしいです。ってゲームがたぶん一番スペックいる部分なんじゃないかという残念な感じ Posted at 07:47 PM
  • ぱちょこん、何買おう…中古で7買うかいっそ10にするか…Officeも入ってると便利なんだけど Posted at 06:13 PM
  • 息子君の皮膚科通い、先に行って予約しようとしたらがら空きだし今日は大丈夫と思って行くと40分待ちだったりする残念さ Posted at 05:44 PM
  • 新しいぱちょこんが欲しい理由が文アルやりたいというなにやら不純な動機で買えねえなと思ってたけどとうとう来月Vistaのサポートが終わるらしいのでこれはいよいよ買わないとだな(鼻息 Posted at 04:59 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月07日のもぞもぞ

March 08 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @info_shiinoki: ≪華奈子×金沢classic 開催中≫ 石川県の伝統工芸をふんだんに取り込んだデザインは金沢出身の彼女ならではと思わず納得。 和装ドレスには目も心も奪われました? 2017年3月7日〜12日 ギャラリーBにて 10:00〜18:00(最終… Posted at 09:57 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月06日のもぞもぞ

March 07 [Tue], 2017, 0:00
  • 20日の閃華、1日空いてるし行けるかなーって思ったけどビッグサイトはおいそれと行けないなあくわばらくわばら Posted at 06:53 PM
  • 大阪日帰りと東京日帰りの価格差に絶望した Posted at 06:51 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年03月05日のもぞもぞ

March 06 [Mon], 2017, 0:00
  • 村正さんランクアップの台詞がなんとも…姿を想像すると笑えるな Posted at 10:45 PM
  • これからまた政次様が窮地に追いやられるのかと思うとその苦労っぷりが不憫でならないよホント幸せになってくれよ鶴 #おんな城主直虎 Posted at 08:54 PM
  • 政次のお利口さがかっこええけど…って政次様!? #おんな城主直虎 Posted at 08:42 PM
  • お父ちゃんかっこいすぎやろ…合掌 #おんな城主直虎 Posted at 08:14 PM
  • あとはアナ雪見なきゃだ Posted at 03:27 PM
  • 日本誕生の録画失敗したと思ってやさぐれてたら娘ちゃんが突然再生しだしてびびった。どこにいたのドラえもん…そしてそのまま観たんだけど案の定最後は泣いた、面白かったぞ! Posted at 03:26 PM
  • 今朝のプリキュアのキュアマカロンがかっこかわいくてたまらんね。マカロン作るのに必死なところとかホント分かってらっしゃる Posted at 12:15 PM
  • http://twitter.com/inuho
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» 2011年07月18日のもぞもぞ (2011年07月19日)
アイコン画像まみ☆りら
» 2011年07月18日のもぞもぞ (2011年07月19日)
アイコン画像いぬ
» 命名 (2011年06月19日)
アイコン画像みけこ
» 命名 (2011年06月19日)
アイコン画像Sleeping Beauty
» すごくびっくりしました (2010年08月06日)
アイコン画像いぬ
» 2010年03月15日のもぞもぞ (2010年03月16日)
アイコン画像moratorie
» 2010年03月15日のもぞもぞ (2010年03月16日)
アイコン画像いぬ
» ぽにょ (2010年02月06日)
アイコン画像moratorie
» ぽにょ (2010年02月06日)
アイコン画像いぬ
» さがわさんたがきた (2009年12月25日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inuho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬ
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFシリーズからオンラインまで。
    ・旅行-旅行の時間と金をください_| ̄|○
    ・ペット-うさぎ飼ってます。斜頚だけど元気な5歳!
読者になる
ふと思ったこととか面白いことを気まぐれに書いていくそんなブログです。

過去にやった微妙な作業として遺伝子解析の話なんぞちょっと書いてたりします。
もう2年も前の話なんで時代についていけてるか怪しいです。
長らく遺伝子とはお付き合いしてません(´・ω・`)
こうこく
↑拍手と言う名の写真館。
ここ1年ほどの写真を掘り出してみました。
10種類順番に出てきます。ゆっくりしていってね!!!
カフェオレ・ライター 〜誰も書かなかった映画レビュー〜 /マルコ様
バナー!?
(´・ω・`)
ふくろうをぽちっとクリックすると200×40が出てきます。
このブログはリンクフリー・・・というかブログなんだし存分にリンクしてくださいまし。お知らせいただけると喜びますv
ブログのサイドバーにピッタリだね☆
88×31のバナーです。
ブログURL
http://yaplog.jp/inuho/