2017年01月15日のもぞもぞ

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • 久々にリゼロの続きを見たけどこのアニメ、主人公が痛くて見てて辛いし物理的にも痛々しいけど続きが気になるね Posted at 10:51 PM
  • RT @harukazeyan: 前に見た大包平っていいとこのお坊ちゃまっぽいのに爺やがいないの残念って呟きがすごい納得だったので。大包平ってじいやを大声で探してるの似合う& そしてじいやと小宮刀三兄弟 https://t.co/uNASPNk53Y Posted at 09:01 PM
  • 鶴さんすげえお利口さんだなあ #おんな城主直虎 Posted at 08:25 PM
  • 融雪装置と車のコンビネーション Posted at 12:38 PM
  • 今日みたいな日は沿道の植え込みが凍りついてなんか氷の国みたいになるよね https://t.co/L89DUM90H7 Posted at 12:37 PM
  • 超読みたい >RT Posted at 08:53 AM
  • RT @keiichisennsei: あああああああああ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! https://t.co/AwnTkob Posted at 08:52 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月14日のもぞもぞ

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • そして真剣必殺でこっちまで笑い転げたわ Posted at 11:14 PM
  • そして滑り込みで大包平の二周年ボイスも聞けたので満足。しかし二周年ボイスも俺様だな。鶯丸さんが観察したくなる気持ちが分かった Posted at 11:12 PM
  • 一人で空回っててほしいなあ…なんかかわいい俺様 Posted at 11:07 PM
  • 大包平さんがようやく来たのでとりあえず単騎出陣してもらってるんだけどなんだかこの人一人で俺様やってて目から汗が… Posted at 11:06 PM
  • RT @Ryo_kamiyanagi: 花丸うどん並んでたらスタッフさんが 「連帯戦で大変でしょうが、一歩前へ詰めてください!」 「長谷部の重さが小で200g中で400gあります受け止められる方のみご注文ください!」 「恥ずかしがらずに大きい声で言ってください!大丈夫です、商… Posted at 08:03 PM
  • 通勤とか雪すかしとか大変だけど大雪って一大イベントっぽくて大人になってもワクワクしてしまう Posted at 06:25 PM
  • 外が本気の雪だ。明日何センチになるかなーわくわく! Posted at 06:24 PM
  • 今日はホントに寒いらしい。エアコンも床暖もついてるはずなのに寒いぞ。温度設定けちりすぎか Posted at 05:47 PM
  • 殤さま好きだなあ。サンファン続きが楽しみだよ! Posted at 04:57 PM
  • RT @digitarou: 布袋劇「サンダーボルトファンタジー 東離劍遊紀」の主人公の一人、殤不患役をお願いしているご縁もあって、諏訪部順一さんに千子村正の声をお願いしました! https://t.co/ZfvDwAWQPD Posted at 04:56 PM
  • 村正は鍛刀キャンペーンかー。ずっと鍛刀運に見放されてるのであまり期待できないよ Posted at 04:22 PM
  • そして鶯丸のボイス聞いていそいそと連隊戦に戻るのであった。やっぱりあの人は二周年だろうが何だろうがオーカネヒラなんだな Posted at 04:21 PM
  • 髭切ちゃんの二周年ボイスかわいい Posted at 04:14 PM
  • RT @homogorilla: あの格好のヴィクトルが今日中に20人は生まれると見た…………………… Posted at 04:13 PM
  • ほえええ村正さん諏訪部さんか! Posted at 04:13 PM
  • とうらぶの二周年記念ボイスを色々聞いてみたり Posted at 03:57 PM
  • スルメイカの寄生虫は大学の実習でやったなあ。ちゃんと取らなきゃって実感した。アニサキスなんかは腹痛の元ですよ Posted at 03:56 PM
  • RT @houki38: 刺身用として売られてるスルメイカを解剖してどれくらいの寄生虫がとれるのか試したけど、すごかったね。外套膜から四条吻類がたくさんとれた。しかも生きてる。こんど買ったら探してみてね。 https://t.co/K5iO9aXmsn Posted at 03:54 PM
  • RT @002frame: #刀剣乱舞二周年 https://t.co/SaKO4t4Pmx Posted at 03:50 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月13日のもぞもぞ

January 14 [Sat], 2017, 0:00
  • とうらぶのログインボイスが日本号さんだと思わず聞き入ってしまうよ。あの色気は何なんだろう Posted at 10:16 PM
  • 母上から借りたおフランス製の毛糸の帽子が大活躍してくれそうだ Posted at 09:18 PM
  • 今バスなんだけど、外がすげえ雪でね。傘持ってないんですけど…バス停から家まで15分ほどあるんですけど…! Posted at 09:16 PM
  • いおりくんパーフェクトすぎやろ…!アイナナしばらくやってないなあ。久々に見てみようかしら Posted at 09:12 PM
  • RT @hubinn23: 大和クラスタ「パーフェクト高校生っょぃ……」 https://t.co/24UqCYsVLK Posted at 09:11 PM
  • あああ今夜なうしかじゃないか…! Posted at 09:07 PM
  • 職場の新年会。お酒3杯しか飲んでないのにふらふらするー。ちとペース速かったかなあ Posted at 09:06 PM
  • RT @zibumitunari: センター試験も近いので、古文の助動詞『む・むず』の意味の覚え方を教えたいと思います。 【家康勝手に敵勧誘】で覚えてください。 い 意志 え 婉曲 ゃす 推量 かって 仮定 てき 適当 勧誘 勧誘 これで家康がどんな手段を用い… Posted at 07:52 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月12日のもぞもぞ

January 13 [Fri], 2017, 0:00

2017年01月11日のもぞもぞ

January 12 [Thu], 2017, 0:00

2017年01月09日のもぞもぞ

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • なんか楽しくなってきたので本丸旗源平でも考えながら寝ますです Posted at 11:28 PM
  • 本丸で旗源平とかそんなオールキャラ本ないかなと… Posted at 10:35 PM
  • うう、とうらぶ魂集め、あと2万ほどだ…!なんかちょくちょく大典太様が出てきてびっくりするよ Posted at 10:09 PM
  • でてたな… Posted at 09:51 PM
  • RT @PrincePOPI: そろそろ山寺宏一が出てきてこの映像が流れるころ https://t.co/GM4yksoGeG Posted at 09:50 PM
  • TLが声優さんだらけだ。つい最後まで見ちゃったよ。ホント、レジェンドから新星まで声優さんもいっぱいいるなあ。去年の私の中でのMVPはツダケンですが… Posted at 09:48 PM
  • ホント全世代にわたる声優さんがずらずら出てくるなあ Posted at 09:04 PM
  • そうかコナン君は局が違うか Posted at 09:01 PM
  • 声優総選挙、ついつい見てしまう。ヴィクトル出てきた時はさすがに色めき立った Posted at 08:24 PM
  • あああ林原さん…! Posted at 08:20 PM
  • 本丸博のツイートを見てたら気になってしょうがない。二周年記念絵見たいなあ Posted at 07:25 PM
  • ちょうど喉がいがいがして痛いのでなんとも優しいお味でした(*´ω`*)ごちそうさまですはしぇべくん Posted at 12:33 PM
  • https://t.co/uYbnuQrGd1 というわけで休日出勤のランチに来てみた Posted at 12:21 PM
  • 朝御飯作りつつ連隊戦ぽちぽちしてたら大典太様が出てきて変な声出た Posted at 07:15 AM
  • おおお納得!そうか直虎の既視感はハマーン様だわ >RT Posted at 07:04 AM
  • RT @Ippei_painter: 2017年大河ドラマ #おんな城主直虎 初回放送記念に #虎絵 https://t.co/CwRuITF0BH Posted at 07:01 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月08日のもぞもぞ

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @elekism: メリーチョコレートがバレンタインに真田幸村と伊達政宗と織田信長のチョコレートを出すようです。あと忍者。 https://t.co/y64hlfO6Lv https://t.co/X9RmLQOVkE Posted at 09:07 PM
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟、すごい面白かった!こんな繋がりが書けるなんてやっぱり東野圭吾すげえわ。そしてやっぱり泣けた。読み進めながら前に戻って読み返したりするのが楽しいお話だね Posted at 05:08 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月07日のもぞもぞ

January 08 [Sun], 2017, 0:00
  • 次のプリキュアのCVにまいんちゃんが出てくるらしいのがワクワクすぎる。「みんなも作ってアラモード」がこんな形で実現するとは… Posted at 09:32 PM
  • 今読んでる東野圭吾のナミヤ雑貨店の奇蹟が一つ一つ泣ける。それぞれの話がちょっとずつリンクしてるあたりがすごく好き Posted at 04:27 PM
  • https://t.co/H68vjtyPtH 今日のおやつは森八の福梅。金沢らしくコーヒーでいただくよ Posted at 03:21 PM
  • 来週から雪らしいよ… Posted at 02:22 PM
  • 冬の北陸にしては珍しい快晴だったのでパンを持って津幡の公園へ。ちびどもも楽しんでおりました。お日さまが出たらちゃんと日光に当たっておかないと次いつ晴れるかわからんもんね Posted at 02:21 PM
  • 広島で初売りに行って結構気に入った服屋があったので検索してみたけど金沢になかった(ノ_・。)全国展開してそうだったんだけどなあ Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月05日のもぞもぞ

January 06 [Fri], 2017, 0:00
  • 最近買ったかどうか覚えてないことがよくあって脳の老化を感じる。たぶん単なる物忘れ Posted at 11:19 PM
  • あと逆に慎重になって持ってるか怪しい巻を買わなかったら一冊穴が開くとか Posted at 11:18 PM
  • しかし本屋でもネット通販でもあるんだけど持ってる本かどうかよくわからずにおお新刊だって買ったらだぶっちゃうのはあるあるですよね? Posted at 11:17 PM
  • なんか縁起がいいのでここで今日は寝ることにしよう。連隊戦しながらご本をぽちぽちカートに入れてたらそこそこの量になってた。まあイベント遠征よりは安い…ぞ… Posted at 11:14 PM
  • 大典太様がふたりになった… Posted at 11:00 PM
  • 鼻が詰まってるわけでもないのに鼻の奥から変な臭いがする気がするのはやっぱり風邪なんだろうか Posted at 07:55 PM
  • http://twitter.com/inuho

2017年01月04日のもぞもぞ

January 05 [Thu], 2017, 0:00
  • あああああにほんごう…はせべ…!あいたいよおおお Posted at 10:24 PM
  • RT @fukuokaC_museum: 明日より、国宝 刀 名物「圧切長谷部」が一年ぶりに登場です。展示は2月5日(日)まで。刀の展示台は、昨年の展示中に、刀剣展示のために役立ててと、いただいた寄付金にて新調しました。ありがとうございました。 #福岡市博物館 #へし切長谷部… Posted at 10:23 PM
  • なんか怪しげな刀剣男士が来るんだな。幸村…のやつではないのか? Posted at 10:16 PM
  • http://twitter.com/inuho
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» 2011年07月18日のもぞもぞ (2011年07月19日)
アイコン画像まみ☆りら
» 2011年07月18日のもぞもぞ (2011年07月19日)
アイコン画像いぬ
» 命名 (2011年06月19日)
アイコン画像みけこ
» 命名 (2011年06月19日)
アイコン画像Sleeping Beauty
» すごくびっくりしました (2010年08月06日)
アイコン画像いぬ
» 2010年03月15日のもぞもぞ (2010年03月16日)
アイコン画像moratorie
» 2010年03月15日のもぞもぞ (2010年03月16日)
アイコン画像いぬ
» ぽにょ (2010年02月06日)
アイコン画像moratorie
» ぽにょ (2010年02月06日)
アイコン画像いぬ
» さがわさんたがきた (2009年12月25日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inuho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬ
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFシリーズからオンラインまで。
    ・旅行-旅行の時間と金をください_| ̄|○
    ・ペット-うさぎ飼ってます。斜頚だけど元気な5歳!
読者になる
ふと思ったこととか面白いことを気まぐれに書いていくそんなブログです。

過去にやった微妙な作業として遺伝子解析の話なんぞちょっと書いてたりします。
もう2年も前の話なんで時代についていけてるか怪しいです。
長らく遺伝子とはお付き合いしてません(´・ω・`)
こうこく
↑拍手と言う名の写真館。
ここ1年ほどの写真を掘り出してみました。
10種類順番に出てきます。ゆっくりしていってね!!!
カフェオレ・ライター 〜誰も書かなかった映画レビュー〜 /マルコ様
バナー!?
(´・ω・`)
ふくろうをぽちっとクリックすると200×40が出てきます。
このブログはリンクフリー・・・というかブログなんだし存分にリンクしてくださいまし。お知らせいただけると喜びますv
ブログのサイドバーにピッタリだね☆
88×31のバナーです。
ブログURL
http://yaplog.jp/inuho/